REでゼロヨン
1:青セブン:2004/06/15 20:04
去年からセブンでゼロヨンやってます。仕様はエンジンノーマルでT78ポン付け、もともとゼロヨン仕様のヤを買いました。最近予備のエンジンとT51Rを手に入れました。サイド、ブリッジ、クロスなど色々ポートありますがゼロヨンには何が良いんでしょう?あとヤ検の問題とか、REでゼロヨンやっている人教えて下さい。
2:走り屋:2004/06/15 22:10
街載り考えるならサイドまでで止めたほうがいいよ。
ブリッジだと辛いと思うよ。
3:青セブン:2004/06/15 23:48
街乗りは余り考えてないのでゼロヨン専用の車を作りたいです。大会に出てくるような車はどうなんでしょうか?一応ナンバーは付いてるみたいだけど
4:通りがかり:2004/06/16 00:12
メーカー系の大会は車検の有効期限がある車のみ参加可能ですので、私はゼロヨン専用の車として保有しておりますが、車検の有効期限はあります。○○車検は最近ほとんどやってないみたいですので、車検時だけでも合法にするしかないみたいです。青セブンさんが行かれているショップさんに相談するのが1番ですよ〜昔から合法チューンが得意みたいですので・・・
5:なな:2004/06/16 01:33
今はアムクレイドなら確か車検なし、溝ありのドラスリがオッケーなはずですよ!言うなら何でもありなのかなぁー…その辺は余り詳しくわかりませんが
6:青セブン:2004/06/16 17:47
ショップで聞いてみたらブリッジポート以上は車検を通らないって言われたけど皆さんはどうしてるんですか?あとどの位パワーが出るんでしょうか?
7:R・R:2004/06/17 00:03
5年前の話になってしまいますが、自分がFDでやってたころはT78−33Dにサイド彫って450出てなかったな〜。車検は知り合いの認証工場で通してもらってましたよ。今乗っているFDも何とか頑張ってもらいました。
8:なな:2004/06/17 18:39
REってエアポンプがなかったら、車検自体通らないんじゃないかな?例えブーストアップでも…
9:セブン好き:2004/06/17 21:01
エアポンプレス対応のスポーツ触媒があるのでそれを使えばタービン交換車でもたぶん大丈夫だと思います。
10:青セブン:2004/06/17 21:04
13Bのままで600PSって無理なんでしょうか?
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