■掲示板に戻る■ 全部 1-
 最新50
JZA80で峠
- 55: 紫の。。。 : 2010/09/05 16:21
-  確かに、後期エンジンの方がトルク変動が無く扱いやすいですね。。。。 
 しかし、前期もイジリ方しだいで変えられるし、足も全面的に仕上げれば
 かなり愉しめますよ。。。だいいちミドルサイズ相手にコーナーアプローチ
 で負けませんし。。。立ち上がりは言わずもがな。。。
 いかに車が仕上げられているか、いかに操り曲げるか。。。
 ですね。。。それと。。。80も含め、GTですよ。。。
 国産にスポーツカーは存在しません、すべてGTです。。。
 EUでのGTの定義、。。。あ。。。GTの起源はEUですから。。。
 確かな走りのセダン。。。朝に購入した花束のみずみずしさが
 失はれないうちに遠方にいる意中の相手に届ける事のできる車。。。
 安全に早く快適に、そしてドライバーに決意させる車。。。
 それがGTです。。。跳ね馬でさえ。。。自分達の作る車が
 GTだと認識していますからねえ。。。
 世の中にスポーツカーは存在しません。。。ほぼ。。。
 スポーツもどきがスポーツと呼ばれているにすぎません。。。
 スーパーGTにナンバーが着けられれば、無論異論もなく
 認識されスポーツと呼ばれるのですがねえ。。。
 故に。。。恐ろしく刹那的で崇高な存在。。。
 それがスポーツカーですよ。。。
 日本のメーカーもGTといえば良いのですよ。。。
 作ることが許されないのだから。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50