■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

グリップは
1: aa : 2007/12/18 20:18
FRよりFFがいいの?

2: : 2007/12/18 20:24
人に物を聞くときは敬語を使えや

3: FF乗り : 2007/12/18 20:41
良いか悪いかは分からないですけど、FRより楽ですよ。

4: コース : 2007/12/18 21:22
によるでしょ。

5: : 2007/12/19 22:31
例えば?

6: : 2007/12/20 06:50
大まかに言ったらヘアピンが多い低速コースならFFのが有利だし高速コースならFRって感じ?
高速コーナーはアクセル踏んでアンダーになるFFよりはFRのが楽じゃない?

7: あとは : 2007/12/20 07:09
単純には下りはFFで上りはFR
解決したしたね、あとは腕次第とかあーだこーだ野次る人とか、下りでFFより速く走れるとか言い出す輩が出てくるんじゃね?

8: どの : 2007/12/20 12:20
駆動方式も良し悪しだろ?
自分が好きなの乗ればよし。

9: つか : 2007/12/20 15:55
パワーによっても違うし

10: つか : 2007/12/20 18:33
俺は走りなんてどうでもいいし。マジなスレ立てんなや。

11: : 2007/12/20 19:11
んじゃわざわざ書き込まずに
黙って他のスレ見てれば済む話。
バカ丸出しだそ(笑)

12: スレ借ります : 2008/08/28 12:35
FRに機械式のデフを組みたいと考えています。そこで、皆さんにお聞きしたいのですが。2weyと1.5weyどちらがグリに適してるか伺いたいです。

13: 6の発言は : 2008/08/28 13:01
まったく逆。
高速コーナーは安定したFFが有利。
低速コーナーのヘアピンみたいなコーナーなら踏めるFRが有利だ。


14: ↑駆動方式よりも : 2008/08/28 15:04
セッティングによる。FFとFR両方の車両を低速区間重視で車をつくった場合、FFのが高速区間はこわかったりする。

15: : 2008/08/28 20:49
そんなこと言ったらきりがないよ?
ここは一般的なことを聞いてるんじゃないの?

16: : 2008/08/28 21:16
横槍失礼

そうですね。
同一はありえないけど、似たようなセッティングで
駆動形式だけでいうなら上の方々のいうとおりです。
まぁ好きな車に乗ったら?

17: 12が↑ : 2008/08/28 21:34
シカトされてるよ(≧ε≦)可哀想、とりあえず機械式をはじめて組むなら1.5weyをオススメするよ。

18: : 2008/10/22 09:18
FRなら2wayにしといたら!

1KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel