80スープラをドッカンに。
1:ひよこ:2006/08/31 22:58
重いスープラをドッカンになんてアホだけど,一気に加速するギャップに憧れが…
ヤとしては大丈夫なんすかね?3Lあれば街乗りメインなら楽しめるかなと…
2:☆塾長☆:2006/09/01 02:21
憧れる気持ちは分かる!俺も乗ったから・・。しかしメンテナンスに気を配るべし絵文字チューニングしてある車はどこかしらのパーツ(部品に)、やっぱりストレスを感じるから壊したくなければそれなりに気配りが必要では?そのタメに社外メーターも要必!!気配りしてても壊れる時は壊れる!!早い遅いは関係なしにどっかんに憧れるんだったら、やッぱり走るにしろメンテにしろリスクは高いよ!自分の意見は一概には言えないけど俺はそう思った・・。頑張れ!!!
3:んー:2006/09/01 10:23
T88あたりを付ければ楽勝じゃん♪
4:ひよこ:2006/09/01 13:30
えっT88とは…!?すぃません初心者でゎかりませぬ(>_<;)
5:↑↑:2006/09/01 15:04
T88が分かるぐらいならスレ立てしないだろ?
6::2006/09/01 15:07
簡単に言うとでっかいタービン。
ゼロヨンでよく使われてたけど今はどうなんだろ?
スープラならデカいタービン回せるから簡単にパワーを出せるからね〜。
まぁお金も百諭吉以上かかるけど(笑)
7:ひよこ:2006/09/01 16:14
百諭吉って…100万ですか!?そんなに;
マフラー,エアクリってきたら次ゎどこですかね?
8::2006/09/01 16:24
タービン交換100万くらいなら普通ですよ。
ブーストアップでも最低50万くらいをみたほうが良いですから。
マフラー、エアクリときたらコンピューターかな?
燃調を整えるだけでスープラのRZなら350馬力はかるいでしょ。
9:素人:2006/09/01 16:32
うひょ〜350軽くですか
ちなみにSZでしたらブーストUP出来ない分どうしたらいいんですかね?
10:80:2006/09/01 16:35
軽量化かメカチューンするしかないねぇ。
エンジンをいじると100万あっても足りないよ。
やはり軽量化かなぁ。
内装はがしたりシートを外せば20キロは軽くなるからね
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