三菱のGTO
1:三菱最強:2008/03/09 02:00
国内最速クラスな理由を述べよ。
2::2008/03/09 14:15
書類の行き違い
3::2008/03/09 15:57

4:へなちょこ:2008/05/06 18:22
ネ申のGTO降臨☆
5:石川県に:2008/05/25 03:47
フルチューンのGTOが何年か前にいたらしい。ボディはフルFRPで車重は1100キロ位だったらしい。
6:は?:2008/05/25 14:27
無理かな。R34より200キロ重い車体をFRP、車内ドンガラでもきつい。GTクラスでもそんなに軽量化はできないよ。パイプフレーム、エンジンを2Lに変更しなきゃね。持ち主は嘘をついてるよ。
7:年金会館:2008/05/25 21:57
そやなぁー
1100kは無理やな〜アクリル入れて、フルカーボンで一から作り上げるなら可能かもな。公道は走れんはな法律的やなくて、車体的に
8:GTならいけるよ:2008/06/10 09:33
1700キロ台から1100キロ台に落とすのは。
新型GTRが良い例だ。
ノーマルだと1700キロ台だけど、GT500のマシンは1150キロに落ちている。
しかもVK45DEを積んで。
まぁパイプフレーム、フルカーボン、その他諸々やってるからだけど。
9::2008/06/10 21:32
プライベート、チューンSHOPじゃ無理なレベルだよな形、重量は出来ても走れん
10:新型:2008/07/22 21:28
じゃ、新型GTOだろ

V6 3800cc 480PS 1500Kg FULL TIME 4WD  
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ