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ハイグリップラジアルは?
1: カツケン : 2005/12/23 19:06
RE01-RとAD07とスポーツZ1ってどれが一番グリップするんでしょう?
どなたかご意見よろしく!

77: 笑かさんといて(^O^) : 2006/01/09 02:52
>>75 ほんま腹痛いからやめてくれ。恥ずかしくないん?語りや丸だしやで(笑)

78: : 2006/01/09 03:26
>>76-77
自演乙ププッ

79: : 2006/01/09 04:42
オマエガナー

80: : 2006/01/09 09:45
ちなみに正しくはオマエモナー

81: : 2006/01/09 10:08
オマエガナ〜

82: : 2006/01/09 12:37
オマエガナーオマエガナーオマエガナー

83: : 2006/01/09 12:52
ミンナガナー

84: ゆうや : 2006/01/09 18:57
Sドライブとプレイズ乗り比べた人いますか?
どんな感じでしょう?

85: タイヤマニア : 2006/01/09 19:44
おそらくタイヤ剛性(タイヤ用語で縦バネ係数?)の無さがロールにつながってると思います。たしかにフェデラルは使ってみるとフニャって感じしますし。

86: タイヤマニア : 2006/01/09 19:54
プレイズ履いたFDに乗った事ありますがあんまりグリップしなかったです。

87: プレイズ : 2006/01/09 22:12
楽ドラ!だよね?
あれフロントに履く人いんの?ファミリーカー以外で

88: : 2006/01/10 01:50
すくなくともフェデラルやブレイズなどのタイヤは使う人によって安いからいいとか色々ある思うが、このハイグリップラジアルは?ってスレに全然関係ない話し。場違いとおもうが?

89: : 2006/01/10 14:30
まあまあハイグリ限定でスレたててもネタが少ないじゃないですか。ここは走り系タイヤ全体でかたりましょい!

90: −−− : 2006/01/11 13:32
レブスペックのRS−02ってどーなの??買ったもんでこれから履く予定だけど前回RE−01だったからやっぱり不満出るかなぁ…

91: キンパル : 2006/01/11 14:55
洋モノ独特のヨレは少ないけど、なきまっせ!
まぁ、トウモロコシだと思ってがんばって下さい

92: ??? : 2006/01/11 19:31
モロボンモロボン

93: んー : 2006/01/11 23:25
レブスペックは01よりはグリップしやんけど、それはそれでいいですやんか

94: : 2006/01/11 23:57


95: : 2006/01/11 23:57


96: : 2006/01/11 23:57


97: : 2006/01/11 23:57


98: : 2006/01/11 23:58


99: : 2006/01/11 23:58
オマエガナー

100: あげ : 2006/01/11 23:59
>>100ゲット あげ〜

101: 101匹 : 2006/01/12 12:13
ワンちゃん
ワンッ☆

102: 痔ム兄やん : 2006/05/10 20:59
ハイグリップタイヤといえば


http://www.akihabara48.com/

103: AW : 2006/05/13 03:52
難関がやすい!

104: : 2006/05/14 21:27
 

105:   : 2006/06/23 20:31


106: トーヨー : 2006/11/05 17:56
R1Rはどうなの? 今度これ買おうと思うのですが。 だれか教えて!

107: とよ : 2006/11/08 13:32
めちゃ喰うけど・・・減るのめちゃはやい!
夏だと街乗りでタイヤがネチャネチャいうぐらいコンバウンドやらかい!

108: 隠れBS : 2006/11/09 09:46
俺はヨコハマ系のショップ行きつけだからなんか情ってかあって・・・
でも、01Rメチャ興味あるんだけど・・・履けない。
今はAD07でグリしてる。峠でもサーキットでもダレるともうメチャストレス溜まる。


109: キンパル : 2006/11/11 08:41
ぼくは トーヨーのトランパスMP3を履いています。
ふらつきはないですけど、泣きもしないくいもしない感じです。

110: 樹皮に生息 : 2006/11/23 16:32
>>109
節子!それハイグリップやない!

111: フェラレディ乙 : 2006/12/13 06:47
 サイズが合うならRE070が最強!

112: 忍者リーマン : 2006/12/14 20:22
01Rは喰うけど減りが早い。意外にミシュランのパイロットスポーツ
いいよ。

113: カリスマ : 2006/12/14 22:45
01Rは初期ロット分はスゲーコンパウンドが柔らかくて激グリだったけど、現在までに四回マイチェンやってます
結果は減り遅めでグリにはいいタイヤですな

114: GC8 : 2007/02/11 07:19
RT-215からR1Rに履き替えました。
RT-215は「走行会用タイヤ」の名前に恥じぬグリップの良さでしたが、
R1Rは比べ物にならぬ位、噛みます。
RT-215ではスライドしたコーナーも、R1Rは余裕でクリア。
絶対的なグリップを求めるなら、ハイグリップタイヤの中で
R1Rがダントツだと思います。
耐久性は・・・このクラスで、本気に走ると似たり寄ったりでしょう。

ちなみに、NEOVA 履いている友人に「そのタイヤ、反則だ」と
言われました。
私も、そう思います。

115: ヒロシ : 2007/02/19 02:01
R1Rは、ラジアル限定の大会(グリップ)に出れない(ラジアルと認めない)場合があるみたいですね。

116: : 2007/02/27 13:01
Sタイヤコンパウンドをそのまま使ってるから当たり前

117: : 2007/11/01 20:16


118: 今時バイアスは… : 2007/12/18 18:44
Sタイヤもラジアルでしょ。

119: GYの : 2007/12/26 13:08
新しいハイグリップらしいタイヤ楽しみやね。

120: 今年 : 2009/09/02 22:43
今一番は?

121: 今一番は : 2009/09/03 19:28
ネオバでしょ

122: : 2009/09/05 08:29
そんなに良いんですか?

123: 質問 : 2009/09/07 02:19
海外タイヤで、ハイグリップラジアルは何がありますか?

124: ☆彡 : 2009/10/05 02:20
フェデラルのSS595RS

125: 紫の。。。 : 2009/10/14 15:08
プロクセスは確かに良いのですが。。。
一発タイヤですね。。私の車にも履かせていますが
ヌルヌル感というか。。。でも好きですねえ。。。あのタイヤはあ。。。

126: おま : 2009/11/20 14:31
んこ

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