■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

アオってくる普通車はいい遊び相手。
1: 4ナンバー好き : 2009/06/01 15:42
通勤、買い物、ドライブ、道を走ればよく出くわすアオる奴。自慢の軽カーで楽しく仕留めている人いますか?

59: ワークス : 2009/09/23 23:49
↑止めなさい。
車が悪いんじゃない。
それから
>55
もし本当にフィットに煽り喰らう様ならタービン死んでるぞ。
オイルは交換しているのか?
もう一言
遅い上にマナーが悪い奴は本当に嫌われるぞ。

60: ミラターボ : 2009/09/26 20:29
自分ヘタレやから(笑)
昨日はアコードワゴンに煽られました(^_^;)

61: ワークス : 2009/09/26 23:02
高速でなければ
アコードワゴンも余裕でしょう??

62: ワイ : 2009/09/26 23:28
走りに関してはストレートのノビ以外で軽が普通車に負ける理由なくね? スタート コーナリング ツッコミ などなど、そのノビがでかいんスけど

63: のび太 : 2009/09/26 23:38
軽VS普通車…スタート?いったい何メートルまでの距離なんでしょうか?20メートル?30メートル?もうちょいかな?までの加速で勝ったからって何?って感じですが…

64: のび太 : 2009/09/26 23:45
軽VS普通車…コーナリング?究極を求めたらやはりパワーは必要です。きついコーナーでは立ち上がり、ゆるいコーナーではアクセルを踏んで曲がって行く所もあり、軽に乗っていてもパワーが必要に思うことはあるでしょう

65: のび太 : 2009/09/26 23:55
軽VS普通車…ツッコミ?これはストレートでいかに速度が伸びその速度をなるべく下げずに進入する、または効率よく進入する腕の見せ所でもあり、やはり軽ではつらいコーナーが多いと言えるでしょう

66: のび太 : 2009/09/27 00:03
軽VS普通車…日光や筑波東など小さなサーキットなどで軽と普通車が入乱れての走行会では残念ですが軽では遅すぎて邪魔になるだけが現実です…ただノーマルのマーチVS改造軽なら勝てるでしょう一応普通車ですし

67: のび太 : 2009/09/27 00:14
私はサーキット4年、ジムカ1年、山10年、走ってる程度の経験ですが軽が有利な狭い道では軽が勝ち、普通車が有利な一般道や広い道、サーキットなどは普通車が勝つというくだらない結果とドライバーの気持ち次第の自己満足の世界です

68: ミラターボ : 2009/09/27 02:04
結局ドライバーの腕やと思います
まぁ最終的に馬力ある方が勝つと思う

69: カプチ乗り : 2009/09/27 03:33
ワイさん
あなたは普通車と一緒に走った事ないの?
それともその普通車に問題があると思いますが・・・

のび太さん

残念ですがそれが正しい答えですね

ミラターボさん

残念ながら分かっていないようですね


70: ミラターボ : 2009/09/27 11:56
まぁ場所によっては軽が勝つことありますわな


71: ワークス : 2009/09/28 00:18
カプチ乗り さん
当方の見込み違いでなければ
あなたならサーキット以外で
どの場面のどんな車にも着いていけるんじゃないですか?
>70あなたは腕と精神と自分の車を磨きなさい。
のび太さん
ここ・・・・
「アオってくる普通車はいい遊び相手。」
マジレスしてどーするんですか。
しかも大量に。
因みに・・・N2クラスの軽に乗った事はあります?

72: カプチ乗り : 2009/09/28 01:04
峠ではEG6やスイスポとよく走っていますがDC5とかは無理です



私のレベルが高いのではなく、周りのレベルが低いだけですが・・・
S2に勝った時は興奮しました(笑)


73: ミラターボ : 2009/09/28 07:11
ワークス>お前何様?


74: 通りすがり : 2009/09/28 08:33
けんかはやめましょうwww

75: のび太 : 2009/09/28 10:28
N2クラス?乗ったことありません。私はチューニングは無制限で競うほうが楽しいと思っています。腕と金のある人が1番です。根性と無謀は紙一重です。

76: ミラターボ : 2009/09/28 13:13
確かに
喧嘩はやめよう。

77: ワークス : 2009/09/28 23:42
ミラターボさん
気に触ったのらなば申し訳なかった。
真面目に「すみませんでした。」
実は私の友人はアバンツァートに乗っており
性能は知っていますのでフィットに煽られたと言う冗談に
一つ悪ふざけしてみようと魔が差したようです。

のび太さん
私もチューニングは無制限のほうが楽しいと思っています。
N2クラスとは
レギュレーションはある物のほぼ無制限とも思える様な改造を施した車両の事です
軽量の車体に100馬力オーバーのエンジンと路面をしったり捉える足を持った車両は
コレ軽ですか?と疑いたくなる走りをします。
ただ・・・
飛んだら命の保証はどの辺りから見つければいいんですか?
とも疑いたくもなりますが。
意外と軽も馬鹿に出来ないなと思えるはずです。
カプチ乗りさん
やはり早い人ですね。

78: カプチ乗り : 2009/09/29 03:10
ワークスさん
何を基準に速いと言うのか分かりませんが、120馬力+今の腕では2リッターNAくらいが限界です
(エリーゼとかは無理w)

まっ、煽ってくるおっさん+ハイパワーセダンに高速以外では負ける気はしないですけどね(笑)


79: ミラターボ : 2009/09/29 07:09
ワークスさん>
こちらこそすいませんでしたm(__)m
 
でもフィットがマジで速かったですよ(x_x)絵文字
かなり弄ってました

80: のび太 : 2009/09/29 10:22
軽をバカにする気はまったくありませんよ。私も軽に乗っていましたし、かなりお世話になりましたからね。私の近所のヤビツ峠ではヴィヴィオかワークスが最速いと思っています。

81: ワークス : 2009/09/29 23:12
カプチ乗りさん
カプチーノに120馬力ならば
それは相当早いと思います。

ミラターボさん
ミラターボを煽れるフィット・・・
ターボキットを付けていたのかな?
だとすれば納得できます。
私の感覚だと燃費重視でどう頑張ってもミラを煽れる様な車では無いと思っていたんですが・・・。
もしかして意外と早いのかな。

のび太さん
軽をバカにする気はまったくありませんよ。>それは失敬致しました。
ヤビツ峠・・・どんな感じの所ですか?
ヴィヴィオも早いですね〜
ただ最近私の周りでは殆ど見なくなってしまいました。
燃費が悪いのかな??

82: カプチ乗り : 2009/09/30 04:25
ワークスさん

常に普通車を相手にしているので、ある程度のパワーがなければ辛いですから
ロールバー+アンダースポット増しでは、これ以上パワーを上げると・・・


のび太さん

ヴィヴィオは速いですよね
ほとんどパワーを上げていない時は少し苦戦しました


ミラターボさん

ノーマルははっきり言って話になりません
スーチャーかタービンが組まれていたかもしれないですね


83: のび太 : 2009/09/30 19:22
ヤビツ峠は、片道約10Kmで約250ヶ所のほば全てのコーナーがブラインドコーナーになりコーナーミラーで確認し進入になります。道幅はかなり狭く待避所を利用し対向車とすれ違いを行い路面も悪くアップダウンもかなり激しく車高短では無理です

84: のび太 : 2009/09/30 20:14
ヴィヴィオはこの先、子供が車をイジるようになったら私も遊び車で欲しいと思っている車です。定番の直管で♪燃費はどうなんでしょうねぇ…8走ればイイかなぁ…

85: ワークス : 2009/09/30 23:51
カプチ乗りさん
うーん常に普通車を相手にとは
凄まじいですね。
駆動系はパワーに負けてトラブル出たこと無いですか?
私のは以前突然のミッションブロー・・・。

のび太さん
それは凄い・・・と言うかちょと怖いですね。(汗
でもそう言う道を征して早く走る事が出来ると面白いでしょうね。
ヴィヴィオは白か青のがカッコイイですなぁ〜。
主観ですケド・・・・・・・って8!?
8ですか!??

86: のび太 : 2009/10/01 10:27
ヤビツ峠は、表と裏がありイニシャルDでは表の話しだったと聞いています…裏ではスープラやGTRでは片道で傷だらけになり二度と走りたくなくなると思います。8…燃費です。10は走りますかねぇ?2駆のスーチャーってあるんですかねぇ?

87: ミラターボ : 2009/10/01 20:39
ワークスさん>
カプチ乗りさん>
かもしれませんね(^_^;)
俺のブースト上げたり色々してたのですが(x_x)
 
 
今日はベンツに煽られた
ハイビームにしてきたので前に行かしてあげたけど遅かったから追い越したらハイビームにしてきた(^_^;)
ムカついたので減速してハイビームの仕返しをしたのですが、ベンツは何をしたかったのだろう?

88: ワークス : 2009/10/01 23:23
のび太さん
イニシャルDに出てるんですか
有名なトコなんですね。
私のワークスも燃費いい方じゃないと思っているんですが
それでも約13位は走るので意外と喰うなぁ・・・と。

ミラターボさん
無論ノーマルだなんて思っていませんよ〜
なんか色んな車に煽られますね。
ちょっと羨ましい・・・。
ベンツは・・・・何したかったんでしょう??
まさか
ライフとフィットとベンツが
同一人物だったりして・・・。

89: のび太 : 2009/10/02 13:40
ターボで13ならイイ方かと?さぞや車を大切にしているのでしょうね。私は前回オイル交換から4千KMになりますので早く交換したいです。ハイビ喰らったら、私の場合速度を少しずつ下げて通せん坊をして相手が車から降りてくるのを待ち、相手が降りたら自分も降りて謝らせます

90: ミラターボ : 2009/10/03 00:06
ワークスさん>
同一人物だと怖いですね(x_x)
 
煽っといてキレてくるヤカラとかいるから怖いです( ̄□ ̄;)
まぁフェイントブレーキが原因なんですがね(笑)

91: カプチ乗り : 2009/10/03 02:34
ワークスさん

特にないですよ
タービンを交換した時に、メタルクラッチとクロスミッションにしましたから


のび太さん

エンジンを載せ換えてノーマルタービンとエコタイヤで高速で20くらいでした
今は・・・(泣)


ミラターボさん

よく煽られますね・・・
ドイツ車乗りはよく軽を煽る気がします

昼間ならサイド引いて白煙で驚かしてみては?(笑)
ディスクのカプチは残念ながらロックしません

92: ミラターボ : 2009/10/04 12:16
カプチ乗りさん>
はい、、、なぜか良く煽られます
 
ミラもディスクなんで(x_x)
まぁブレーキ踏んだらびびってましたが(笑)

93: : 2009/10/04 12:55
別にびびんないけど、てか軽なんて煽る価値ないけど? 軽で意気がってるから遊んでるじゃない?

94: ミラターボ : 2009/10/04 18:16
そおかなぁ〜

95: ↑93 : 2009/10/04 19:44
普通車で軽を煽って遊ぼうとする時点でレベルがしれてる
ひょっとして直線でしか勝てないイキリテグラ乗りですか?

96: のび太 : 2009/10/04 19:50
煽られても相手にしないのが1番です。アホ相手にしてもガソリンの無駄

97: : 2009/10/05 10:51
軽を煽って遊んでどうしてレベル分かるのかな?
軽じゃなくても速そうな奴なら煽って遊ぶけど。

98: 180 : 2009/10/06 08:54
てかスレダイからして普通車は遊び相手ってなってんだから遊んでやって何が悪い?

99: 200馬力のアルト : 2009/10/27 00:58
いやいや楽しそうですね!!
確かによく煽られますが…多分見た目でかな?
低くでかオバフェンの爆音アルトなんで…
煽ってくるのはいいんですがちゃんとついてきて下さいって感じですね!
張り合いないんでつまらないです(>_<)

100: ミラターボ : 2009/10/28 18:11
オバフェン良いですね
 
なんか追い付けないから信号で止まった時だけピッタリ張り付いてきたりしますよね(笑)

101: カプチ乗り : 2009/10/29 00:27
オバフェンは目立ちますねぇ〜

先日、見知らぬS15乗りにFフェンダー割られた(怒)
十分なお金はもらいましたが・・・(笑)


102: ミラターボ : 2009/10/29 00:54
前を走ってたミラが鉄パイプだして地面に擦り付けて火花散らしてきた
、、、マジでありえない

103: カプチ乗り : 2009/10/29 10:45
異常者ですね・・・

バカどうこう通り越して呆れますね




104: ミラターボ : 2009/10/29 17:57
薬物使用者でしょうかね?
 
なんかぶつけに来たり(泣)

105: 200馬力のアルト : 2009/10/30 14:50
オバフェンやばいですタイヤもヤバイですよ(>_<)エボ3の純正のOZの15インチにプラス30mmのワイトレでやっとツライチっすよ!!

てかてか
鉄パイプの使い方間違ってますよね(^O^)
火花は花火でどうぞみたいな(>_<)ですよね

こないだ32GTR乗ってる人が僕の車見て軽イジっても速くなるんか?って聞かれたから実証してあげましたよ(^O^)
ブッチギってあげました(^o^)

なんで軽イジるとなんかこんなんイジってもってしょっちゅう言われるでなんかショック!


106: カプチ乗り : 2009/10/30 19:52
ミラターボさん

基本的にそういう人はスルーするのが1番ですね


200馬力のアルトさん

おっ、エボのホイールですか
俺のは96インテのホイールです

タイヤは195のネオバ履いてます


120馬力ではR32に勝てないです(泣)

これ以上パワーは上げませんが・・・


107: 200馬力って : 2009/10/31 13:06
どんなチューンしてるんですか?

108: ミラターボ : 2009/10/31 18:22
アルトさん>ですよね
マフラー花火でも突っ込め(笑)
 
カプチさん>私の車が見た目ヤバイので絡まれる
スルーしたいのですが(泣)
 
トラッキンは底を擦り火花を散らしながら走る(^^)
アメリカ人はヤバイ

109: 200馬力のアルト : 2009/11/01 12:09
200馬力って’さん
実はエンジンスズキスポーツオリジナルのコンプリートエンジンにタービンを社外流用なんでおっきいんです(>_<)
タービンが入らなかったためエキマニ&ライン&パイピングをワンオフで作ってもらったんです!

110: カプチ乗り : 2009/11/02 11:45
ミラターボさん

派手な軽はどうしても目を付けられてしまいますからね

俺のカプチは外装の大半がカーボンですが、色を塗っているので見た目はライトチューンです
(多分)


あっ、フルブレーキで火花出ますが何か?(笑)


111: 200馬力のアルト : 2009/11/03 13:36
カプチ乗りさん
カプチーノはどんな感じに走るんですか?
僕180SXも乗ってるんですが…軽のFRって………難しそうってイメージがあるんですが…

112: カプチ乗り : 2009/11/04 03:43
200馬力のアルトさん

文章力がないので上手く説明できないですが、高速コーナーではピーキーなFRだと思ってください

リアの接地感はあまり良くないですが、それほど気にならないです


難しくない?と、たまに聞かれますが慣れれば問題ないですし、俺、カプチバカですから(笑)


113: 200馬力のアルト : 2009/11/04 06:54
カプチ乗りさん
説明ありがとうございます!
実は今製作中なんです!
アルトと同じエンジンを搭載させて足も車高調ではなくショップのオリジナルサスペンションキットを組んで足周り・ボディ補強をして走ってみようかと…!
けど接地感が無いのは怖いですね(>_<)
普段は180SXでドリフトしてるんですが雨の日凄く接地感を感じれない時があってだいぶ焦ったことがあるので…
けど頑張ってみます!
また乗り方講座よろしくです(^o^)

114: ミラターボ : 2009/11/04 17:40
カプチ乗りさん
 
ですよね(x_x)
ヘッドライトにスモーク貼ったりポジション球が赤だったり(^_^;)
 
 
火花(‖゚Д゚)やばくないですか(笑)

115: ミラターボ : 2009/11/06 01:50
また鉄パイプ野郎に会いました
………トロトロ運転+蛇行
追い抜いたら、めっちゃ煽ってくるからウザい
 
追跡してやったら赤信号でも行こうとしてた
最終的にウインカー出さんと曲がって消えた
 
ほんま薬やってそう。。。

116: 200馬力のアルト : 2009/11/06 06:57
ミラターボさん
そやつは危険ですな!!
(>_<)キケン

俺昨日ペッタペタの30後期のセルシオに追っ掛けられました!

なんか抜かれたのが悔しかったんかな?

抜いてから信号で並んだら隣で爆音カラブカシ!こっちもロケットスタート準備!
ブーストをHIへ
NOSスイッチポチッとな!これで最大225馬力(^o^)
最近付けたNOSを試す時が(^0^)
スタートー
ぶっちぎり!!
ヤバイぐらい速くなりました!!
次の信号までどれぐらいやろ?800ぐらいかな?
出た最高速度237キロ!
12000まで回してしまいました(>_<)

117: 200馬力のアルト : 2009/11/06 07:02
けどその後がびっくり!!
信号でセルシオの窓が……殺される?と思いきや!「にぃちゃんそのアルトやばいなぁメッチャ速いやん完敗やわ!ちょっと見せてや」とコンビニの駐車場でセルシオのにぃやんと雑談!!
仲良くなりました(^o^)
意外な結果にポクもア然でまぁいい事かな!

118: ミラターボ : 2009/11/06 20:16
200馬力のアルトさん>

ですよね(泣)
 
ってかアルトヤバいですねぇ(≧∀≦)NOS欲しいーーー絵文字
 
セルシオ乗りにしては珍しく良い人だったんですね(^-^)b

119: カプチ乗り : 2009/11/06 22:13
また現れましたか(笑)
鉄パイプ+蛇行って絶滅したハズの族ですかね?

200馬力のワークスさん

NOS良いですねぇ
ブローが怖くて付けないですが・・・

セルシオにしては珍しく自分実力が分かってますね


120: 200馬力のアルト : 2009/11/07 11:43
NOSよかったです(^o^)ただお金かかりますね(>_<)
次タイヤのインチを
今15なんで13に戻します深リムロンシャン4本GETしたのでそのホイルにアドバンA005スリックタイヤはかせます!

来月つくばにタイムアタック行きますよ(^o^)

121: ミラターボ : 2009/11/08 19:53
カプチ乗りさん>
昭和の匂いがしますが運転手は平成生まれのガキです(笑)
 
 
今日はセントラルでしたね、、、仕事で行けませんでしたが

122: シルビア乗り : 2009/11/14 02:27
はじめまして(*^_^*)私は逆に軽に煽られちゃいます(;@;)

123: ミラターボ : 2009/11/19 00:14
シルビアは煽りたく………(笑)
なんかシルビアで上手い人が少ない気がします
 
直線は速いけどコーナーでガッカリさせられる


124: ワークス乗り : 2009/11/19 17:48
ワークス旧車仕様にしてる人いますか?

125: ガンバレー : 2009/11/20 19:13
つくば 200馬力のアルトなら 分切りできるかも〜?


126: 200馬力のアルト : 2009/11/21 02:09
今回はもう一台のモンスターで行きます(>_<)

127: ワニさん : 2009/11/22 14:19
早い人は早い車乗れば誰も付いてこないので
面白くないからあえて軽のるもんワニね〜

128: ミラターボ : 2009/11/23 22:53
最近0-200にハマってます(笑)
タイムが11秒12なんですが早いのか遅いのか普通なのかサッパリ(x_x)
皆さんのタイムが気になるかも

129: シルビア乗り : 2009/11/28 09:05
>123 シルビアは上手い人が少ないんですね(._.)
ミラターボさんは速そうですね(#^.^#)ドキドキ 

130: ミラターボ : 2009/11/29 17:33
シルビア乗りさん>車好きが高校を卒業して簡単にドリフトできる車って値段的にもシルビアだからかなぁ(´`)
ボロボロシルビア乗りが軽ら乗ってて楽しいか?とかよく言われる(T_T)…当然煽りまくる(笑)
 
乗るならS13が好き
 
車は速いと思いますが私の腕が悪いから(泣)

131: シルビア乗り : 2009/11/29 23:43
ミラターボしゃん>軽良いな(#^.^#)
やっぱりS13は人気ですね(;@;)
ミラターボさんのミラ気になります(._.)ドキドキ

132: ミラターボ : 2009/11/30 23:21
シルビア乗りさん>高速やと軽はザコかな(泣)
 
ですね(^^)15乗りが多いですが
 
…まともじゃないですよ(笑)
普通に走って警察に止められますから
某車雑誌に載った事あります

133: シルビア乗り : 2009/12/01 21:50
ミラターボしゃん>15速そう(;@;)
雑誌に載っちゃうなんてすごいです(*^_^*)うらやましい☆彡
えっと皆さん走りやさんなんですかね?私は現在ヒール&トゥの練習中です(;@;)

134: 200馬力のアルト : 2009/12/01 22:24
皆様お久しぶりです!
シルビア乗りさん:ポクは走り屋ですよ(>_<)
走り屋大好きです

135: カプチ乗り : 2009/12/01 23:03
皆さんお久しぶりです

バイクで遊んでました(^_^;)

シルビア乗りさん
お初です
俺も走り屋です


136: ミラターボ : 2009/12/02 11:16
シルビア乗りさん>…ただの車好きです(-ω-)。。。。。(笑)
ヒールトゥは常にやってます(^^)なんかクラッチにも良いみたいなんで
 
 
バイクも乗ります(´∀`)こないだ溝にハマって飛びました(泣)

137: シルビア乗り : 2009/12/02 23:14
200馬力のアルトさん☆カプチ乗りさんはじめまして(●^o^●)
走り屋なんですね☆カッコいい(#^.^#)カプチーノてんとう虫みたいに可愛いから
好き(._.)
ミラターボしゃん>ヒールトゥのやり方教わりたいです(笑(._.)
溝にハマッたッて怪我ないですか?

138: カプチ乗り : 2009/12/03 00:37
ミラターボさん

ヒール&トゥは、どちらかと言うとシンクロに良いです
町乗りでも無意識にしちゃいますよね(笑)

おっ、バイクも乗りますか
俺はアプリリアのRS125とスズキのハスラー50です

大丈夫ですか?
怪我はしなかったですか?

俺は先週末ダートで転けてあざが・・・


シルビア乗りさん

カプチは可愛いですね
ちびっ子に人気(笑)

羊狼仕様なので止まっている時は可愛い軽です
エンジンかけるとうるさいですが・・・


139: ミラターボ : 2009/12/03 14:15
シルビア乗りさん>意外と簡単ですよ(´∀`)ただ車によってペダル位置が違うからやり辛いかも
 
私は無傷ですバイクに傷が(泣)
 
カプチ乗りさん>なるほど(笑)
 
無傷です(笑)
FTR223っていう中途半端なのに乗ってます
 
バイクは怖いから飛ばせない(泣)

140: シルビア乗り : 2009/12/03 23:06
こんばんわです(^@^)
カプチ乗りしゃん>走ッてる時はイカついのですね(*^^)vそのカプチと仲良くしたいです(笑(●^o^●)
ミラターボしゃん>かれこれ半年練習してるんですが上達しません(;@;)
         無傷なら良かったです(^u^) 

141: カプチ乗り : 2009/12/04 17:52
ミラターボさん

微妙な排気量ですね(笑)

俺もオフでは飛ばせないです


シルビア乗りさん

ヒール&トゥの練習の説明を簡単に・・・


@ブレーキを踏まずにアクセルとクラッチだけの操作で、回転数を合わせながらシフトダウン
(エンブレだけでの減速)
※ふかし過ぎると逆に加速するので要注意

Aエンジンをかけずにヒール&トゥの動きを覚える
多分、股を閉じた方が繊細な操作がしやすいです

Bブレーキの上に軽く足を置いて@をして、かかとでの感覚を覚える
(ブレーキは踏まなくてもOK。かかとでの感覚を覚えるだけです)

慣れてから、@AB全てを同時にすればヒール&トゥです


ブレーキペダルとアクセルペダルの高さが合わない場合は要調節です

軽はペダルが近いのでサイド&トゥに近い感じですが、シルビアならかかとで大丈夫ですかね?


分からない事があればお気軽にどうぞ(笑)



長文失礼しました


142: ミラターボ : 2009/12/04 19:32
シルビア乗りさん>シルビアがやり辛いのかなぁ?
もぉ癖になってます(笑)
 
でもバイクが(‖゚Д゚)
 
カプチ乗りさん>でしょ(笑)
 
 
ミラはヒールトゥやりやすい(´∀`)
アクセルとブレーキの高さが一緒やし幅も狭いし♪
 
シートもローポジやからさらに(-ω-)b

143: シルビア乗り : 2009/12/04 23:23
こんばんわです(●^o^●)
カプチ乗りしゃん>私の為にありがとごじゃいます(^O^)明日からさっそく練習にとりかかってみます(^@^)
         楽しみ(^u^)ワクワク  分からない事あったら質問しまちゅ(^−^)
ミラターボしゃん>シルビアは14なんですがやり辛いんでちゅかね(;@;)カプチ乗りしゃんに教えてもらえたから頑張りまちゅね<(`^´)>
         そっか、バイクは可哀想でしたね(;;)あうあう

144: カプチ乗り : 2009/12/05 00:57
ミラターボさん

バイクは金を出せば治りますが、体は障害が残れば一生が終わるので、本当に怪我がなくて良かったです


あまり狭すぎるのも困りものですよ
ビートは最悪でしたね(笑)

足を下に下ろすのではなく前に出す感じの方が良いですよね



シルビア乗りさん

頑張ってくださいね〜


145: ミラターボ : 2009/12/05 17:39
シルビア乗りさん>日々の努力っす!!頑張ってください(^-^)b
 
カプチ乗りさん>まぁそうなんですがね(´・ω・`)
 
 
0-200で10秒72
0-400で17秒03
と記録更新しました(≧∀≦)

146: シルビア乗り : 2009/12/06 02:15
こんばんわ(^@^)
カプチ乗りしゃん>あにょあにょ(><)今日1番やってみたんですが1番はアクセルとクラッチ同時に踏むのですか?わかんにゃいよう(;@;)おちえて
ミラターボしゃん>応援ちててくだちゃい(^@^)でへっ

147: ミラターボ : 2009/12/06 18:08
シフトダウンする時に軽くアクセルをポンッと踏んでみたら(´∀`)
……ダウンした時にガックンとならなかったらokかな♪
スムーズにできりゃ良い(>_<)
 
クラッチ踏む→シフトダウン+アクセル→(´・ω・`)
 
で、あってると思う
無意識だから難しい(笑)

148: シルビア乗り : 2009/12/06 23:17
そっか〜(^@^)なるほどう☆
よ〜し明日からまた練習開始です(^u^)
無意識でするなんて凄い(><)
ミラターボしゃんありがとう(●^o^●)えへへ

149: ミラターボ : 2009/12/09 13:57
今日、タクシーに煽られました(x_x)
配達の途中で商品を乗せてたから遊べなかった(-"-;)
絶対仕返ししたる(゚Д゚)q
 
ってか、交通費もでないのに自家用車で配達行かされるねん(泣)ミラは2ドアやぞ(-"-;)

150: 200馬力のアルト : 2009/12/13 19:19
うちのアルトが………タービンブロー(>_<)
イヤー高い高いタービンたかーい(>_<)

151: ミラターボ : 2009/12/13 22:49
アルトさん>やってしまいましたか(笑)
強化をいれないと(-ω-)b

152: 200馬力のアルト : 2009/12/14 13:12
ミラターボさん>ありがとうございます(^O^)
タービン届きました!
明日交換します!
今回のタービンは多分220馬力ぐらい狙えると思います!ただタービン回るかな…(>_<)シンパイ
NOSも新品に変えよ!

153: ミラターボ : 2009/12/14 21:36
アルトさん>
楽しみですね(^^)最初は慣らしが必要ですね
 
NOSほしいなぁ〜
偽物でも良いから載せたい(笑)

154: アウトランダー : 2011/08/16 22:34
軽をバカにしてるわけじゃない。
俺自身、EG6に乗ってたので、軽い車の楽しさを
十分にわかってるつもり。下りの軽なんて鬼っ速だし。
自分が大きい車にやられてイヤだったことは人にもしない。

だが、どーしても許せんのは大人のクセして最低限のマナー守らん奴。
先日、田舎の県道を制限速度+10キロ程度で走っていたが、下品なアオりを繰り返し、
人のフロントフェンダースレスレに追い越しをしてウオッシャーひっかけていきやがった
アルトワークスがいた。

頭にきて追いかけたら、センターライン割って逃げる逃げる。
100パー振り切られると思っていたが、コーナリングがだらしない。
アウトランダーにブレーキングで詰められてどーすんだ。
パニックって信号無視して逃げてったよ。

あんまり人をバカにするべきじゃないよな。
抜きたけりゃサクッと抜いて、ハザードで挨拶でもしてくれりゃ腹も立たない
のだが。


155: : 2011/08/17 08:49
たまにあるよね〜そいいうの
煽り返すとアタフタするやつ!

156: 初心者インテ乗り : 2011/09/05 13:11
自分は前にライフに乗ってた時に60で走ってても煽られたりしました。
今はインテなんで…
加速なんかは全然良いし、ブレーキが甘いが…
距離をあけて煽らないようにはしてますし、抜けるなら抜きます。

でも無意識ならご免なさい…(泣)

157: アウトランダー : 2011/09/05 18:49
>>155
レスどーもです。
逃げるくらいなら初めから煽るなって感じだよね。

>>156
いい迷惑だよね。
同じスピードで走ってても車格によって周りの車の対応が
違うなんて。
道交法よりも車格が優先される風習あたり、日本人もまだまだ
レベルが低いと恥ずかしくなる。

ヨーロッパなんて、ルール・マナーが徹底しているよ。
どちらがスマートか、一目瞭然だよね。



158: LADDER45 : 2011/12/14 10:28
煽りなんぞ無視する。

34KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel