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アコード
1: あのさ : 2007/06/04 03:55
アコードがFRでもうちょい軽量だったらもっと売れてたと思うのは俺だけかな!?
個人的にデザインは大好きなんやけどFFだったから買わなかったw

2: : 2007/06/04 14:24
別にFRじゃなくてもいいだろ

3: いやいや : 2007/06/22 05:27
俺ドリフトやからさw
Fドリじゃ限界あるしね

4: タコーラ : 2007/06/24 08:34
バックでVテック入れて頭を流す。

5: ズバリスト : 2007/06/24 20:29
↑はあ?馬鹿?

6: : 2007/06/28 08:30
3>>それはFドリの限界ではなく、あなたの限界です。

7: : 2007/06/28 12:09
3の方のテクニックがないって事かい?

8: 3やけどさ : 2007/07/02 02:58
>>6あなたドリフトしたことあります!?
素人か馬鹿以外は俺の言ってる意味分かると思うけどw
どんなにFFで頑張ってもFRに比べたらドリフトでは限界あるやろ!
意見も言えない荒らすだけのチンカスは頼むから死んで下さいm(_ _)m

9: 金岡 : 2007/07/02 07:01
フルカウンターなんて絶対無理だし・・・FFで殺んなくてもいいけとな。

10: 確かに : 2007/07/02 18:39
FRで軽量だったらもっと売れてただろな!
間違いなくドリ車両として人気出たと思うしね!

外観しか力を入れないあたりがホンダらしいけどねw(けなしてる訳じゃないから)
ホンダさんはもっと内装にもこだわるべきかと…

11: ば〜か : 2007/07/02 23:48
お前も所詮は素人だろ。プロ気取りかよ。

12: あのー : 2007/07/03 00:49
ホイールベースもうちょっと短かったら見た目もいいかと思います!

13: 3やけどさ : 2007/07/03 01:25
>>11
かなりあなた痛いねw
俺の言う「素人」って意味が分かってないなw
これ以上あなたのような低能と話す気もないんで返信してきてもスルーしますwまぁ元々低能すぎて話しになってないかw

14: : 2007/07/03 01:58
両方痛いよ。

15: : 2007/07/03 07:11
FF最高!

16: : 2007/07/03 15:15
全部の駆動を乗りこなせたら一番最強!FFだろうがFRだろうがなんでも対応できる人がうまい人。
みんなもっといろんな車乗っていろんな所走ろう!!
トライ→失敗→試行錯誤→成功!この繰り返しで上達していく。時には失敗ばかりもあるがめげずに頑張りましょう!

17: ん〜 : 2007/07/03 23:08
やっぱFドリじゃ限界とか言ってる奴はど素人の下手くそってことで

18: きっと : 2007/07/05 03:28
>>3が言いたかったのはそういう意味じゃないよ!ドリフトってジャンルに限ってはFRが有利なのは当たり前ですからね。
例えば4WDでのドリフトでFRのように卍切りたくったりできないでしょ?
FFのドリフトでFRのようにスピードを殺さずドリフトを維持できますか?

畑違いなんですよ!
例えばGTカーでダートラするようなもんですね。

ちなみにあなたの言う意味は分かりますよ!どんなジャンルでも極めれば一流ですからね…

19: 順正 : 2007/07/05 06:12
昔、連合秋田の連中がセッティング次第でFRよりFFの方が高い速度を維持しやすいが、角度が付けにくい。何て言ってたよ。

20: : 2007/07/05 23:32
そんなこと言ったって自分の限界を感じちゃった人には意味ない

21: 順正 : 2007/07/05 23:44
まあ。そりゃそうだけど。

22: : 2008/01/05 10:08
上げ

23: だったら : 2008/05/26 22:37
FFでも、出来るからて、D1でもでたら!
ファンふえるね。

24: 12 : 2008/10/22 20:44
平12年のアコードユーロRってインテグラDC2、シビックEK9より速いんですか?
車重はありますがトルクあるし馬力あるから同じかなと思うんですけどf^_^;

25: ウヒー : 2008/10/22 23:51
より速いかどうかわかりませんが、多分同じぐらい速いと思います。が、走るとこによってはやはり車重が仇となるでしょうね。

26: : 2008/10/23 01:19
何気に良い車だなアコードもインテより長く乗れそうだし

27: ウヒー : 2008/10/23 12:42
インテより長く乗れそうとは、耐久性の事ですか?ボディーはどうか知りませんが、H22Aはやはり18CやK20のタイプRエンジンより耐久性は若干劣りますよ。スポーティに乗るならの話しですが!

28: では : 2008/10/23 20:42
H22AからB18CやK20Aに載せ変え可能でしょうか?
B18Cなら載せ変えだけどエキマニからは加工なしでつけれますかね?

29: : 2008/10/23 23:09
乗せ替えない方が無難だと思うが
車の性格上プロジェクトチームがかなり検討しテストしたのらしいのでわざわざ積み替えは、バランス的にも良くはないだろ?
ようはマッチングの問題だが

30: ウヒー : 2008/10/23 23:39
マウント加工して載せれる事はできるでしょうが、お金が相当かかると思いますよ。そんな事にお金かけるより、日々のメンテにお金かけるのと丁寧な扱いで耐久性はカバーしましょう!

31: サイレント ヒル? : 2008/11/08 20:58
アコードはトヨタみたいに車内はとても静かですか?
雑音はいりますかぃ?

32: おれっち : 2008/11/12 00:51
トヨタの車にもよるけど
自分はMTのCF−4ね。。。

多分うるさいと思う
ちなみに排気&吸気はいじってないからね〜



33: サイレント ヒル? : 2008/11/12 17:30
シビック、インテグラは雑音はいってもしょうがない車って本に書いてあったんですよ!だからCL1ならと思っていたんですが(>_<)

34: 雑音 : 2008/11/22 16:04
高級車とスポーツ系では比較対象外でしょ

トヨタでも全部静かとはいえないし

気になるなら、室内の内張り剥がして間にしっかり断熱シートや防振シートでも張ってみたら?
エアコンの効率up、オーディオの音質向上などの効果もあるよ
高級車は、元から防音シートみたいなのが張ってあるから

35: トルネオユーロR : 2008/11/24 03:16
冬場はどこからともなく隙間風が吹き込むよ

36: : 2008/11/26 21:12
あとからターボ化したらブイテックサウンドはなくなりますか?音が下品になったりしませんか?
だれかターボ化した人いたら教えてください!

37: : 2008/12/06 21:33
なくならないと聞いたことある

初代インテRなんて特にやかましく車内に音が入ってくる
それがまたンギモッヂィィィ!

38: : 2008/12/06 22:54
でもあんたはキモォタ

39: : 2008/12/09 10:24
人のことをキモヲタ呼ばわりする人でまともな人はいない

40: ユーロR : 2008/12/25 21:02
ユーロRにかぎらずアコードについて語ろう(^O^)/
アコードは走らない印象があるけどアコードは速いってことに気がついてくれ!!

41: : 2008/12/25 23:41
EuroRとSIR以外はクズだと思いますけど…

42: : 2008/12/26 02:57
おまえが相手ならそれ以外でも十分だわ(笑)

43: : 2009/01/31 07:20
ユーロRやSIR以外はクズだなんて…
サーキット走る訳でもってないし、高速でもアクセルベタ踏み状態で走れる勇気があるなら、相当早い車になるはずですよ。

要はドライバーのセンスなんじゃないですか。

44: : 2009/02/04 22:08
その通り
速さ求めてるやつなんていない
大衆車だし


45: おい : 2009/03/06 23:44
3やけどさん死ね

46: 悩む! : 2009/09/09 21:44
CL7のアクセルってオルガンペダルですか?普通のやつですか?
わかる人教えてください!!

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