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NA全般で
1: なり : 2006/01/13 01:39
NAのチューニングのコツや、こんなのでパワーが上がるなど教えてください(;>_<;)ターボに負けたくないです…負けますね(X_X;)

2: 似たスレがあったよな : 2006/01/13 02:25
負けたくないならS/Cかタービンつけたら?
ターボに勝つよりNAの良さを引き出すことを考えたほうがいい。
チューンでターボに勝ちたいなら相当金かきあつめてからのがいいかも

3: : 2006/01/13 10:24
ありました?( ̄□ ̄;)はっぱり金ですか〜…厳しいですね(X_X;)

4: ? : 2006/01/13 13:07
勝ちたいって何で勝ちたいの?
走る用途ににもよるんじゃない??
ドリフトならNAでがんばってる人も沢山いるし☆
金もそぉやけど用はやる気と努力じゃない。

5: : 2006/01/13 19:33
とりあえず直線で離されのが嫌なんですよ〜(X_X;)

6: 逝けたに ◆Q1qss5YQ : 2006/01/13 20:01
エアクリに走行風導入。軽量化。
僕はこれくらいしか思い浮かばないですw
今の車の仕様はどんな感じなんですか?

7: 名無し@匿名係長 : 2006/01/13 21:22

ラム圧加給マンセー!どんだけスピード出したら効果がでるんだろ。。。?

8: ??? : 2006/01/13 21:36
NAは1馬力1万円てゆうね
ターボ化が嫌なら諦めたほうがいいと思うくらいメカチューンは金がかかると思うよ

9: : 2006/01/14 06:36
直線で、NAでターボに勝とうなんて無理な話

10: ? : 2006/01/14 10:21
直線でターボとタメはるならエンジン開けないとムリでしょ!?
何十万、何百万ってかけるよりターボに乗り換えた方が安いかもよ☆
NAで勝ちたいってこだわりあるならまずは貯金。

11: けど : 2006/01/14 18:51
実際はノーマル14ケーズとノーマルインテグラRでは加速は互角

12: : 2006/01/14 20:46
どっちの?

13: : 2006/01/14 22:20
インテRは軽いし、メーカーチューンドじゃん。14は単なるFRデートカー。畑違いだろ。

14: あかはち : 2006/01/15 01:14
自分の店の店長がレースなどをやってた86マニアなんですが、富士スピードウェイで、1〜3周ならGTRに負けるけど、10周位なら最後に抜けると言ってました。嘘みたいな話ですが、その人は86ノンターボです。NAを早くするには、ボルトからこだわった、徹底的な軽量化だそうです。まぁでも、その人の車は骨組みから作ったボディのフルカーボンで、金も何千万なので、真似はきついですねぇ。でも走りのステージによっては勝てるのでは?ちなみに、自分が行く結構有名な峠の最速は86です。

15: ありがとうございます : 2006/01/15 05:18
1ps1万はやばいですね…ノス積んでみても面白そうです(笑)

16: : 2006/01/15 05:23
ボルトにまで…すごいですね☆ターボにしたいんですけど…せっかくのNAなので、ちょこちょこいじりながら乗っていこうと思います(>_<)
いろいろ参考にさせていただきます☆

17: プッ : 2006/01/15 06:16
>>13>>10をよく読もうね
読めるかな〜漢字(´,_ゝ`)プッ

18: ん? : 2006/03/19 23:58
エンジン載せ換えがいいだら 
 なんの車かしらんけど

19: テンロク : 2007/10/27 12:56
ミニサーキットならエンジンなぶるよりクロス入れろ。タービン交換車についていけるから。

20: いや : 2007/10/27 20:33
ライトチューンでもいいからとにかく軽量化!
爆発的効果は軽量化!
ただ、軽量化もコストがかかるけど・・・

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