■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

各種メーター
1: 安いのがほしいの : 2007/11/08 14:03
ブースト計とかお決まりなメーターを付けようと検討中
でよ、なんか安くて無難に動いてくれるメーカーないものか??(´д`)
ヤフオクでオートゲージってとこのメーター出てたんだが、やはり危険か?


31: 日産ディーゼルUD : 2007/11/18 10:44
メリット?曲がりやすい。デメリット?最低地上高が低くなるから段差や坂などで下周りをする可能性がある

32: にふりうて : 2007/11/18 17:17
また勘違いしてる(笑)知識ないのに答えてるー ウケるよコイツ

33: : 2007/11/18 18:57
知識あるじゃん。実際そうだし

34: ウンコウケウンコ : 2007/11/18 19:08
曲がりやすいだってよ(笑)下廻りを擦る?ウケる(笑) 答えになってない(笑) 日産ヂーゼル君 他にないの?

35: : 2007/11/18 19:27
誰だよそれ?せっくすじゅうのアルテターボ乗り。トヨタディーラーの一級整備士で、自慢のアルテを違法改造。陸運局の人に見つかり、直して見せに行ったんだって。こんな奴がディーラー居るとは情けないね〜。この事はスレに書いてありました

36: 濡れた腕チンコ : 2007/11/18 19:46
言いたい事はそれだけか?話をかえるな日産ヂーゼル君よ!質問の答えは?はやく答えてみろ

37: はっ? : 2007/11/18 20:00
だから誰だよ日産ヂーゼルって?俺は曲がり

38: ぬき 腕 ぬいぐ : 2007/11/18 20:20
逃げるなよ(笑)早くこたえろ 無能無級素人ウンコ管理者の日産ヂーゼル君よ

39: 通りすがり : 2007/11/18 21:55
メリットは車高低い方がかっこいいダロ

40: 坂本 : 2007/11/18 22:11
せっくすじゅうの答えはそれだけか。笑わせんなよ〜一人芝居も飽きたぜよ。一人で精々ぞえてろよ!

41: 違ってたらごめん : 2007/11/18 23:18
前後で車高を変えて重量バランスを変えてハンドリングを調整したり、4輪のコーナーウエイトを合わせたりするもの。キャンバーや減衰力を調整できる。全長調整式はプリロードに変化を与えないで車高調整ができ、ロアシートを回せばプリロードを調整できる。

42: イタモト : 2007/11/19 08:23
坂本君 勘違いしてる(笑) 頭、大丈夫か?

43: : 2007/11/19 12:42
死に番Get。さようなら。

44: 坂本 : 2007/11/19 12:44
おまんじゃなかか?

45: 阪間 : 2007/11/19 13:36
坂本君よ日本語で頼む

46: : 2007/11/19 18:14
なにがじゃ?ワシャ日本語でしゃべっちょるがや。列記とした日本語ぜよ。

47: アーホあ : 2007/11/20 08:29
無能無級ウンコー管理者の坂本君!日本語で頼む

48: : 2007/11/20 10:23
2人とも似たようなもん。どっちもアホゥ。そんな俺は通りすがり

49: A : 2007/11/20 11:53
>>30
車庫調をつけるメリットは車庫の調整が出来て車庫入れしやすくなるよ。

50: 土佐脱藩者 : 2007/11/20 11:57
同じアホなら踊らりゃなソンソン♪

5KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel