■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

S2000
1: 記念モデルだけど : 2006/09/03 05:17
排気量が2200CCになっちゃったよね〜
俺的にショックだよ(ToT)

2: そう : 2006/09/03 08:58
9000回んなかったらS2000の価値あるの?RX-8は回るのに・・遅いけど・

3: そうだねー : 2006/09/03 17:18
9000まで回らないのは残念だね。8000からの音が気持ちいいのにね。
でもトルク出てるのはいいよね。

4: 風太 : 2006/09/03 21:38
いつの間にS2000が…(◎o◎)

5: 今まで : 2006/09/03 22:07
あっても全然おかしくなかったけどね。
てかS2000乗ってる人居るんかな?

6: そう : 2006/09/04 12:03
俺の予想ではS2000は前期が後々価値が上がるのでは? 2,2の方が万人向けのようだけど。

7: 前期ってか : 2006/09/04 13:20
旧型の事だよね?
どうなるんだろ?
今の内に買っとけば問題無いよ。

8: >>1 : 2006/09/04 14:05
どう考えてもS2000のほうがいいだろ?

9: そうだよね : 2006/09/04 14:28
RX-8はいらないよね。

10:   : 2006/09/04 16:02
RX-8は乗る人にもよるけど遅いよね。

11: そう : 2006/09/04 16:38
RX-8は雑誌をみる限り何か実馬力がタイプSでも180-190馬力なんてのが多いみたいS2000はどうなの?

12: 実際 : 2006/09/04 18:00
旧型S2000が新車であった時でも、実馬力は230前後くらいだよ。
8ほどはヒドくないけどね。

13: そう : 2006/09/04 23:42
そうですか。カタログ値に近い数字が出てるのはRB26ぐらいなんでしょうか。最近の車はそんなの多いですねZ33のVQ35も250ぐらいだし

14:   : 2006/09/05 08:10
8は、なんとなくフケが悪い気がする。いや、実際に乗った事無いからわからない
後ろっからついていったときになんとなくそう思った

15: てか : 2006/09/05 08:38
S2000てパワーバンド入らな、進まんよね。フケやんし。

16: 記念モデルだけど : 2006/09/05 09:03
盛り上がってきたね〜♪
個人的にオープンカーにしなくても良かったんじゃないのと思うのは俺だけ?

17: 山猿 : 2006/09/05 10:51
8は音は良かったよ。俺も後ろから聴いただけだけど俺のリミット6000チョイしか回んないから高回転回るだけ羨ましいけどね。

18: 8 : 2006/09/05 12:07
S2000 もーちょいトルク欲しいって思うときあるかな。

望みすぎスマソ。

19: うん : 2006/09/05 12:44
>>16確かにオープンじゃない方がよかったね。
>>18全然望みすぎじゃないよ。回転落ちたらトルクが無いから進まんよね。ターボと比べるからあかんのかいな?

20: : 2006/09/06 10:57
なんかオープンにしないと、重量税とかが一段階上になるって聞いたことがあるけどホント? 乗ってる人に聞きたいんだけど、ホンダのFRミッションてどう?ATはあんまり良いうわさ聞かないから。

21: : 2006/09/06 12:14
S2000については文句なし

22: 最高 : 2006/09/06 13:57
>>20ミッション最高だよ。他メーカーのミッションと比べても余裕だよ。
ただ大パワーには耐えられないよ。

23: つちやけいいち : 2006/09/06 18:04
つちやはS2000を大絶賛してましたっ

24: そう : 2006/09/06 23:33
圭一さんは2リッタークラスのFRのスポーツカーは皆誉めてる。

25: しかし : 2006/09/08 15:21
S2000乗ったことあるけど面白みがなかった。
8は遅いけど回すと楽しい車だったよ!

26: : 2006/09/08 18:06
逆じゃないの???
S2000は回し甲斐あるし、面白いと思うけど。。。
まあ他のクルマって多く乗ってないけどね。

27: そう : 2006/09/08 19:23
逆だよね。S2000の方が音がいいし、パンチがあるし。ゲームでもその良さは分かるよね。

28: : 2006/09/11 19:04
GAME NO ktkr

29: てか : 2006/09/12 18:40
ゲームで分かるわけナイだろwwお前はゲームでフォーミュラでも使って実際に乗った気になってろww

30: そう : 2006/09/12 19:38
ゲームでも車の性能を感じとれるよ。最近はシュミレーターの領域に入ってるしさ。実車にはかなわないが、参考になるよ。それでも分かんないなら消えな。お前は鈍感だよ。

31: ズバリスト : 2006/09/13 05:35
ゲームじゃGがわからんから話にならないなぁ
ゲームで荷重移動ができる奴は凄いと思うよ

32: そう : 2006/09/13 08:19
GT4なんか荷重移動をしっかりやらないと曲がんないだろ。それにあくまで参考になるといっただけだろ?ゲームが完璧にリアルの位置にあるとはいってない。 スバリストの割には分かってないな。

33: ズバリスト : 2006/09/13 12:50

ごめんなさいね〜、私はスバリストではなくズバリストですので(笑)
私は旧人類だから、荷重移動も身体で感じないと車を走らせれないんですよ。
二次元や三次元で車を走らせれるなんてスゴイスゴイ♪

34: (T_T) : 2006/09/13 16:03
ゲームで何となく分かるんですか、そうですか。 GT4やりつくしたら次は免許を取得してS200000でも買ってみて下さいm(__)m

35: そう : 2006/09/13 20:02
あーあつまんねー奴らだね少しはまともに返答してくれよ。勝手に無免扱いかよ(笑)器が知れんよ、お前ら

36: あほか : 2006/09/13 23:02
免許持ってて、ちゃんと車乗ってる奴なら、ゲームじゃ何もわからん事くらいわかるだろ。
まぁGT4でも、コース覚えるくらいの役には立つけど。

37: ズバリスト : 2006/09/14 00:36
ゲームだとコースを覚えるには役にたちますよね。

38: (T_T) : 2006/09/14 01:41
GT4確かにコース覚えるには結構いいですねp(^^)q 免許無いのバレるのがそんなにいやだったの?実際みんな気がついてたと思うよ〜\^o^/

39: それと : 2006/09/14 01:49
そう←が万が一免許持ってたとしてもそれなりの走りはした事はないでしょ? 150付近から視界が狭くなってく感じとか恐怖感とか加速 減速 横Gなんてゲームでは到底味わえないから(>_<)

40: そう : 2006/09/14 03:28
ぷ!コース覚えてどうすんの?お前ら貧乏人が国際コース覚えても意味がねーだろ?しかも誰が加減速・横Gをゲームで感じとれるなんていったんだよ。(笑)ちゃんと読め。150ぐらいで視界が狭くなる奴なんて異常だろが。まるで無免か、免許取り立ての小僧の台詞だな。

41: : 2006/09/14 07:18
独り善がりワラ

42: : 2006/09/14 07:44
コイツはズバリスト。そしてオナリスト。嘘で固めた人間。

43: (T_T) : 2006/09/14 08:49
それにしてもゲーム悩はすごいなぁ!!あなたはやはり免許すらないんですね(*_*) サーキットは10年後にでもタクシーで行ってみて下さいp(^^)q

44: あそう : 2006/09/14 09:13
負けを認めるのか。まあ許してやるよ坊や(笑)これに懲りたら嘘はつくなよ。 軽でも転がして遊んでな。

45: 記念モデルですが : 2006/09/14 13:06
しばらく見ない間に随分荒れてますね(^◇^;)
皆さん、仲良くしましょうよ。
ちなみに本題ですが、S2000ってフルモデルチェンジはしないんでしょうか?
最近、気になっております。

46: 多分 : 2006/09/14 17:18
フルモデルチェンジする前に生産終了だよ。淋しいけどね。

47: ・・・ : 2006/09/14 17:24
このスレはフルモデルチェンジの予定が無いので
終了!

48: (T_T) : 2006/09/14 17:51
昨今のミニバンブームとか本当にいい加減にしろと思います(>_<) 電動両側スライドドア?・・・片方、又は手動でいいだろ!!
ミニバンでスポーツマインド?・・・ギャグですよね?
3列シート?・・・年に何回使うんだよ!!

49: そうそう : 2006/09/14 18:56
CMで言うなら、走りを語りたくなるSUV。とか、ハリアーハイブリッドの未体験の加速性能とかww 
さぞスゴい走りなんだろうな。

50: (T_T) : 2006/09/14 19:19
ええ我々凡人には理解出来ないくらい素晴らしい性能をお持ちなんでしょうね〜(;´∀`) なぜミニバンが若者に人気なんですかね? まさかまさか俺のティッシュBOXカッコイイ(ノ゚O゚)ノ とか思ってるなんて化石みたいなギャグは無いですよね?
いくらなんでも・・・

51: そうやよな : 2006/09/14 19:53
俺の仕事場での会話、
職員A「俺、車好きなんやってー!改造とかもしとるし」
俺「へぇー!何乗ってんの?」
職員A「Bb!!かっこいいやろ??」
俺「・・、ハァ?」
て感じ。

52: (T_T) : 2006/09/14 20:04
↑物凄く分かる(>_<) 自分の場合は後輩ですけど、bB→パール白、フルスモ ギラギラアルミ エアロ ウーハーで「何を目指しとんの?」
「VIPやって〜!!」ええハッキリ言ってやりましたよ、「エリエールのくせにVIP?」
彼は今、別のエアロを付ける予定らしいです・・・

53: ぽか↑ : 2006/09/14 20:09
そういいながらbbに乗ってる奴ら。痛々しい乙

54: はぁ : 2006/09/14 20:12
残念!ハズレやぞ。
普通にS2000に乗ってるよ。ごめんね、期待ハズレで。

55: ぽか : 2006/09/14 20:22
そうか・・ならば車体番号の下三桁を教えてくれ。 真のエス乗りなら答えられるはずだ。

56: : 2006/09/14 20:24
俺のは123

57: てか : 2006/09/14 20:40
釣りで番号聞くなよ。
下3桁なんて、何の証明にもならないよ。
情報さらすだけやんか。
他にあるやろ、幌はサイドを引かな開かない。とか

58: (T_T) : 2006/09/14 21:05
大変申し訳ありませんが、自分インテRなんです(>_<) BBでもなくS2000でめありませんでしたm(__)m どうぞ叱ってやって下さい!!
ただ次車買う時にS2000はリストにあるんですが、bB、ミニバンはダニの糞程も買う気はございませんのでどうか寛大な処置をお願いします<(__)>

59: いいんじゃない : 2006/09/14 21:15
S2000が好きなら。
でも速さを期待するとガッカリするよ。
楽しさは一番やけどね。

60: ぽか : 2006/09/15 05:47
そうですか。

61: まぁ : 2006/09/15 11:28
正直なところインテRのほうが速いと思うよ

62: そう : 2006/09/15 17:35
らしいですね。パワ-バンドがインテRの方が扱いやすいと聞いたことがありますよ。2,2の方はどうなんだろ?

63: DC2 : 2006/09/15 18:41
S2000ってインテより速くないのですか!
インテって言ってもDC5の事ですよね?
そんなに重くも無いし、250PS有るからインテより速いのかと思ってました。
現在ホンダで唯一生産されているスポーツカーなだけに生産終了だけは避けてもらいたいんですけど時代の波には勝てないんでしょうか…

64: まぁ : 2006/09/15 19:06
慣れなんだろーけどさ。 FRはムヅカシイな。。。

65: キンパル : 2006/09/15 20:11
おじゃまします。

S2000の辛口評価ありがとう参考になりました。

優越感で買おうと思ってましたが、やめときます。楽して速い車になるべくのりたいんで

66: : 2006/09/15 20:29
エボヲタ ケテーイ (・∀・)ニヤニヤ

67: キンパル : 2006/09/15 21:06
にやっ

68: vengeance : 2006/09/19 03:12
男はだまってハイエースだろうが

69: DC2 : 2006/09/19 08:20
S2000はやはり速かったです。
直線でどんなに頑張っても追いつけませんでした。
自分の腕の未熟さも有るでしょうけど。

70: . : 2006/09/19 09:04
>>68
永遠に黙っていて欲しい と。

71: そっか : 2006/09/19 13:07
>>69直線が多い所やったんや?

72: それと : 2006/09/19 13:13
S2000って言っても、ノーマルからライトチューンからフルチューンまであるし、AP1かもAP2かもしれないから、速かったとかはアテにならないよ。

73: . : 2006/09/19 14:46
遅いって事はないけどな。
速いかどうかはその人の感覚次第でしょ。

74: DC2 : 2006/09/19 18:33
そうですよね。
チューニングの度合いによって変わりますよね。
直線の多い場所と言うよりも直線しか無いくらいの場所でした。
しかも私のインテは純正交換のエアクリを付けただけです。
マフラーすら変わっていないほぼノーマル車です

75: S海苔 : 2006/09/20 09:20
質問させてください
S2000にスーチャーつけたいなぁと思っているんですがどっかから出てますか?

76: こじき : 2006/09/20 11:09
聞いたことないなあ・・たしかビックヘッドの店ならターボのプランは間違いなくあるけどね。電話してみ。

77: S海苔 : 2006/09/20 17:17
ほらワイルドスピードに出てるのにはスーチャーついてるじゃないですか!
やっぱ輸入しか・・・

78: DC2 : 2006/09/20 18:15
インテグラのスレとS2000のスレで名前が違ったので統一します。
これからは98スッペク乗りと名乗ります。
知らない間にメーカー別のスレが出来ていたのでスレを作成しました。
よろしければ書き込んでください。

79: 山猿 : 2006/09/20 19:30
たしかUSAのHKSやトラストは日本では存在しないZ33のツインターボやスーチャ-があるよね。あちらさんはHONDAのスーチャ-仕様も人気みたいだから。スティーレンとか言うメーカーがスーチャ-では有名所だね。しかしどうやって日本に持ち込むのだろうか?

80: スーチャー : 2006/09/20 21:37
ターボラグないのはいいけど高回転は不得意…てことはS2000には不向きでは?!

81: ちゃんと : 2006/09/20 22:20
高回転まで、回るみたいよ。

82: 山猿 : 2006/09/21 09:32
低速トルクの細いS2000にスーチャはたしかにベストマッチだろうね。3Lクラスにボアアップしたような感じだろうな。

83: S2000は : 2006/09/22 12:01
乗り手を著しく選ぶ。一部の高いスキルを持ったドライバーのみが速く走らせられる。遅いと思う人はスキル不足。S2000に限らずホンダ車は高回転キープしてVTEC入れっぱなしが基本。そのかわり挙動はピーキーになるけどね。

84: : 2006/09/22 13:10
仁D厨乙。

85: : 2006/09/22 19:00
83はプロドライバーのインプレ。84は自分のことだ。

86: 山猿 : 2006/09/22 19:23
それはパーシャルで。と言う意味?重量配分の優れた車は限界域ではピーキー差はあるげど・・FDがいい例。何を速いと感じるかが重要。

87: >>85 : 2006/09/23 09:08
プロのインプレwww

88: : 2006/09/23 16:08
トウシロの反撃 カナシイ

89: : 2006/09/23 16:08
バカのインプレ
www

90: : 2006/09/23 19:40
馬鹿ちん、プロが雑誌でちゃんと語ってるよ。今月号のホンダスタイル見てみな

91: : 2006/09/24 00:47
雑誌に書いてあることを全て鵜呑みにするとは君は実に素直だな。自分の理論がないのか?速さは一つだけではない。

92: : 2006/09/24 09:49
うんち君、まあそう思うならサーキットでS2000乗ってみ。必ず難しさが分かるから。乗りこなせてると思うならよほどドライビングスキルが足らないんだよ。

93: : 2006/09/24 12:17
そんなことは常識だろ。S乗りなら言うまでもない。まともにアクセル開けたことがない奴が良く言う。(サーキット・・・)お笑いだよ。

94: : 2006/09/24 12:31
わざわざ高い金払って遅い車買ってサーキットでうまい・ヘタクソを競い会うなんて本田ヲタの究極だ!

95: >>90 : 2006/09/24 13:19
ホンダの雑誌ならホンダびいきが当たり前。
雑誌・新聞の収入は8割近くが広告料ということを知らない厨房。

96: : 2006/09/24 13:32
S2000ってスポーツカーしてるし気持いいとは言うけど遅いよね・・大体何でオープンしかないの?あれがなけりゃ1100キロの重量だって狙えたのに・・中途半端だよね。

97: : 2006/09/24 14:32
この中にホントにSに乗ってる人いるの??

98: : 2006/09/25 09:45
乗ってる。
遅いって言ってる奴の気が知れん。

99: S乗り : 2006/09/25 10:30
おまえらこそ乗ってないのに知った口ばっか聞いてんじゃねえよザコ共いっぺん死ね

100: S乗り : 2006/09/25 10:31
ついでに100踏んでやらぁ

58KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel