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ブロオフ
1: 助けて : 2005/06/14 04:20
ミ外ブロオフを取付けたんですが音がしません…
調整が必要だと思うのですがメーカーによって調整方法は違うのですか?
ちなみにヤ種は180です!もらい物でメーカーは分かりません…よろしくお願いします!

4: ? : 2005/06/17 17:02
じゃあ諦めなよ

5: : 2005/06/17 17:43
壊れてんだよ。新品買うか必要ないから外せ。

6: : 2005/06/17 19:17
ブローオフはいらないですよっ
いっその事純正も外したほうがレスポンスよくなる

7: : 2005/06/17 21:01
まさか純正も着いたまま社外もついてないだろうね…?

8: うーん : 2005/06/18 03:28
純正はとっぱらいました!友達の180に付いてたときは解放してたので壊れてはないかと…

9: : 2005/06/18 04:45
配管が違うのでわ?

10: KING star : 2005/06/19 09:36
純正だとプシュ〜ンって音はならないんですか?

11: 純正 : 2005/06/19 09:59
でも大気開放にすれば音は出るよ。


9の人が言うように配管が間違ってるんじゃないの?だいたいブローオフの調整なんてさほど難しい事はないんだし、多少調整がズレてても作動するでしょ!

12: KINGスター : 2005/06/19 10:31
大気開放ってど〜すりゃできるのですか?

13: すけさん : 2005/06/19 11:47
肛門様をかっぴらけば大気開放出来ます!

14: 純正 : 2005/06/19 12:33
のリターンパイプを外す!で、リターンパイプに蓋をする。以上!

ただ純正じゃ情けない音しか出ないよ。

15: KINGスター : 2005/06/19 13:13
簡単にできますか?

16: ↑車種 : 2005/06/19 19:07
も判らんのに返答のしようがない!
純正を大気開放にしたところでメリットは無い!止めとけ!

17: KINGスター : 2005/06/19 21:58
ごめんけど走りやじゃないんで…
ターボならどれも同じかと思った。

18: コブラ : 2005/06/19 22:07
ブローオフが無いとレスポンスがよくなるとあるが、こわれんのかね?

19: 純正 : 2005/06/19 23:44
を大気解放なんかしたらアイドル最悪だわ

20: 京一 : 2005/06/20 06:37
↑別に最悪にならんよ

21: : 2005/06/20 08:04
車種によってはアイドルしません。てか糞スレ確定。

22: : 2005/06/20 08:48
いやいやこのスレが糞じゃなくてサイト自体糞やっちゅ〜ねんなこれ

23: 7 : 2005/06/20 09:57
ブローオフないとちょっとだけタービンに負担がかかります絵文字

24: 通りすがり : 2005/06/21 17:29
13とかみたいな古いターボ車なんかは、純正ブローオフから圧逃げてるから、外して塞ぐとぱゎ〜あっぷ( ̄ー ̄)

25: 新しい : 2005/06/21 20:26
やつはパワーダウン?

26: : 2005/06/21 21:15
純正ふさいでバックタービンこれ最高

27: : 2005/06/21 21:39
やばいら

28: : 2005/06/21 23:00
別に。寿命がどうの言うけどそんなやつに限ってブローしないし。てか、ブローオフが無いからブローしたて話を聞いた事がない。

29: 7 : 2005/06/22 02:03
僕もブローオフないからっブローしたなんて話聞いたことないです。付いてるほうがトラブル出ると思います。

30: : 2005/06/22 05:38
俺はとっぱらってしまったぞ。特に問題なし。至って調子良い○バックタービン音がかなりするけどまわりの受けはいいね!俺的にレスポンス良ければなんでもいいんだけど。

31: 初心者 : 2005/06/22 12:22
純正ブローオフを取るってどうやればいいんすか?

32: 通りすがり : 2005/06/22 16:57
ポコッと外す!
配管はゴム栓等で、塞ぐのは必須!

33: 初心者 : 2005/06/22 17:34
通りすがりさんありがとうございます!
ちなみに純正タービンでもいい音するんですか?

34: 初心者 : 2005/06/22 17:35
あと、アイドリングってちゃんとしますか?

35: ↑↑ : 2005/06/22 17:51
たぶん勘違いしてるぞ!
ちゃんと教えてやれ!

36: : 2005/06/22 18:02
オプションでも読んでろ

37: : 2005/06/22 18:38
おまえがな

38: え〜と : 2005/06/22 20:59
音をならすのは、最初の方を読めばわかるとおもいまっせ☆
リターンパイプを外して、なんかふさぐ?みたいな感じ
ブロオフとっぱらうってのはそれじたい外してまうから多分音ならないんじゃないかいな?
よくわからんけど…
詳しい方おしえてください

39: : 2005/06/22 21:05
良く判らなかったら触らない方がいいよ。

40: : 2005/06/22 21:14
よくわからんから聞いとるんだよ

41: 7 : 2005/06/22 21:59
純正配管から純正ブローオフはずすっ後は乾電池でも詰めとけば大丈夫

42: : 2005/06/22 22:54
できん事はするなよ。店持ってけ。

43: てめぇら : 2005/06/23 06:40
おたくの分際でいちいち書き方がむかつくだかす

44: むかつくだ : 2005/06/23 09:12
むかつくだ♪

45: : 2005/06/24 05:34
くだらん事を事細かく説明するのは大変なんだよ。音なんかどーでもいいよ。街乗り車を不便利にして何がいいのさ?走れよ!

46: : 2005/06/30 01:01
オマエガナー


てか不便利じゃないしワラ

47: 齋藤 : 2005/06/30 01:02
どうやるんですか?自分も知りたいです。

48: : 2005/06/30 11:50
本体取って蓋する!以上!

49: 齋藤 : 2005/06/30 12:12
蓋取らなくてできるみたいですが?

50: : 2005/06/30 21:55
本体取れば穴残るだろ!蓋しなくてどうすんだよ?穴開いたままなのに蓋取らなくていいて、いつ蓋したんだよ?だいたい圧がそっから逃げるからエンストする、もしくはブーストかからないよ。日本語と機械を理解してからレスしろよ。

51: 齋藤 : 2005/06/30 23:48
間違えたてか本体を取らなくてもいいんだが?
お前が機械を勉強しなW

52: ↑の人達、 : 2005/07/01 10:03
もっと、穏便に意見を書込めるような日本語の使い方を勉強しなさい!

53: : 2005/07/01 11:58
同感、もっと大人になりなよ

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