■掲示板に戻る■ 全部 1-
 最新50
スカイラインの中で
- 1: にゅ : 2006/07/24 19:34
- R32 R33 R34の中で一番速いのは何でしょうか?
 加速と最高速でわけておねがいします><
 
 
- 2: >>1 : 2006/07/24 19:49
- どちも34ね
 
 
- 3: にゅ : 2006/07/24 20:41
- 整備士の人にきいたら33っていってました^^;
 
 
- 4: >>3 : 2006/07/25 00:11
- 整備士側からしたら33買ってくれたほうが金になるからな
 
 
- 5: にゅ : 2006/07/25 15:30
- なんでですか?
 
 
- 6: >>1 : 2006/07/25 22:03
- いじらんと速く走れんから
 
 とりあえず男は黙って32R!
 
 
- 7: かまぼこ80 : 2006/07/28 13:00
- ゴルフR32
 
 
- 8: あるまじろ : 2006/07/31 23:35
- 加速をノーマルで考えた場合R34でしょうなんてったって6速ですから
 しかし、R33は直進安定性が一番です
 R32/R33/R34は基本的にブースト圧が違うだけで(34はアウトレットもちがうけど・・・)エンジンはほとんど同じものなのであまりかわりませんね〜
 最高速は空力に優れたR34が有利かもしれませんね〜
 
 チューナーさん曰く、最強はR33だそうです。(あくまでもチューニングベースとしてですが)
 
 
- 9: シルビア : 2006/10/15 18:18
- エンジン同じでもタービン違うし…
 
 
- 10: どノーマルだったら : 2006/10/15 19:06
- どれもいっしょでしょ。
 180キロしか出ないし。
 
 
- 11: R32乗り : 2006/10/17 00:28
- 使い方にもよるでしょ?
 単純なフル加速なら32の前期が一番軽いから早い、最高速なら、33や34が有利でしょ。峠なら32も面白いけれど、サーキットなら34だと思うよ。34が一番バランスがいいんじゃないかな?33はイマイチだね。
 
 
- 12: や : 2006/10/17 18:17
- ↑上のやつ、3台とも乗った事あんのか?
 資料とか数字で判断してんじゃ無ぇだろな?最近はこう言う語り屋が多くてウザイわ
 要はどの車も乗り手次第なんやわ
 
 
- 13: ↑ : 2006/10/17 23:10
- あほか
 
 
- 14: マジで↑ : 2006/10/17 23:21
- アホはお前。
 
 
- 15: 漂流キング : 2006/10/20 13:41
- R32に
 RB25DETに載せ換えて
 nismoの320kmメーターつけて
 HKSリミッターカット
 
 
- 16: 都心 : 2007/01/09 21:40
-  >>12の言う事も一理あるな 
 
 
- 17: ラグ : 2007/01/09 22:27
-  ノーマルで一番なのはR34でしょう。タービン違うし、6MTですしね。ブースト圧が違うのも大きいですよね。マフラーひとつ変えてないノーマル車でリミッターカットのみでそれぞれ何キロ位でるのかなー? 
 6MTの違いは大きいだろうねーR33に純正ゲトラグ載せてある車に乗せてもらったことがあるけど、載せかえる前と加速が違ったからねー
 
 
- 18: 。 : 2007/01/11 08:43
-  オレは32から33に乗り換えたけど軽いとか重いとか抜きにしてボディがめちゃシッカリしとるよ。 
 
 
- 19: 33は : 2007/01/11 09:01
-  噂では32.34とは別物だって聞いたけど。Rじゃないなんて酷い話も聞いたけど、 
 ほんとのとこはどうなの?
 中古ではかなり台数少ないんだけど・・・
 ちなみに俺が行ってる峠での33Rは激速!だ。
 
 
- 20: DR : 2009/02/21 11:09
-  30の相場を教えて下され。 
 
 
- 21: DR30って : 2009/02/21 20:37
-  よく放置されてるのを見る 
 
 
- 22: BNR34 : 2009/02/21 21:37
-  こないだ首都高で、33Rに瞬殺されました。(T_T)その33オーナーに聞いたんですが、チューンのレベルが違い過ぎでしたね(^_^;)  腕も違いましたけど… 
 
 
- 23: ↑ : 2009/02/23 18:58
-  首都高ってM整備の33の事か? 
 多数33走ってるね
 
 
- 24: ↑↑ : 2009/03/06 14:37
-  ホントは羽根ついてない 
 
 
3KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50