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フィットVSヴィッツ買うならどっち?
1: 嵐の夜に : 2007/06/20 07:25
燃費性能やのりやすさ 低速トルクなどもふまえて

2: : 2007/06/20 15:51
フィット

3: そりゃ : 2007/06/21 02:41
マーチ

4: マーチもヴィッツも : 2007/06/21 12:21
狭いやん

5: 買うなら : 2007/06/21 21:33
スイフト

6: なぜ : 2007/06/21 22:58
スイフト

7: 何故って : 2007/06/22 03:53
スイふ頭

8: いやいや : 2007/06/22 06:56
フィッツ

9: : 2007/06/22 10:30
コルトVerR

10: ハンカチ王子 : 2007/08/21 11:29
コルトR

11: うん : 2007/08/21 11:50
コルトR

12: 白4 : 2007/08/21 14:10
コルトverR

13: : 2007/08/21 19:43
個人的には見た目がダメ。

14: スレ題にもどって : 2007/08/21 19:52
フィットって純正でMTってあるの?

15: : 2007/08/21 20:16
ある

16: 核廃絶 : 2007/08/22 15:07
新型イスト1.8literがいいと思う

17: x : 2007/10/08 21:47
ふぃっと

18: : 2007/10/09 15:58
スタタボ>ヴィッツ

19: : 2008/01/15 20:13
新フィットRSてどうなの?

20: : 2008/01/15 20:32
スッゴクよかったワッ こんなの初めて!

21: それはね : 2009/06/25 06:14
迷わずヴィッツ。

22: 実際 : 2009/06/25 19:01
ヴィッツレースがあるだけにヴィッツの方がパーツ類は充実してるよね。
フィットはエアロとか見た目ばかり充実してる感じ。
この間、ノーマルの現行ヴィッツRSに乗せてもらったけど、案外悪くなかったよ。

23: ヴィッツ : 2009/06/26 00:49
の方が動きは全体的にキビキビしてると思う。
ちょこまか走るならヴィッツ、ゆったり走りたいならフィットかな。

24: : 2009/06/26 01:09
適当な事言わないでね、全然フィットの方がハンドリング良いから。

25: そうだ : 2009/06/26 01:12
質問は選ぶならどっちだから車種選ぶ以外余計なことしゃべっちゃ駄目だよね。
だれか頼りになる人ここまでの集計出してくれろ。
いちおう俺も今から勘定してみるけどもねw

26: できたぞ : 2009/06/26 01:17
トップ10形式でいくよ
1位はなぜか3車種あります。
4票獲得でFITとヴィッツとコルトRでした。
他に
マーチ
イスト
スイフトと各1票ずつありました。
コルト信者恐るべしの結果でした。

27: : 2009/06/26 07:32
新しいフィットはハンドリング鈍いよ。
早めにインに付くつもりでターンインしないとクリップ外す。
音は静かだし、ツーリング向きになったんじゃね?

28: : 2009/06/27 22:58
初期型のデミオはハンドリングが凄くいい。
タイヤからの情報がビシビシ伝わってくるよ。

んで、K11マーチは全然ダメ。

29: : 2009/06/28 01:13
初期型デミオてそんなにいいの?
まさにロードスターって感じかい?

30: まさに : 2009/06/28 08:06
チロンチロン♪だよ!
分かる?チロンチロン♪・・・

31: : 2009/06/28 09:19
全く分からんよチロンチロン♪
風林火山のごとく疾いって意味かい?

32: ワカタ↑↑ : 2009/06/28 12:15
ポコニャンが起った音だ

33: カバトット : 2011/05/22 23:03
チョチョンガデンガラリンノデンガラリンノデンガラリン
チョチョンガデンガラリンノデンガラリンノドン!

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