イタ車
1:イカす伊太利亜野郎:2006/11/18 01:04
最強は、やはりフェラーリか。
マセラティに勝ち目はないのか。
2::2006/11/18 02:21
ランチアデルタHFインテグラーレエボルツオーネ
3:うに:2006/11/18 12:21
ランボ頑張れ!
4:ボンゴレ:2006/11/20 18:27
イタ車は色っぽい。
何たって悪女に例えられるような車は世界中さがしてもイタ車しかない。
トヨタなんてただの移動の道具。
どっちもタイヤが4つ、丸いステアリングが付いているのに、この違いはなんなんだ。
5:イタリアーノ:2006/11/24 08:26
アルファは何かと目を見張る。
価格も現実的だし。
昔の電気系とかゴムプラが弱いとかは、少なくなったし。
ラテン車の寸法は、以外と日本国内に通用しているかも。
6:イタテン:2006/11/26 22:54
今のイタ車はキチガイらしさがなくなってしまったように感じる
7:いやぁ:2006/12/05 09:32
ムルしびれた・・・失神状態
やっぱ、並外れた金額のマシンは違うなぁ・・・
峠走ってどうとか、首都高どうとか、サーキットどうとか・・・そんなことどうでも良くなって
ただこのコクピットにいること、操っていることに酔いしれる。
やっぱり常識では語れなかった・・・

8:うに:2006/12/08 08:01
フェラーリなら355以前のが308以降が好き。355より348、512TRよりテスタ。今は288GTOのミニカー眺めてウットリ中…
9:やっぱり:2006/12/14 00:39
アウトビアンキぃ〜
10::2006/12/26 13:37
ランチアデルタは2マソkmでタイミングベルト交換だよ…ランニングコスト高杉
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ