■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

名古屋環状 塩カル注意!K周目【冬】
1:   ◆G8Jw4.nqFk : 2008/12/24 22:22
35Rの本気走り!!

752: ソニカ : 2009/01/26 23:59
C1見っけ

753: C1 : 2009/01/27 00:06
銀ベンツ
他特に見あたらず

754: 5だけ : 2009/01/27 00:17
きわめて残念です。
案の定いませんね。

755: C1 : 2009/01/27 00:26
いましたよ
ゼロ倉が周回始めたので降りました



756: ところで : 2009/01/27 00:49
ウナギ(C1)は何がしたいんだ?

757: : 2009/01/27 01:07
自演ではないでしょ。

758: G1てめーコノヤロー : 2009/01/27 04:41























流れを無視して華麗に名古屋ゲット^^

759: / : 2009/01/27 07:39
\^o^/ 釣れた!

760: 週末は : 2009/01/27 07:56
天気が悪いみたいね

761: C1 ◆nTDjnbIsGk : 2009/01/27 11:42
4速7000からシフトアップでギヤ鳴りが。。
そろそろシンクロがへたって来たのか・・
高回転5速のみということはマウント?
いろいろググりましたが、詳しい方、もしよろしければご意見賜れれば幸いです・・
MT添加剤使ってる方ももしいればお勧めなどあれば・・・・・

762: 三河綱吉 : 2009/01/27 11:52
ステンレス綱切削油を混ぜるべし

763: C2 ◆nTDjnbIsGk : 2009/01/27 11:53
C1自重しる。

764: C1 ◆nTDjnbIsGk : 2009/01/27 12:04
↑なんだこれ?

765: 皆様 : 2009/01/27 12:20
これ以上妄想に付き合うなかれ。

766: C1改めC1@妄想 : 2009/01/27 12:37
>762どこに行けば売ってますか?

767: C1@妄想 : 2009/01/27 12:40
いちばんお勧めのメーカーとかも教えて頂ければ幸いです・・

768: 90 ◆74brnQdQF6 : 2009/01/27 12:48
FRならエンジンとミッションのマウント、
FFならエンジンマウントを交換。

添加剤では直らない。

769: 旧車マニア : 2009/01/27 13:31
ノンシンクロでもシフトアップ時には鳴らんと思うが。
エンジンを掛けたまま停止した状態でクラッチを切って
シフトレバーを動かしてみて、入りにくいギアがあったらシンクロを疑うべし。

てか、スレ違いだ。

770: C1 ◆nTDjnbIsGk : 2009/01/27 13:54
>768
>769
なるほど参考になります。状況からやはりシンクロかマウントでしょうね・・
ワコーズの120くらいのやつに入れ替えてまず様子を見てみます。


771: ほ〜 : 2009/01/27 13:54
7000レブの5速車か

772: てすと ◆UKaq0jIsb2 : 2009/01/27 14:35
#C1

773: 白いシルビア : 2009/01/27 14:37
0時!

774: C1 ◆nTDjnbIsGk : 2009/01/27 14:52
1130

775: って : 2009/01/27 15:32
こねーじゃん。
いい加減にしろよ。

776: C1 ◆nTDjnbIsGk : 2009/01/27 15:50
来ないのはあなたがたですよ。どちらが釣りでなのかわかりませんね・・
昨日は6周ほどしました。見かけたのはドイツ銀セダンのみで誰もいなかったです。
名駅北のコーナーで規制やってました。
まだ慣れないのでひとりの方がちょうどいいですが 笑
S字がほんと気持ちいいですね。それを抜けるとバンクのついた3車線カーブ。
いいですね♪
5速にうまく入らなくなってしまったのでダブルきって対処できるか試してみます。


777: てか : 2009/01/27 15:56
名駅北のコーナーとか、引越してきたばかりなのに詳しいね〜(笑)

778: なるほど : 2009/01/27 16:01
環状ギャラリー君が実際には怖くて飛ばせないから、掲示板で妄想してるわけね。

779: C1君、 : 2009/01/27 16:07
もう何を言っても無駄(笑)
これからも今まで通り、俺達の勇姿をギャラリーとしてひっそりと見守っててね♪

780: C1 ◆nTDjnbIsGk : 2009/01/27 16:12
その勇姿はバックミラーから見ればいいですか?
まったくどちらが妄想なんでしょうね‥
あなたがたも実在するなら、ぜひギャラリーさせてくださいよ。

781: C1君、 : 2009/01/27 16:23
そろそろ素直になって君が大好きな車を言ってみろよ、もしかしたら横に乗せてもらえるかもしれないぞ?(笑)

782: てかさー : 2009/01/27 16:26
ぶっちゃけアリオンじゃ勝負にならんだろ。
悪いことは言わんからやめとき。


783: もしかして : 2009/01/27 17:01
アリオン君車買ったのかも

784: でも : 2009/01/27 17:31
7000レブの5速ってビミョーだな〜。
そうでもない?

785: ウナギクソ : 2009/01/27 17:54
自演乙(笑)

786: C1 ◆nTDjnbIsGk : 2009/01/27 18:09
1130

787: 上官 ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/27 18:14
判定の結果、鰻ウナコーワの自演と結果が出てしまった・・・
ウナコーワには今夜上がってもらって釈明してもらう。
今夜来い☆
ステッカーよこせ。


788: タイム計測員 : 2009/01/27 18:24
頑張って予選を通過してみ。
見てるから。

789: 推理 ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/27 18:29
鰻(=C1)は自演でしかも犬だと思われる。


よって「ウナギイヌ」と命名。

どうですか上官!?(笑)

790: C1 ◆nTDjnbIsGk : 2009/01/27 18:29
「C 1」ステッカー増産しました。
欲しい方上げます。
ウナコーワではないですけど 汗

791: 上官 ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/27 18:37
>789
ほとほと貴様のネーミングセンスにはがっかりだぜ。。。
鰻、C1、犬のキーワードで普通に考えたらこれしかないだろがまったく・・

 → 「トミーと松」


792: ちえミ : 2009/01/27 18:46
…上官ッ…(はあと)

793: : 2009/01/27 18:52
>>784
ノーマルでハイブーストに耐えれて5速でミッション選べて7000からレッドゾーンの車ってあれでしょ。

俺も乗ってるし上がった時は踏むからC1と間違われるといやなので伏せるけど。



794: タイム計測員 : 2009/01/27 19:04
ツードアらしいよ?

795: みんな : 2009/01/27 19:07
書き込みに踊らされすぎ(笑)
車種なんて適当なこと言ってるだけだよ

796: てか : 2009/01/27 20:23
可哀想なC1クンは
もう、どうでもよくね?
ひとりでやっててくれ(笑)

797: トリップトラップ : 2009/01/27 20:30
「欲望乃鰻#環状」と「C1#cp」と。

798: ん? : 2009/01/27 20:38
どゆこと?

799: >797 : 2009/01/27 20:41
すごい!何者?

800: なんか : 2009/01/27 20:57
痛々しいな・・・

801: C1 ◆3zLc2jeKgE : 2009/01/27 20:58
トリップ変えてみました♪ 何時間で解析できるでしょうか 笑

802: : 2009/01/27 21:05
ウナギ(C1)は、今晩ブースト1.5のマシンで上がるのか?
昨日はそんなブーストを掛けてそうな車はいなかったが。

803: 壊れかけのミッションに : 2009/01/27 21:09
120の硬いギアOILを入れてみる?
C1は何も知らない初心者確定!

804: ちんこの : 2009/01/27 21:09
c1さん・・皮が痒いんですがどうすればいいでしょうか?

805: 欲望乃鰻 ◆l6SYdtmSBY : 2009/01/27 21:10
しゃーねー上がるか!

806: そろそろ : 2009/01/27 21:24
普通に走ろう。

807: C1 ◆3zLc2jeKgE : 2009/01/27 21:30
>803 高回転で粘度あった方がよくない?
ワコーズの5120あたり今度入れ替えてみる

808: だから : 2009/01/27 21:47
ミッションオイルなんてエコナでもゴマ油でもええで
C1(ウナギ)は上がるんかて?

809: C1 ◆3zLc2jeKgE : 2009/01/27 21:50
1130

810: 欲望乃鰻 ◆l6SYdtmSBY : 2009/01/27 21:52
1130

811: : 2009/01/27 22:07
解離性同一性障害?

812: 上官 ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/27 22:11
>811よ貴様はヤヌスの鏡を知らんのか?
C1とはヤヌスにもう一つの心を覗かれてしまった少女の壮大なロマンである。


813: 首都高 : 2009/01/27 22:16
育ちと産地偽装していたのは知っています。

814: 杉浦みゆき ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/27 22:17
>>801
トリッパー使えば分かるじゃん^^
あとはpcのスペック次第。

815: 銀90♪ ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/27 22:37
【アヌスの鏡】しか知らん!

816: しかし : 2009/01/27 22:43
ギャラリーを、常時ブースト1.5の車でギャラリに行くのもなんだよな…。

817: 綱吉 : 2009/01/27 22:49
ホムセンのステンレス綱用で結構です

818: ん〜 ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/27 23:00
誰か見にいく?

819: こりゃ ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/27 23:06
いくしかないでしょ

820: よくぼう ◆l6SYdtmSBY : 2009/01/27 23:20
錦橋から上がります。

821: 銀羽根 ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/27 23:35
0時に行くわけ無いじゃん

822: うはっ! : 2009/01/27 23:46
ターボかっこえ〜

823: 勢いで : 2009/01/27 23:56
釣られておりちゃったよ(汗)

824: どうですかぁ? : 2009/01/28 00:23
動きはありますか?

825: : 2009/01/28 00:38
え?まだなんか期待しちゃってるの?

826: 銀羽根 ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/28 00:45
やられました
速いです!!

827: 車種は : 2009/01/28 00:50
想像通りでしたね。
ステッカーは想像以上にいいかげんだったらしいですが(笑)

828: NB50 ◆WF3ZCnIixk : 2009/01/28 00:53
正体が明らかになったんですね。
で速いって本当なんですか?
理解に苦しみます。

829: うそ? : 2009/01/28 00:56
まさか1J食われちゃった?

830: 銀羽根 ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/28 00:59
あのパワー&突っ込み&パイロンのかわし! 私では...

831: C1 ◆3zLc2jeKgE : 2009/01/28 01:01
あの突っ込み・・体当たりされるかと思いましたよ。
恐ろしい走りですね・・
ステッカー差し上げようと思いましたが分岐されたのでまた次回に 笑
特製ステッカーは、サイドに張るラージサイズとリアのスモールサイズがあります。
ガムテープだけご用意ください。

832: NB50 ◆WF3ZCnIixk : 2009/01/28 01:02
えっ??
素人のワシにわかるように教えて下され。

833: 5だけ ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/28 01:06
ポルにつられて下りてしまい残念無念でした。
次回いいかげんなステッカーを拝ませてもらいます。

834: C1さんは : 2009/01/28 01:21
本当にいたようですね。疑って失礼な書き込みしてすいませんでした。

835: いやいや : 2009/01/28 01:47
C1ステッカー楽しみです。
今日はいけませんでしたが会えるとうれしいです。


836: しかし : 2009/01/28 07:43
銀羽根氏を軽く倒してしまうとは・・
走りもステッカーのクオリティーも一流とお見受けした

837: なんか : 2009/01/28 08:04
皆さん(特定の人物?)の昨日から今日の書き込みの豹変っぷりにガッカリ・・・
匿名で謝っても誰が誰だかわからんし(笑)

838: 837へ : 2009/01/28 08:09
貴様も匿名ではないかっ!

839: >837 : 2009/01/28 08:21
それだけC1さんが凄いってことです
あなたもはやくチームC1に加入した方がいいですよ!

840: C1 ◆3zLc2jeKgE : 2009/01/28 08:48
倒してないですよ。昨日は慣れずに様子見走りでしたので、きっとこちらにあわせて走ってくれたのですよ
私の負けです
しかしあの車はおかしいです。なぜあんなに速く曲がるのか不思議だ
次回リベンジ。


841: C1へ : 2009/01/28 09:04
壊れかけのシンクロには粘度の低いOILがいいよ
でもRBのミッションはシンクロが逝ったら基本はオーバーホール
たとえOSでもね

842: 確かに : 2009/01/28 10:08
くそ寒い時に固いオイルじゃ、余計と渋くなりかねんね。
俺なら、とりあえず純正オイルで交換してみるな。
で、ディーラーで症状を話して聞いてみる。

843: 銀羽根 ◆G8Jw4.nqFk : 2009/01/28 10:29
私は惨敗です。
第二 ステージに上がってください。




844: C1 ◆3zLc2jeKgE : 2009/01/28 10:35
昨日ディーラーには話しましたがよくわからないと言われだめですねあれは。
10月に純正は交換してあるのでそこからは大して乗ってなかったです。
4→5は高回転の時だけなのでシンクロかマウントでしょうね。
昨日もコーナー手前で5→4に入らない時が多々あってやりにくかったです。
そのままNで曲がってコーナー途中で切りなおしてやっと入るような醜態をさらしてました。



845: 確実に : 2009/01/28 10:43
シンクロのへたりです

846: C1さんは : 2009/01/28 10:43
今はどの辺りに住んでるんですか?

847: C1 ◆3zLc2jeKgE : 2009/01/28 10:51
スラム街です。

848: まぁ : 2009/01/28 11:56
うまく回転を合わせるだわな。
それかオーバーホール。

849: 結局 : 2009/01/28 12:22
C1と鰻はまったくの別人だったのかな?

850: C1さん : 2009/01/28 12:27
週末は天気悪そうなんで、明日の夜待ってます。

851: C1 ◆3zLc2jeKgE : 2009/01/28 12:36
今日も明日も。
蛇行したりブレーキ踏んでみてもタイヤがあったまりにくいのでイマイチ踏み切れないですが・・
昨夜実力の差を見せつけられくやしいので練習します。

105KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel