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峠の走り屋さん
1: EF : 2006/05/18 03:10
今GABのショックなんですが、車高調に変えようと思っています。あまり高価なものは買えないので、値段の割にはイイというものありませんか?

2: : 2006/05/18 20:16
ヤフオクで探せ! ヤフー万歳!

3: : 2006/05/18 21:30
EK9なら → 純正で充分すぎる!

純正のよさも分からずに取り替えてるやつ多すぎるって。

4: 峠なら : 2006/05/18 22:24
10万で買える車高調で充分じゃないですかね?あまりバネレートが高いとハネてトラクションかからないから逆に遅いです 峠は安もんで決まりでしょう('_'?)てゆうか高いやつつけたことありませんけど 走る峠によっては固いと感じます テインのス―パーストリートとかクスコの安もんとかでどうでしょうか?

5: EF乗り : 2006/05/19 10:27
クスココンプ2って言うのは個人的にイマイチだったんですが、TEINの減衰固定のものと比べると、どちらがいいでしょうか?ちなみに、今アペックスのCリングの車高調買おうと思っているんですが・・・(安い)

6: : 2006/05/19 19:55
あー、名前欄にEFって書いてあった。 ゴメン。

>>4の言う通り、峠では値段の高低ほどの差は出ないと思う。

7: EF乗り : 2006/05/19 20:07
と言う事は、町乗りを気にしなければ、下手に減衰調整付きを買うより、減衰固定でもいいってことですかね?

8: オッケーです : 2006/05/20 00:47
ローダウンより固めがちょうどいいかと?いろんな峠を走りたいならそんくらいがベストと思います

9: EF乗り : 2006/05/20 05:11
わかりました☆いろいろ教えてくださってありがとうございます。

10: 東山レーシング : 2006/06/03 00:37
グランドは跳ねまくってなんぼじゃい
とりあえずバネレートは高こーにいこ

11: たに : 2006/07/10 20:56
Cリングはやめた方がいいよ
後で後悔するよ
また減衰固定はストリートに合わせたモノが多いからキライムギアあたりいった方が・・
まだクライムギアってあるかな?

12: ;; : 2006/07/15 07:16
KYBのですか?

13: というか : 2006/07/19 22:23
っーか、コンプ2で満足できないなら、純正形状は・・・?
ですが。

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