■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

ノーマルで最高速、何キロでた??
1: 亀岡祐司 : 2004/02/22 17:19
うちのE39Aは、マフラー交換のみで、ブーストもノーマルのまま
アペックスのデジタルメーター(リミ解付)で、240キロ出たが
他の車はどうなの??
(ちなみに、240出そうと思うと、6キロの直線がいるけど・・220までは、2キロ掛かりません)

2: 正統派FD : 2004/02/23 00:08
僕のFDはマフラーとブローオフだけで258キロが最高でしたよ。ブーストもノーマル0,7キロ位ですね。

3: 亀岡祐司 : 2004/02/23 01:06
純正派FDさん、早速のレスありがとうございます。
やっぱ、最高速域はロータリーの本領発揮と言うところでしょうか?
ちなみに、258までの加速に何キロくらいの距離が掛かりました?


ALL>
他にも、いろんな車種の情報募集中です。
日産のRB系とかSRやホンダのNAでの記録など特に気になるところです。

あと、ほぼ同馬力なら、駆動形式で差が出るのかも興味有ります。

4: 銀羽根♪ : 2004/02/23 08:15
質問!
>>亀岡祐司 クン
@【E39A】って、ナニ?
A【6キロの直線】って、ドコにあるの?(逝ってみたい…)
>>正統派FD クン
B【ブローオフ】って、パワーアップに関係あるの?

5: 正統派FD : 2004/02/23 08:23
0スタートはわかりませんが、200キロからだと2、3キロで到達します。ちなみにステージは伊絵文字湾岸です。後ブローオフは付いているのでいちおー書いただけなんであしからず。

6: 亀岡祐司 : 2004/02/23 12:08
E39Aって言うのは、三菱のギャランVR−4だよ。
三菱がランサーでラリーに出てるけど、平成4年までは、ギャラン
だった。エンジンは、ランエボVまでと同じ4G63というエンジンで
スペックは、後期モデルで240PSに31kg/m 

直線は、高速だったら6キロ程度の直線あちこちに有るよ。
近畿道の門真ー東大阪南とか、第2阪奈とか、京滋バイパスとか。
下道なら、奈良と三重の県境の高見トンネルの3キロ弱が飛ばせる
直線かな・・(高見トンネルは、警察もあまり来ないけど、救急車もくるのに時間が掛かるので、絶対に事故には注意が必要だけど)
 

7: 遅いでし… : 2004/02/23 14:42
フルノーマル カローラ AE101 4AG
200キロbyメーター読み。at東名の長いトンネル。

8: ナゴヤベイ : 2004/02/23 19:41
以前にも書き込んだ者ですが、180の吸排気のみで約240kmでした。ちなみBNR32は吸排気のみで約260kmでした。ちなみに区間は下り長島PA前の直線でした。

9: 休憩中 : 2004/02/23 20:55
evo6マフラー、エアクリで、240。場所はR22の、岐阜と一宮の間の橋の上。

10: 通りすがり : 2004/02/24 21:31
CJ4ARSで吸排気のみマイベックコントローラーでシミッターカット状態で200qですねぇ・・・・

NA、175ps(カタログ値)では5速6000で空気抵抗に負けます(泣
ちなみにレブは8500です

99KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel