■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

NSX×インプ、エボ
1: ほんだぁ : 2006/10/20 18:06
どちらが速いでしょうか!?

185: LFA : 2016/08/03 23:18
ていうか、LFAって、ヤマハのエンジンを使ってる上に、「9000回
転までまわるよー」「音が凄いよ」とか言ってるけど、はっきり言っ
て、ホンダのVTECなんて10000回転まで回るし、音も全然いいと思
うんだけど。

186: 皆の集 : 2016/08/03 23:19
確かに!

187: 亜羅志 : 2016/08/04 00:42
井上博士はロリコンだ!

188: 皆の集 : 2016/08/04 13:30
何の話?

189: もどす! : 2016/08/04 14:25
話が戻るけど、インプとエボはどなったの?

190: 天才! : 2016/08/04 14:26
インプとエボは最下位♪

191: 凡才… : 2016/08/04 14:28
なんだよ天才って!
ていうかインプとエボって一緒にしちゃってるけど、一番早い同士だ
ったらどっちが速いの?

192: 秀才 : 2016/08/04 14:29
インプでーす♪

193: 秀秀才 : 2016/08/04 14:29
エボでーす♪

194: 裁判官 : 2016/08/04 14:31
なんなんだよ
さっきまで一緒にNSX攻撃してたやつらが急に仲間割れしやがった。

195: 仲裁 : 2016/08/04 14:32
仲間割れではない。
インプ派とエボ派だ。

196: 両立 : 2016/08/06 23:48
インプもエボも似たよおなもんだろ

197: 結果 : 2016/11/30 23:49
結局は、スーパースポーツカーとラリーカーを比べてもどっちが速いかなんて分からないの
ではないでしょうか。
サーキットならNSX、ラリーならインプ,エボです。
あと、NSXは後輪駆動なので、やっぱり雨には弱いです。
それでも後輪駆動の部類では、バランスが非常に良いので、雨には強い方ですが。
それと、NSXは最低地上高が異常に低いので、ラリーは無理です。
その点、インプとエボはラリー用に最低地上高が高いので、サーキットではロールなどの問
題でどうしてもコーナーで遅くなります。

198: すーぱーはいてんしょん : 2017/03/12 20:45
ストレートは、インプとエボはターボ付いてるから比べちゃいかんよな。

28KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel