スーチャー化かターボ化
1:ロードスター:2008/02/26 21:11
NBロードスターを買おうと思っているんですけどロードスターにスーチャーとターボならどちらを選択したほうがよろしいんでしょうか?
素人な質問ですいません
2:NAターボ:2008/02/26 22:27
どっちでもいいと思いますよ。250ps〜を狙うならターボでしょうが。
私なら値段で選んでポン付けターボですね。
3:ロードスター:2008/02/26 23:50
ありがとうごさいます。
ターボだとどのぐらい掛かるのでしょうか?
4:黒猿:2008/02/27 00:41
僕の場合はクラッチ含めると40〜50万くらいかかりましたよ。
クラッチ街乗りでは滑らなかったんですが。。
5:ロードスター:2008/02/27 09:24
結構高いですね↓↓
ロードスターのターボはドッカンになるんですかね?
今もうすぐ免許がとれるんで車をなににするか悩んでるんです。資金は150万で180SXかロードスターかインテグラかシルビアを買おうと思っているんですけどどうですかね??
6:只のNB:2008/02/27 11:00
予算が150万あるなら、NB前期型で50万くらいで購入して残りを改装費用にまわした方が安くて速くなりますよ。
ノーマル圧縮のボルトオンターボなら中間域からそこそこパンチがあって乗りやすいです。
エンジンの仕様によってはドッカンターボにもなりますが、速く走らせるには腕が必要です。

7:ロードスター:2008/02/27 12:44
50万だと相当な距離をいっとるやつしかなくないですか??
ロードスターの保険や税金ってどのぐらいになるんですかね??僕は今18です
8:フランチャイズ:2008/02/27 21:45
ロードスターさん。はじめまして。
過吸器前提なら圧縮の低い前期がオススメですが、これから免許を取るとの事ですので、今から仕様を決めるのは無駄金使いになりかねません。
まずはNAの状態で楽しんでみてはどうでしょうか?
楽しいカーライフが送れると良いですネ。
9:只のNB:2008/02/27 23:36
NB前期H10年式で走行距離は走ってるやつだと20万くらいでしたよ。
それ以上だと俺のなかでは高いですね。
50万付近ならそこそこの程度もんだし、高くても100万越えないですよ。もしそうならボッタクリですね。
知り合いの車屋でH11年式、無事故、無改造で距離68524キロが96万でしたよ。
10:ロードスター:2008/02/28 12:23
皆さん色々ありがとうごさいます。
皆さんのいけんを参考に探してみます(^^)

ロードスターのエンジンのオーバーホールはいくらぐらいでしょうか??
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