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ソ問です
1: リラ : 2005/09/29 23:42
ロドスタのグレードで標準ヤとスペシャルパッケージってどこが違うのですか??

2: どこぞのロードスター乗り : 2005/10/02 10:00
始めましてm(__)m
誰も違いわからないんですかねぇ?
ちなみに自分は、わかりません(汗)

3: へたれロードスター乗り。 : 2005/10/02 12:06
標準車以外は熱線ディフォガー入りとなっている。このほか標準車はオート
アンテナが脱着式になるほか、パワステ、パワーウインドウといった装備を
省略。と調べたところなってました。他にも細かいところが違うかもしれませんね。
基本的に走りをしたいのであればNBのRSUでも買えば問題なしかと思います。
安いのでいえばNAのシリーズUでしょうかね。
NCもNR-Aが出るようなのでそれをまって買ってもいいかもですが。

4: シルボン : 2005/10/02 20:56
Vスペシャルは内装豪華仕様じゃない?

5: へたれロードスター乗り。 : 2005/10/03 03:12
一応質問が標準とスペシャルパッケージとなっていたんで機能を
調べただけでしたね。汗

Xスペは内装結構豪華ですね。>シルボンさん。

6: リラ : 2005/10/04 19:24
ロドスタのキャブ仕様はどんな感じか知ってる人教えて

7: へたれロードスター乗り。 : 2005/10/08 23:29
リラさんこんにちは。
自分はキャブではないのでわかりません。
お力になれませんです。。汗

8: どこぞのロードスター乗り : 2005/10/11 21:14
自分は、ターボ仕様なので良くわかりませんが、ノーマルよりレスポンスやトルクが良くなるみたいですよ。
あとキャブだと気温や標高によって、セッティング変える必要があるみたいです。車の知識が少ない人には、4スロの方が良いかもしれないですね

9: エヌビィ : 2005/10/16 21:07
俺のロードスター。ターボなんだけど、峠では、キャブもかなり速いですね。キャブの良い所は、まず吸気音!吹かした時の音は、おお!!って思うぐらい。
他にレブがないので、友達のは9200まで回してました!極端に言うと壊れるまで回ります。

10: エヌビィ : 2005/10/16 21:11
続き。あとキャブだとエンジン吹かして切ると、ガソリンが少し残っているので、アフタファイアでパン!って鳴ったりして近くの人を驚かしたりできます(笑)

11: エヌビィ : 2005/10/16 21:35
自分がどんなロードスターにしたいかで仕様は大きく変わります。おおざっぱに言うと、フィーリングならキャブ。NAですね。最高速でハイパワー車アオリタイならターボがおすすめです!ただターボにするなら、ボルトオンターボはおすすめ出来ません。燃料系からフルコン、インタークーラーにピストン、カムやエキマニなど交換してリセッティングした方が良いですね。

12: エヌビィ : 2005/10/16 21:42
ロードスターだから非力で遅いという概念をキャブにしろ、ターボにしろチューニングすればここまで早くなるんだ!!って感動すると思います。それでは。

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