■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

ブーストが0.4しか掛からない…。
14: 誤ったことを言うでない : 2006/03/14 19:37
Lジェトロの場合、吸入空気を計算しているのでエアフロ後に空気を戻す必要がある。
大気解放にすると大気解放後のアイドル不調が起こるのはこの為だ。
ECUが書き変わっている場合はこういった症状を緩和できる。
では、何故社外のブローオフはタービンブローを引き起こすのか?
これは調整ネジの締めすぎによるバックタービンにある。
少なからず社外のブローオフは純正に比べ圧縮空気を逃がさないように製作されている為タービンには悪い
ストリートベースにつけるなら純正と併用がよい。

5KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel