■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

タイトコーナの鬼。.:*:・'しびっく・。.:*:・
1: ( ´∀`)ハエー : 2004/05/23 08:58
矢作の場合FFが速いのかな?
にしても連続タイトコーナーだとしびっく速いね

ってことでシビックの速さの秘密を語ってくんろ〜

101: すまき : 2006/03/28 05:40
そんなくだらない嘘つく意味ないでしょww1000万?いやいや、利益はそんなちんけな額じゃないですよ。ライブドアショックで一緒に下がった関係ない他社の株をかなり買ったら落ちこんだ値段を戻してサクッとかなりの額が儲かったんですよ。あれはおいしかったね〜、あういう事は滅多にないから堀江門さまさまだよ。今は若い子とか素人も株やってる人増えたからやりやすいな。

102: : 2006/03/29 06:40
お答えしよう。二ノ瀬じゃ狭すぎてNSXは走れない。幅ギリギリ、場所によっちゃ徐行でガードレールと山壁に側面擦りながら通り抜けないとならない。よって原チャにも負けるよ。

少し考えたら分かる事。馬鹿ぢゃねーの?ぷっ

103: >>101 : 2006/03/29 20:34
ぜってー「ライブドア」って絡めてくると思った(笑)

株=ライブドア ってボキャブラリー低すぎ。 アホ晒し。

104: すまき : 2006/04/04 19:41
は?俺は事実を言ったまで。儲ける事にボキャブラリーはいらないだろ?実際あの時は買い時だったしそれでボロ儲けしたんだからお前がなんとホザこうが俺からしたら貧乏の遠吠えだな。
ちなみに二ノ瀬行ったけど道幅充分あるぞ?まさかGTカーかなんかのワイドボディのNSXしか知らないとか言うんじゃねーだろうな?

105: >>104 : 2006/04/04 21:09
ライブドアショックが2〜3ヶ月前だろ。
それで儲けてNSX買ったんだろ。
お前よ、そんな短期間でNSX乗りこなせるようになったんか?
FFからMRに乗り換えた奴が3ヶ月そこそこで速くなるわきゃねーっての。
しかもNSXってか(笑)

MRの難しさを分かってない時点でアホ晒し。 嘘こいてアホ晒し。

106: すまき : 2006/04/05 00:38
アホ!MRは前に何年も乗ってんだよ!頭回らないくせにくだらない計算してんなよ!前はMR2だったけどNSXはもっと扱いやすいしな!完璧に乗りこなせてるとは思ってねーけど峠レベルなら充分走れる腕はあるんだよ!厨房は黙ってろ!

107: : 2006/04/05 08:55
AWかSWか知らんけども、NSXよりピーキーなんて有り得んよ。
NSXは車重軽いしパワー大きいのに、なんで扱いやすいのかな?

= MRなんて乗ったことない = 全てネタ = バレバレでアホ晒し 

108: おやじレーサー : 2006/04/05 09:08
↑から読んできたけど、そのNSXさんはまじで歳いくつなんでしょうか?
MR2とインテRは何年乗ったの?戦績は?

最初からあなたのレス読みましたが、実際あなたがどんな人かは分かりませんが、文章から1つ推測できるのは、峠は走った事はあるが、走り込むほど熱はないタイプといったところでしょうか?

私はシビックのワンメイク出てましたけど、ショートサーキットではNSXより運動性能発揮しますよ。確かにホンダのR系は速いですが、車とは別モンと考えるべきが適当だと。。。

ところで関西と言われましたが、どこの峠走られてるんですか?

最後に一言
「峠レベル」というバカにした表現は止められた方がいいです。
峠走り込んだヒトならこんな台詞出てこないハズですよ。。。

109: すまき : 2006/04/05 10:44
テメーら人に物聞く時は自分が名乗れよ晒し晒しほざくワンパターンな低知能のオタクてめー軽量による恩恵も分からんくせに語るなやワンメイクのオッサンもまず自分が誰か名乗れ車種と特徴教えたらいつでも遊んでやるよ

110: : 2006/04/05 10:56
車重軽い って書いてるジャン。
軽くてパワーあれば、ピーキーになるの当たり前〜。

またまたアホ晒し。  

111: : 2006/04/05 12:00
ピーキーだってさww言葉の意味知ってるの??
それより車重軽いと加速・減速・コーナリング、全てにおいて限界があがるからピーキーになるってのは間違いだよwwしっかり操作しての話しだけどね!キミもかなりアホ晒しだねww

112: : 2006/04/05 12:06
MRは違うのよ。
パワーがあって軽いMRがどんだけ苦労するか。。。

この板の人はタイプR(FF)やから分からんかも。
ってか、そんならオレが逝けって事ね(恥)

113: >>111さん : 2006/04/05 12:20
オレの書き方悪かったわ。

アナタの言う通り、走りのピークについては限界は上がる。
NSXは軽くてパワーあるから、すぐにキャパオーバーになる。

オレが言いたかったのはキャパシティーに対してピーキーって事ね。

114: 日本人 : 2006/04/05 17:38
↑キャパシティってなーに?詳しくコメントよろしく!!

115: 113> : 2006/04/06 00:18
知らない言葉使うなよアホ晒しww

116: お願いだから : 2006/04/06 01:57
言い争いはやめてください。ここはシビックの場所でしょ?NSXの自慢は他でしてください。

117: 。。 : 2006/04/06 05:54
キャパとはその車両の持つ潜在能力ってことね。
人間例えるなら運動神経

118: シビック海苔 : 2006/04/06 13:59
おまいら全員キモイ!故郷へ帰れ!みんな、シビックについて語ろうぜ!!どんな車種にも峠の下りは譲れないな!

119: なにしてはんの? : 2006/04/06 20:13
全然楽しくない掲示板ですね。シビック乗りってこんなんなん?つまらないことにこだわってそれしかないの?かわいそう。言っちゃえ!シビックかっこ悪い!

120: シビックを : 2006/04/06 20:37
バカにするやつはホンダをバカにしているホンダをバカにしてるやつはセナをバカにしている お前は帰れ

121: : 2006/04/06 23:49
あ〜フルロックでイッたバカね〜なつかしい〜

122: シビ子 : 2006/04/07 00:24
シビックは最高だよ!シビックに出会って人生変わったよ〜。シビックに乗ってると嫌なこと全部忘れられるよ☆

123: 121> : 2006/04/07 00:33
消えろ!セナは最高のドライバーだ、お前のようなカスが語るなや!お前とは人間としての価値が全然違うんだよ!!

124: だから… : 2006/04/07 07:02
そんなやりとりばっかりだからシビック乗りはつまんないんだって。荒れまくってるここの掲示板をもっと紳士的にしようって雰囲気にはならないのかな。それともシビック乗りには無理なんかな。

125: ぼく紳士 : 2006/04/07 12:38
シビック乗りとか関係ないのでは?ただここに集まっている人がたまたまつまらない人達なだけでシビック乗りにも良い人はいっぱいいるでしょう。広い視野で考えてみよう。

126: あ〜なるほど! : 2006/04/07 13:09
>>123そういやプロストとヒルにこてんぱにやられまくりで昨年の琢磨やミハエル見たいに自暴自棄なってフルロックでつっこんだアホね〜なつかすぅい〜

127: : 2006/04/08 00:53
寂しい奴(´_ゞ`)ぷ

128: : 2006/04/08 23:43
に絡む寂しい奴(〃▽〃)

129: : 2006/04/09 00:13
オマエガナ-

130: : 2006/04/10 03:48
オマエモナー

131: EF乗り : 2006/05/18 02:59
スポコンはやって、最近のEG、EKはキモイの増えたね;;
センスイイ方も多いけど、変なのもかなり;;軽量化どころかUPじゃん

132: : 2006/05/19 02:40
それはガルウイングの事でしょうか?^_^; 自分はスポコンは好きではないですがスポコンパーツは好きです ヘッドライト ユーロテールなどとくにEG EFは古さを感じるのでその辺を換えることでかなり新鮮になると思います(^O^)/

133: EF乗り : 2006/05/19 07:52
ガルやバイナルですね。後は内装の色とかです。無駄にカラフルなやつとかきらい

134: まぁアメリカ人が : 2006/05/20 00:50
日本の走り屋に憧れてアメリカ仕上げにしたけどかっこわりぃよ 一時的な流行りでしょ たまごっちみたいな

135: EGって : 2006/05/21 19:08
遅いようで速くて 速いようで遅いですよね^_^;まぁ速いんですが('_'?)やはりパワー的に遅いですよね…速いですけど? たぶんEG乗りのみなさんなら言ってる意味がわかると思うんですが^_^;

136: は? : 2006/05/21 19:15
EGはまだ現役で走れるいいクルマだろ?

137: : 2006/05/21 19:21
速いよ^^EG6なら!4は遅い

138: いい車ですよぉ(^O^)/ : 2006/05/21 19:23
自分もEGのりなんで。
結構「おらぁ〜!回れ回れ!」って自分のテンション上げてなるべく踏んでいかないと速く走れないですね… ちょっと踏むタイミング遅れるとストレートで5キロから10キロ変わっちゃいますから^_^;

139: めぼ : 2006/05/21 19:24
やっぱCR−Xだな! スキだ〜!!!

140: みなさんCR-Xを : 2006/05/21 22:06
絶賛されますが自分はのせてもらったこともないので良さを教えて下さい

141: めぽ : 2006/05/21 22:33
雰囲気がすきなんよ。 カッコよいし(私感)

さすがに設計の古さとかは隠せないから、EGやEKには到底敵わないけどね。
メリットといえば軽いところかな。

142: 銀EGのり : 2006/05/26 18:01
いやいや、YZのランキングみてくださいよ
EF速いですよ〜

143: H党 : 2006/05/30 23:22
CRXの方がコーナー強いんでは?

144: シモーヌ : 2006/06/17 15:42
EK4とEG6の違いって?

145: : 2006/06/18 14:23
全く違うぞこんちくしょー

146: 湾シビ : 2006/06/18 16:24
ノーマルはEK4のが速いらしい

147: シモーヌ : 2006/06/19 00:00
外見が違うのはわかるよw
EGしか乗ったことないんでEKはどうかな?って
湾シビさんありがとう

148: >>145 : 2006/06/21 00:48
なんとなくワロタ

149: しび : 2006/06/26 22:08
EKのが剛性あるからイイ!

150: べむ : 2006/06/27 22:52
EK9は次元が違う

151: : 2006/06/28 00:06
下のなさにショックを受けた… だがVTEC入った時の暴れかたがスゴ〜イ 差が激しい車だぁ

152: >>151 : 2006/06/29 19:17
低回転足りてないか? オレは充分だと思うが。
あそこまで走りに振ってよくできてる車も少ないわな。

153: ん〜 : 2006/06/29 21:27
EGのが下がある気がしたよ

154: シビYZ : 2006/07/06 20:38
ノーマルはEK
いぢくるとEG
もっとやるとEF
じゃない?

155: まとめると : 2006/07/06 21:40
シビックはいいよぉ〜!って事だべな

156: >>154 : 2006/07/08 23:18
EF渋すぎ!!!

157: : 2006/08/07 18:06
やっぱりep3だろ。

158: : 2007/01/23 20:10
正解!

159: : 2007/01/24 00:19
はぁ?

160: : 2007/03/28 08:22
それってはやいの?

161: はやいけど : 2007/03/29 04:37
太宰府

162: : 2007/03/30 08:31
タイトルも太宰府

163: ぴー : 2008/02/08 23:59
南畑ダムおもしろいです。

164: : 2008/02/09 11:30
それどこ?

165: 俺の : 2008/08/10 17:54
シビック、コーナー鬼やで!誰か勝負する?

166: 廊下のコーナー : 2008/08/10 18:22
で猫が相手するって。

167: : 2008/08/10 18:26
>>166
ワロタwwwww

168: : 2008/08/10 21:29
↑どこらが?

169: ↑↑ : 2008/08/11 00:29
笑えなかった。。。

30KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel