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ATで・・・
1: さs : 2006/02/28 22:02
ATでドリフトって出来るん?

8: ヴィヴィオ : 2006/04/13 20:39
おー!やっと人がきたw

>>7
技名的にヒール&トゥとは書いたけど、右足アクセル・左足ブレーキでやっちょりますよw

なんか技ないですか?

9: ぽんきち : 2006/04/17 04:31
Nアクセル全開
DでGO!!

10: : 2006/04/22 20:01
あまりそれやるとAT壊しますよ(>_<)

11: 江戸川ヤンキ : 2006/04/24 01:05
中古でATのソアラを買うんですけど、ATでもサイドブレーキ引いてドリフトってできますか?教えてくれる人ゼロで困ってるんすよ(笑)
AT壊れますかね?

12: よっしー ◆SXE10xGI : 2006/04/25 02:38
とりあえず、ウンコタイヤ履いてミュー低いとこならできますよ。
ってか、自分は3リッターNAのATソアラでやってました。
砂利でだけど。

13: 81 : 2006/04/25 09:07
雨の日ならまったく問題ないっすよ☆晴れだと立ち上がりで2速に変わってからはキツイっすね( ̄□ ̄;)!!

14: 32タイプえむなら : 2006/04/26 10:55
余裕ですよぉ♪フルノーマルでも出来ますよ☆

15: 32タイプえむなら : 2006/04/26 10:55
余裕ですよぉ♪フルノーマルでも出来ますよ☆ようは気合いの問題!!

16: 江戸川ヤンキ : 2006/04/26 12:47
そうですか皆さんありがとうございます!サイドブレーキ引いてる時はやはりATに負担がかかってますか?
やっぱ遊びにもソアラ使うから壊れちゃうと困っちゃうんですよね(笑)
今度雨の日にでもディズニーランドの方に行って初ドリフトやって来ますね(*≧m≦*)

17: : 2006/04/28 16:19
江戸川さんこんにちわ 俺もATソアラ乗りです。
ある程度の最初のきっかけでサイドとか侵入でのサイドは、いいかもしれませんが、ソアラは、重たいのであまり引くとサイドのワイヤーがすぐに延びきってしまいます。
おススメなのは、十分な馬力と重さを利用してパワースライドでフットブレーキで十分ですよ【参考までに】
同じソアラ乗りとして頑張って下さい。

18: 江戸川ヤンキ : 2006/04/30 00:41
あっざーす!頑張ってみます(⌒‐⌒)

19: おい : 2006/04/30 17:19
ニュートラルでアクセル踏んでドライブでゴーとかいっとるけど無理やろ。ドライブでブレーキ踏んだままアクセルを踏み込んで回転が止まるから止まったらすぐゴーじゃ

20: 81 : 2006/05/01 11:41
止まってる状態からN→Dにたたき込んでも制御がはいって空転しませんよ(>_<)最低でも10キロ以上で動いているときは叩き込みできますよ☆MTにくらべたらガッツン感は落ちますけどね!

21: : 2006/05/03 19:39
車によるのかな!?
N→Dから高い回転でガツンとやるとスピンするよ!
でもATが早く壊れる!

22: : 2006/05/05 23:12
本気でいっとる?少なくてもローレル、カルディナ、チェイサー、セフィーロではできんかったて!!オートマでガツンなんてあるの?

23: : 2006/05/06 14:09
ガツンと繋ぐことは、可能ですが、すぐに壊れます

24: 32たいぷえむなら : 2006/05/06 20:33
その、ガッツンできますよ!?
古い車ならできるのでは?

25: ヴィヴィオ : 2006/05/06 21:00
ヴィヴィオならアクセルONだけでも空転しますよw

でもなんていうかレーサーでもないのにスタートダッシュでミッション傷める必要はないと思いますが・・・他に技ないんですか??

26: ならば : 2006/05/12 22:45
レーサーでもねぇのに速く走る必要はないかと

27: チェイサー : 2006/05/17 00:10
のときは出来たよ〜^^
でもすぐAT滑るようになるからやめた方がいいよ〜。
そんなことするならサイド引きながらやれば?

28: : 2006/06/13 00:43
Zでも高い回転でN→Dに入れるとスピン出来るよ!
でも何度してるうちにAT壊れた!W

29: 筑波スカイライン : 2006/06/26 03:09
高回転を保ちながらN→1に一気に入れればいいんですよ。その代わり
何度もやるうちにミッションのバルブがイカれる為に壊れます。これは
エンジンの高回転状態からN→1に入れると、油圧の逆流による大変大
きな負担がミッションにかかる為です。

30: ココロエ有 : 2006/06/26 16:33
N→Dは察しの通り。
しかし、サイドもしくわブレーキドリの時、D→Nはアリエルか?
確かに止まりヤスイが、レバー位置がツラい。シフトとサイドが近すぎる!

31: 81 : 2006/06/27 00:06
足踏み式なら問題ないですよ☆って81くらいかな?(^o^;

32: : 2006/09/26 21:44
みなさんATサイドドリなんですけどサイド引いてカウンター当ててアクセル踏んで回転あげてサイド降ろすってやってます?ドライのときサイド降ろすとケツが戻っちゃってたのでMTみたいにサイド引いたとき引いたままでアクセル踏むとATでも回転数あげれるって初めて知りました!

33: : 2006/10/10 07:16
こいつあたまわるそだぞ

34: ↑の↑ : 2006/10/12 07:36
アクセルonブレーキは変速機にとって好ましくないね。
しかし、左足ブレーキ習得のキッカケになれば良しか。

35: . : 2006/10/12 19:25
つ【MT】

36: 興味深々 : 2006/10/18 10:08
結局どーやればATのFFでドリれるの?
自分の車は更に足踏み式のパーキングブレーキなんですけど
車種は…これ言ったらそんな車じゃ無理っていわれそう…

37: : 2006/10/24 22:27
仲間だ^_^

38: ↑も、その↑も : 2006/10/28 04:41
仲間だ(ΤΤ)FF。

39: おまえら↑ : 2006/10/28 22:31
サイド使わないでドリフトすればいいんやん。
100`程度のスピードにブレーキが効くなら、どんな車でもできる。

どーせ、サイドに頼るほどのスピードも出してないをだべ?

40: 興味津々 : 2006/10/29 10:13
普通の片側2車線の道路でなら120は出す。邪魔な車さえなければ140出せる。

41: ↑↑ : 2006/11/02 05:05
だしてないをだべ(爆)
おまえの脳みそは5Kしか出てないをだべ(笑)

42: 興味津々 : 2006/11/04 23:58
ほんとに出してるよ。自分が怖くてそんなに飛ばせないからって他の人皆が飛ばせないって決め付けちゃダメだよ

43: ココロエ有り : 2006/11/08 15:32
要するにffのATでドリ?
一速定常円も無理。
一般道の高速1コーナー攻めを練習するなど許されない。
引き殺されてぇのかバカ野郎この野郎メぇ!

44: 90 : 2006/11/13 12:29
みなさんATFクーラーってつけてます?サーキットはしるならつけないとまずいですよね

45: ココロエ有 : 2006/11/13 14:00
最近のトヨタ乗は、無知にもほどがある。
自分の車にどんな機能があるのか?まったく無関心だから、こんな話になる。
〇イシ×に問い合わせなさい。

46: まぁまぁ : 2006/11/14 09:07
後付けをつけたがるのは多分最近の流れですよね。うちのはトヨタATですがラジエーターと一体型のが最初からついてますよ。


47: : 2006/11/14 23:20
だからドリフトなどには純正のATFクーラーじゃ全然役不足

48: : 2006/11/15 12:10
さーきっと走るなら社外のATFクーラーつけないと純正じゃ近いうちに壊れます。実際壊れました

49: そういわれても : 2006/11/16 00:54
44と45を読んでまとめただけです。つけてるかつけてないかとしか書いてないですし。
それなら最初からついてるよと。
純正が役不足かなんか話題にもなってません。
別にミッションを壊す人はどこを走ろうが壊すもんだと思ってますし。
ドリフトは故意に風をクーラーに当てないようなものじゃないですか。
本当に純正が役不足なのかどうか・・・?




50: : 2006/11/16 00:57
でもここはATでドリフトの板ですか。
なら間違いなく役不足ですね。

51: でん : 2006/11/20 15:30
ATでFドリならナンデモ聞いてください(・∀・)

52: 事問いの義 : 2006/11/21 09:04
FFドリはサイドを多用するが、前駆動はどの程度必要か?
やはり前デフは機械式LSDであるべきか?

53: : 2006/11/21 21:33
ドリ天にも載ってたがATでのドリフトがなんか流行ってきてるね。有名チームのやつらがATのドリ車作ったりD1の古口、宮本までもがATのドリ車つくりだしちゃってるし

54: まだお : 2006/12/02 18:22
ATでドリフトしたら、ギアがいかれませんか?



55: でん : 2006/12/02 22:56
デフはあった方がいい 明らかにうごきがよくなる あとミッションは確実に悪くなるよ

56: JZZ30 : 2006/12/06 23:55
ATでゼロヨンは?

57: まだお : 2006/12/09 11:41
ゼロヨンはできると思いますよ。



58: まだお : 2006/12/09 11:44
ワゴンやミニバンでやってる人を何回か見たことがあります。

59: えりぽん : 2006/12/09 12:03
こんにちは、私は免許採りたての女子こうせいです。ドリフトを教えてください



60: : 2006/12/09 22:24
教えてあげるから俺の部屋においで

61: えりぽん : 2006/12/10 18:25
ありがとうございます。うれしいです。ちなみに車はホンダのキャパです



62: えりぽん : 2006/12/10 21:58
ごめんなさい もうこのサイトには来れなくなりました。すみません ドリフトがんばります。 

63: まだお : 2006/12/16 12:32
こんには、ワゴンでドリフトできると思いますか

64: フンババ : 2006/12/16 16:10
ワゴン?プッ車内ドリ?できますよぉ〜!!

65: でん : 2006/12/17 06:10
俺はワゴンでドリしとるわ(-_-メ)

66: まだお : 2006/12/18 16:29
本当ですか、エスティマでできるかな?

67: エスティマ : 2006/12/19 21:09
やれるよ

68: でん : 2006/12/19 22:32
難しいと思うけど慣れればできるでしょ

69: やれやれ : 2006/12/21 08:37
エステァマは横転する。
自爆は勝手だが、道をふさぐなよ。渋滞するから。

70: トシ : 2006/12/29 10:43
ハイエースでやった
アイスバーンだから滑る前に滑らせた

71: 焼き鳥 : 2006/12/30 21:30
やるならケートラでやれ ケートラでシルビアs13に勝ったぞ湾岸で

72: 焼き鳥 : 2006/12/30 21:45
昔はスカイライン[ハコスカ]で千葉県の峠をせめたもんだー今はAT10ソアラと焼き鳥屋のケートラに乗ってる
今の車は乗りたくない、やっぱり昭和の車がいい、ATの族車使用のソアラで峠をせめてる                                                               

73: これからは : 2007/01/11 13:39
CVTの時代かね…昔のATに比べでエンブレそこそこかかるし。


74: 止めとけ : 2007/01/15 13:13
CVTさぁ、音が駄作ね。
あとターボ車が無い。Keiでも設定してないし。
慎重に考えると、機械として無理。

75: : 2008/02/19 22:52
ぷぷっATでゼロヨンしたら、AT滑りおこしちゃいました。

76: : 2008/02/20 18:44
載せ換えたら?クラッチ滑らしちゃってぇ〜(笑)

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