■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

ノーマルで最高速、何キロでた??
1: 亀岡祐司 : 2004/02/22 17:19
うちのE39Aは、マフラー交換のみで、ブーストもノーマルのまま
アペックスのデジタルメーター(リミ解付)で、240キロ出たが
他の車はどうなの??
(ちなみに、240出そうと思うと、6キロの直線がいるけど・・220までは、2キロ掛かりません)

328: バイカー : 2007/09/25 01:51
風圧でブレーキは掛からないよ

リミッターカット購入しましたが、まだ付けていません


329: www : 2007/09/25 03:02
16歳のCB乗りって、
イニD厨の二輪版みたいな奴ですね。


330: たぶん : 2007/09/25 03:04
グローブはめて、ブレーキに四本指をかけてるからでしょ?

331: 名無し : 2007/09/25 10:47
話にならん 最低でも250だな。おれの後輩は隼に乗ってるけどリミッターカットしてマフラー換えて普通に300でた。まぁ乗り手の腕次第だなヘタは何乗ってもヘタ

332: ボリボリ伝説 : 2007/09/25 11:11
>327
環状で出せたら本物だじょ。
3kmのストレートエンドの壁に向かって
一般車を避けながらトップスピードまでアクセル開けれるかが楽しいんだから〜。
直線だけなら東海環状〜♪


333: 銀羽根号機 : 2007/09/25 23:18
23時半で…

334: 銀632号機」 : 2007/09/26 01:16
さて、寝よ

335: 白黒604号機 : 2007/09/26 02:00
黒川インターランプウェイ阿吽の呼吸で!

336: 了解です♪ : 2007/09/26 02:02
じゃあ2時半頃に…☆ミ

337: 銀337拍子! : 2007/10/04 22:13
明日 出撃予定。

338: 有り得んねー : 2007/10/04 23:11
単車のブレーキレバーが風圧で押されてブレーキ掛かる訳ねぇじゃん!アホか?

ちなみにCBR900乗ってますが、風圧でブレーキが掛かった事なんて1度も無いですよ(笑)もちろん6速全開で(笑)

339: 銀3×3=9号機 : 2007/10/05 21:33
さて、支度すっかぁ〜♪

340: てるちゃん : 2007/10/11 13:56
DC2、98スペックどノーマルにて、6速踏切で298キロ!

341: あっそ、 : 2007/10/11 15:01
はいはい、ほら吹き(テラワロスw

342: : 2007/10/11 19:37
もうすぐハゲの軍団が攻めてくるぉ!

343: : 2007/10/14 00:03
手遅れ!

344: : 2007/10/14 10:37
いや久々に見たらハゲばっかだな!どーなってるんだ。

345: : 2007/10/14 11:53
下ネタかよっ!!

346: : 2007/10/14 14:03
ハゲ万歳!ハゲたいヤツは連絡しろ!

347: : 2007/10/14 19:25
死ねハゲ!

348: : 2007/10/16 23:33
お前ズラだろ?

349: GA2 : 2007/10/30 17:07
GC8 初期型どノーマル リミッターカットのみ
東名高速にて計算値230Km/h エンジン吹けきりレッドゾーン

初代カルディナ 1800 2WD 5ナンバー仕様
中央高速にて190km/h リミッター動作

GA2どノーマル リミッターカットのみ
富士スピードウェイにて190Km/h

EK−9どノーマル
東名高速にて190km/h リミッター動作

VW POLO 1.6L 5速マニュアル
保土ヶ谷バイパスにて160km/h 劇遅

それなりの車ならリミッター動作する速度までは問題なく出ます。

350: : 2007/11/03 17:17
DC296Rエアクリのみ零1000でメーター読み5速7000rpmで200km/h位?
目盛り無いから読めん。ちなみにリミッター作動。
リミッター外せば5速8600rpmまで吹けきりそう。

351: リミ解してなきゃ : 2007/11/06 19:20
リミッター切ってないなら180km/hじゃね
純正のメーターはスピードもタコも多めに差すし

352: : 2007/11/14 00:51
↑私のDC296Rはメーター読み200km/h位でリミッター作動。
目盛り線は190km/h迄あるけど思いっきり振り切ってる。
まあ実速とメーターは誤差が結構あるというけど。

気になったのが、国産車のリミッターというものはメーター読みで
180km/hで作動するものだと思ってて実際は違ったということです。
上の方見ると190km/hって車もいますね。
ひょっとしてメーカーが実速測って設定してる?

353: ぬくみ : 2007/11/16 12:39
コムピュータにはわりと正確に信号入ってるんじゃない?
メーターが鯖読んでる。
後付けデジタルと純正で差があるし

354: タイヤのインチサイズ : 2007/11/16 12:43
で誤差も出るんじゃない?

355: 靴のサイズ : 2007/11/17 20:11
じゃ誤差はでませんか?

356: どうでもいいけど : 2007/11/17 20:13
リミ解してから踏むように
パンダちゃんに捕まるよ?

357: ぶー : 2007/12/20 02:50
33TypeM後期
吸排気、リミッター解除のみ
230`
まだでそうだった

358: ふむ : 2007/12/20 03:15
踏み切っておくんなまし

359: 32タイプエム : 2007/12/22 17:08
リミ解 ブーストアップコンマ85 吸排気 220位?メーターは振り切りました

360: : 2007/12/25 22:29
タイヤのインチでスピードメーターに誤差でるのは当たり前。純正から1インチ大きくすると約5キロ毎時違う。タイヤ外径が違ってくるためだ。車検のスピードメーターの誤差は±5キロ毎時まで

361: 俺なんて : 2007/12/27 13:48
軽トラでメーター読み400キロ出た

362: メーターの誤差 : 2007/12/27 17:38
って、〇%でしょ?メーター速度と誤差は比例して変化するから。
書くなら【〇km/hで走行時、△km/hの誤差】となる。

363: ん〜 : 2007/12/27 18:45
確かメーター誤差って+15%、−10%の範囲じゃなかったっけ?
メーター読み300キロ、実速255キロでも車検的には大丈夫〜。
だいたい、メーター読みの速度の90%くらいが実際の速度じゃないかな?

364: たなべ : 2007/12/27 19:03
確か法改正で40km/h時±5km/hだかになった記憶

365: 本物のランナーいるのかな : 2008/03/10 09:10
ソアラ 1.5j JZA80用ミッションで7400回すのは普通、アクアは行かない。ダイタイ年間5回はブローするけど。家にトヨタ系ゴロゴロあるから大丈夫。シフトの竹○さんともたまに話します。白の5580番だから普通に話すとかはいいね。大黒土曜日見かけたらヨロス

366: FD : 2008/04/08 12:27
265`でエンジンブロー

367: そりゃ : 2008/04/08 14:20
お気の毒に

368: わっしょい : 2008/04/08 14:57
そのFDって銀色でつか

369: わっしょい : 2008/04/08 15:37
黒ですよ 銀はヌープラ

370: GC-8 : 2008/04/08 16:43
強化クラッチ、エアクリ、マフラー、リミ解で260いきました。

371: 腕に関しては足 : 2008/04/08 18:06
甘い! 甘いよ! たまに辛いよ!

372: 35GTR : 2008/04/09 21:09
リミ解&ロムチューンでどれだけ出るか楽しみ。

373: : 2008/04/09 22:42
くれぐれも事故しないようにね。

374: : 2008/04/10 09:05
35さん

報告ヨロス

375: JZZ30 : 2008/04/12 04:06
リミ解、純正置き換えエアクリあとドノーマル18インチで連れの32Rニスモメーターよみ260でした^^

ノーマルじゃないじゃん(笑)

376: ↑↑ : 2008/04/17 20:47
そのくらいならまだいいと思う。

377: JZZ30A ◆dt/ex0PoFg : 2008/04/17 23:39
エンジンノーマル マフラー、エアクリ、サス等純正 ノーマルホイールRE01R
リミ解に使用した社外デジタルメーターで250


378: 4S : 2008/04/30 21:29
中央道でステージアRS4Sで238km@ウルトラ製メータ
220超えると加速がかなり鈍る。なんとかして250いきたい
ちょっと上りだったから平らな湾岸ならどのくらいか気になる。

ECU+マフラー+ブーストアップ+前置きIC


379: 最高速なら : 2008/04/30 22:07
東海環状のが良いかと

380: はぁ? : 2008/05/01 16:52
このスレって全国版じゃないのか?
東海地区限定版なのか??

381: はぁ?に、はぁ?? : 2008/05/01 18:19
全国版だろーが、東海地区限定だろーが、【東海環状】をアゲる事にナニかおかしな点でも?

382: タイヤ屋 : 2008/05/05 01:32
ディアブロの吸排気のみで302、F-40排気のみで312でした。GT-2(993)はフルノーマルで確か286位でした。加速は40がずば抜けてました。ディアブロはノーマル足だとビビり物です。

383: : 2008/05/05 04:18
お値段のわりにはたいしたこと無いですねぇ。

384: ディアブロは : 2008/05/05 11:39
まじで、こわくて踏めません…

音だけスパカーです!

ムルシは別物、ガヤルドはダメダメポ

385: タイヤ屋 : 2008/05/06 17:59
ディアブロは高速道路を普通のスピードで見せつける様に走るだけよ!XJR-15は330位出るよに5そくと6そく有るけど早いのは6、乗り安いのは5だよ!

386: 峠ランナー : 2008/05/06 22:47
↑さすがスーパーカーですね!以前ボクが乗っていたJZA70
の後期で260でした。仕様はマフラー&クリーナーのみでした。
現在乗ってるJZA80の後期NAの6速で240でした。
仕様はフルノーマル!

387: タイヤ屋さま : 2008/05/07 01:27
リアルな情報ありがとうございます
良いですねー

388: 一般庶民には : 2008/05/07 03:07
まったく役に立たない情報だがねorz

389: では : 2008/05/07 13:10
うちの軽ワゴンは向かい風が強いと80キロしか出ません。

390: 新名神 : 2008/05/07 15:56
代車の新型ヴィッツ1.3で160行けました。カタカタ音が激しかったです。

391: : 2008/05/07 17:14
そんな車早く下取りにだしなよ

392: 峠ランナー : 2008/05/07 21:31
ボクは普段は峠に行ってますが、たま〜に静岡県のアウトバーンに
行ったり愛知県のアウトバーンに走りに行きます。
静岡は250オーバーのコーナーや愛知は220コーナリングなど
超速域の走りも楽しんだりしてます。GTーRやポルシェと
たまに絡んだりします!・・パイロンスラロームや峠では身につかない
ドラテクも磨けるので!

393: : 2008/05/07 21:54
言い残す事はそれだけか?

394: : 2008/05/07 22:20
おまえもな!

いちいち絡むな


あっ俺もか!

395: : 2008/05/07 22:25
おもろ〜

396: タイヤ屋 : 2008/05/07 23:37
スーパーカーは見た目だけは最速だよ!乗ってる優越感も最高!だけどZ32で吸排気、ECUも交換で時間掛かるけど296出たよ!どっちがお得?

397: タイヤ屋 : 2008/05/07 23:46
あっそうだ早く35取って来て最高速度、試さんと! なんか本当にフルノーマルで300出る見たい?楽しみ。ついでにスペックVも予約しよーっ!

398: タイヤ屋 : 2008/05/07 23:49
言い忘れた、おいらも一般庶民だよ!じゃなきゃこんな所、こぬーよー!だべ?

399: : 2008/05/08 00:22
キモっ

400: 400 : 2008/05/08 00:31
400

401: 峠ランナー : 2008/05/08 01:06
荒らしは放っておいて・・タイヤ屋さんオモシロいデータたくさん
あるんですね!Z32は速いですよね。ボディは日産だからかなり恐ろしい事に
なると思いますけど〜!35のデータ出たらまた教えて下さい。



402: タイヤ屋 : 2008/05/08 12:53
ごめんなさい35は日産認定場所しかリミッター解除ができないのでECU変えないと!残念フルノーマルで試したかった。あとねー誓約書を書かされた。いじったら保証やメンテが一切受けられない。

403: おい : 2008/05/08 17:49
結果のみ書けや。
つまらん会話すんなよ。

404: ホイール屋 : 2008/05/08 18:20
金があっても35は買わないなぁ〜
人それぞれだけどね次期NSXもすでにテスト段階だではしってますよ
ちなみにFRです

405: タイヤ屋 : 2008/05/08 20:47
NSXかーっ!初期のタイプRしか乗った事有りません。あの頃はターボの時代だったから直ぐに売りました。ちなみに吸排気とECUで250位だった様な?忘れました。でも35より遥かに高いよ!

406: タイヤ屋 : 2008/05/08 22:27
峠ランナーさんは何に乗ってる?俺のメインは見た目はバリバリ、ベタベタの34ステージアだよ!この車だけ手放せない!なぜだ?

407: タイヤ屋 : 2008/05/08 22:57
俺も暇だなーっ。
現在、国内最新鋭のオービスも270までよ!それより上はピンぼけだ。だれかさんが実証済み。

408: 峠ランナー : 2008/05/08 22:58
↑上でも書きましたが80のNAの6速です!
足廻り以外はマフラーやホイルも純正です!
ノーマル最速を峠や高速ステージで目指して
いるので(笑)
見た目は車高だけ低い車ですよ。

409: タイヤ屋 : 2008/05/09 08:30
80ですか?カッコえーよーね。俺のステもNAしかもA/T。リミッターCUTで215位だったかな?ランナーさんは近畿?中部の方?

410: 峠ランナー : 2008/05/09 17:47
中部ですよ!34ステは今風のデザインで○ですよね〜。ボクの地元は山や最高速ステージに恵まれているので両方を楽しめる車が最適なんですよ。
名付けて(三河仕様)です。以前乗ってたJZA70はATで街中も楽チンでした。

411: タイヤ屋 : 2008/05/09 20:18
走れる所が近くに有ると良いよね!俺なんか無いもん。ステで街乗りばっかり35も乗る時間が無いよ!まだ二桁。

412: : 2008/05/09 20:20
180リミ解わすれてたwwwww

413: タイヤ屋 : 2008/05/09 21:07
そうだよね!フルノーマルは180しか結局出ないだよね!無駄だったか。フルノーマル、リミッター解の人居るのかなーっ?紳士協定のAMG乗り位か?

414: タイヤ屋 : 2008/05/09 21:11
わかった!フルノーマル最速はベイロンか?でもCTRかも。

415: タイヤ屋 : 2008/05/11 11:18
私の友達が35Rを富士でフルノーマル280しか出せ無かった!せめてブレーキパッドを交換してれば、もっと踏める見たい。早く俺も試したい。

416: レコードホルダーは : 2008/05/11 12:38
アルティメイト エアロTTじゃなかったっけ?

そろそろRもリミ解してる方が出てきましたね。
富士では300キロは無理でしょ?

417: : 2008/05/11 14:06
それは何ですか?教えて下さい。

418: それは : 2008/05/11 16:34
411キロ出るアメ車ですね。


419: タイヤ屋 : 2008/05/11 16:39
アメリカンじゃ直線20粁必要じゃん!

420: : 2008/05/12 16:46
くたばれ

421: タイヤ屋 : 2008/05/12 17:00
くたばる!

422: タイヤ屋は : 2008/05/12 17:37
うんちくウザい

423: タイヤ屋 : 2008/05/12 18:18
そう!ウンチくさい!あれ?

424: タイヤ屋さま : 2008/05/12 20:58
うざくないですよ♪

つーか、十二分に面白いです

価値観は相対的です。




425: : 2008/05/12 21:09
君にはがっかりだよ!

426: 424様 : 2008/05/12 22:31
あーざっす!頑張ります。これからもタイヤ屋語録、宜しくお願い致します。決して嘘は書きませんが体験談が足り無い場合のみ他人の意見を尊重する場合がございます。

427: タイヤ屋 : 2008/05/12 22:44
ニコルで買ったEB110は、思い出した、メーターが380でさ330は出たよ!つるしで。

99KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel