■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

カレンって
1: たまたま : 2006/10/30 11:17
スポーツかー?

2: 可憐 : 2006/10/30 16:59
んなわけねーだろ











終了

3: 騎士回生 : 2006/10/30 18:26
手頃なスポーツカーではありますね。シビックみたいに燃費いいですし。GTウイング付けてマフラーも換えたカレンも見たことあります。

4: うに : 2006/10/31 07:10
セリカのあのスゴい顔に抵抗がある人の為にあるようなクルマかな?丸目インテに対する後期インテみたいな。結局個性が弱すぎて売れなかった不運なクルマ。明確なキャラクターも与えられず売られたカレンこそいい面の皮ですよ。そう解釈してます。

5: 騎士回生 : 2006/10/31 13:05
車自体の出来はどうなんですかね。一度だけ見たことありますが、音は悪くなかったです。

6: 汚名挽回 : 2006/11/09 15:06
あの時代、この手の車はみんな不運。
進化するほど苦境に追いやられる。唯一エボ・インプのみ正常進化。
この時、若者向けに見切りをつけたのかも。

7: さかぎ : 2006/11/10 11:43
外装だけいじってあるカレンを初めて見たとき、なんか一応はそれなりの立派なスポーツカーって感じには見えたけどね。カレン自体知らなかったからその時はトヨタのマークが確認できただけで謎だった

8: : 2006/11/10 14:35
汚名は返上(つきかえす)するもので挽回(取り返す)ものじゃないよ。わざとならゴメンナサイ

9: フフフ : 2006/11/13 08:58
わざとの読ができるのに、あえてコメントありがたや。
カレンの時代、WRCで活躍したホモロゲーション車をなぜゆえ国内展開しなかったのか?
欧州攻略とはいえ、欧州人からすれば、50年遅れ(それ以上?)の新参モノである。
例えるならば、日本から見る韓国車みたいな価値であり、すなわち日本一とは世界で何番目かを知る事は必要だ。

10: : 2006/11/13 10:47
そりゃあ日本はモータースポーツの認知度低いからね。外国じゃレースリザルトが販売にかなり跳ね返るらしいけど、日本じゃリザルトどころかレース自体知らない人が殆どだし

11: ヘケケ : 2006/11/30 07:33
↑の奴、ハクジョウしたね。
モータースポーツには認識が低くて関心無しと。
それはココにおいては君だけ。当時からのWRCファンが存在していて、インプ2drとかエボトミマキみたいな限定車も今だに支持されている。
いい加減、ロビー活動は見苦しい。去れや。

12: : 2006/11/30 22:48
WRCって結構騒がれるけど他のはあんまり話題にならないよ

F1とWRC位じゃん実際

13: : 2006/12/01 00:01
インプ2ドアやトミマキなんて実質カルトカーみたいなもんでしょ。日本人は海外に比較すればまだまだ一般的にモータースポーツの関心は低いと思う。テレビでの扱い見ればね。昔よりはましだけど

14: : 2006/12/01 10:41
ビジネスの形態が整ってないから儲けが少ないんでしょ。
スポンサーのメリットが無ければねぇ・・・
一部のファンのみの世界だよな。プロレスとかと同じだね。
うまいビジネスを展開できれば拡大するんだけどね。

15: あらら : 2006/12/01 14:38
↑自動車に興味を持たないのを含めればそうかも知れない。
しかし、ココは走り屋の書き込みですぜ。車関係に興味無いワケない。逆に興味無い奴があーだこーだするからイザコザにつながる。迷惑であり被害被る。

16: : 2006/12/01 17:02
日本の社会全体からみたら、レースに関心ある人って少ないって
更に欧米なんかと比較すると国柄が違うと言うレベルではない



17: マクドナルド : 2006/12/01 19:28
私は車は好きですがテレビで放送してるレースには全く興味ないんですね。でも実際では観てみたいです。

18: 日曜日 : 2006/12/02 01:39
激Gおもしろいよ

19: マクドナルド : 2006/12/02 07:58
ベスモは好き
やっっぱ市販車レースでしょ

20: : 2006/12/04 09:53
タイヤ共通でフルノーマルバトルだったら面白いよね。
でも、レーサー達のドライブ中のコメントがおもろい!

21: 告知 : 2006/12/06 15:30
ここに書き込まれている文章内容は、全て架空です。
単なる電子数列信号が、偶然にも文章の様に読み取れる、極めて希な現象です。
何ら人為的行為とは無関係ですので、気を付けて下さい。

22: たーたん : 2006/12/07 23:00
結局、カレンはスポーツカーということでまとめちゃっていいの?
まとめちゃうよ?
まとめちゃえ
せ〜のっ、えい!
まとめたよ。


23: : 2006/12/08 10:06
いや、スポーツスペシャリティカー
でしょ。スポーツカーじゃない!

24: たーたん : 2006/12/08 19:32
略したらスポーツカーじゃないかあ〜
たーたん

25: いや : 2006/12/09 14:20
略したら
スポスペカーだ!
スポーツカーじゃない

26: たーたん : 2006/12/09 17:58
それはへりつくだ!

27: そんなことを : 2006/12/09 19:30
言い出したら最終的にはスカになってしまうがな

28: たーたん : 2006/12/09 22:30
そもそもだ
スペシャリティカーとスポーツカーの違いを言ってごらん

29: : 2006/12/13 10:00
カレンとエリーゼ

違うよなぁ・・・
EGはトヨタなのに・・・
こんな感じだろか?

30: 迷わない子羊 : 2006/12/15 07:24
トヨタ史上最大の汚点。中古車としても最低ランクの糞車。
シルビアと180の関係を模倣したものの、結局大敗した侮蔑すべき車。

31: : 2006/12/15 22:15
ハチゴーよかマシやない?トヨタは金があるから市場に出した後でも考える時間があったって事で。

32: : 2006/12/16 08:28
座布団一枚!

33: ∴∵ : 2006/12/22 01:40
シルビアと180の関係を模倣ってバカか?
セリカは昔から3ドアと2ドアの2種類のボディーがあるんだよ。
北米版の2ドアセリカのフロントを変えたのがカレンだろが。

34: タカ : 2006/12/22 09:41
北米か!

35: いやいや : 2006/12/25 08:57
八五は、まだ八六に出世できるでしょ。
あれはどうもならん。

36: : 2006/12/28 08:58
33よ、客観的にそれは明らかに模倣であると認めざるおえない。
しかも、可憐とs14前は何と無く似ている。意匠権侵害の可能性が生じている。
さらに、最近3sはALに産まれ変わったそうだが、SRは最初からアルミでありローラーロッカーアームさえも模倣した。


37: 安藤忠弘 : 2006/12/28 11:37
http://www.youtube.com/watch?v=umS8nhnhq8s&NR

http://www.youtube.com/watch?v=fECc5yA3Aj0

他にも三種類ぐらいあるみたいだけど・・知ってる?

38: 馬鹿なことを : 2006/12/29 01:42
カレン&セリカがシルビア&180の模倣な訳がない!
ちなみにローラーロッカーアーム?そんなもん3Sにねーぞ!
ターボエンジンで3SとSR比較するなら圧倒的にSRの方がポテンシャルが低い

39: : 2006/12/29 09:57
SRってそんなにいいの?フィーリングはいいと思うけど、似たりよったりジャマイカ?

40: : 2006/12/29 11:47
3Sがいいって言ってるが・・・

41: : 2006/12/30 08:33
お〜、寝起きやったからね。
つついて面白いのは3Sだろうな。

42: 馬鹿なことを : 2007/01/05 03:38
ローラーロッカーアームって三菱の4G63についてるヤツだろ?何で3S?

43: ホンジャマカの田中 : 2007/01/05 11:23
で、カレンってどうなの?

44: シロリン : 2007/01/10 15:39
鳥臭い

45: あああ : 2007/04/09 05:47
アニヲタご用達の車

46: みゅ : 2007/07/13 18:44
私、乗ってるけどぃぃ車ですょ。

見た目と乗った感じは違うし、ダメって言うんだったら乗ってからいって(`・д・´)

47: : 2007/07/14 23:40
代車でよくつかいます他社とくらべると
最低です
あれを愛車にする人は・・・
しかも満足してるなら最高な人生ですね

48: : 2007/07/17 02:31
ていうか代車なら最低で十分じゃない?どんな車でもさ(^o^)おまえはすぐにぶつけたり壊したりするからな。状態がいい車なんか乗せたくないのさ。

49: : 2007/07/17 21:35
代車で軽ばっか…
でかくてマーク2だった…

6KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel