■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

スポコンベース車
1: マサ : 2004/07/22 19:35
はじめまして!マサです!僕はまだ高1です!!ワイスピを見てゼロヨンやスポコンに興味を持ちました。まだ早いと思いますがスポコンのベース車でシビッククーペなどが多いですが、僕はFFが好きじゃないのでFRでいい車はないですか?

10: 走り屋 : 2004/07/29 00:29
車検のときは馬力を測らないし、排気量も測らないから500馬力あって2.5リッターが3.0リッターになっても通るよ!(排気量アップは税金の問題があるから本当は・・・笑)
280馬力規制を破ってくるのは第1号はトヨタハリアーハイブリッドかホンダの次期レジェンドになる見通しだって!

軽自動車の馬力規制(64馬力)は存続、オートバイ(100馬力)のほうは撤廃する方針で、自工会が乗用車と同様に近く国交省に届け出るらし。

11: うんこ : 2004/07/29 11:31
S201

12: .COM : 2004/08/27 07:28
ER34でゼロヨンは重量的に厳しいですかね??

13: 走り屋 : 2004/08/30 19:08
>>10
オートバイは400ccで53ps規制と125の14ps規制、50の7.2ps規制のみだよ。
リッターに関しては今170psオーバー当たり前ッス。
ちなみにレガシーがもう280ps規制やぶったってCGか何かで見たんですけど…

14: 走り屋 : 2004/08/31 02:40
その話っていつの話なんですか?
一年以上前に、トヨタからクラウンアスリート(1JZ-VVTi)のヤマハチューンが300馬力で発売というDMがきましたが?
たしか限定販売でしたが、そういうのは関係無しですか?

15: 走り屋 : 2004/08/31 12:51
それを言ったらニスモ400Rとか・・・!やはり純正で!!

16: おー! : 2004/08/31 14:17
110系のir-vのトムスバージョンもディーラーで新車購入出来る300馬力だしー

17: 走り屋 : 2004/09/01 13:23
いやいや、それはおいといて、市販車(メーカーワークス抜きで)レガシーが一番乗りでしょ?

18: 走り屋 : 2004/09/01 13:27
>>14見て思ったんだが、トヨタの名車のEGは2000GTとか1j、2jとか皆ヤマハだな…

19: 走り屋 : 2004/09/16 03:58
つーことで、1は帰れ!くだらないってか車ママンに買ってもらって勉強してから来い。

20: 体操の兄 : 2013/01/20 15:20
スタートチャッカーから、開いてる状態で、3秒半遅れてる、だめじゃぁ、その、指使いじゃぁ

21: 馬車 : 2013/09/13 19:56
クラッチミートの関係じゃな

22: GTO車 : 2014/09/23 06:36
その場限りの、馬のりじゃね〜んだからよ〜

4KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel