■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

NSX×インプ、エボ
1: ほんだぁ : 2006/10/20 18:06
どちらが速いでしょうか!?

127: : 2008/06/09 20:35
>>126番さん、それは…言えてますねw

ランエボって結局、電子デバイスの恩恵が無ければ、鉄屑同然!曲がらない車なのですね!オマケにエボ1から受けずいた古い古い直4エンジン+4WDだから、重量とかが増すし!



128: 今回は : 2008/06/09 21:13
今回はマトモにつっかかってきてるな。腕の話ではなく車の議論。あんたらはマトモだ。ACDやらがあるからより速い。だがそんなのなくても4WDは強い。古い直4に6発が勝てない。3リッターのクーペのスボーツカーが。情けないぞ。

129: ちなみに : 2008/06/09 21:14
俺のは1200キロ台だよ。デブはお前ら。

130: そんなもん : 2008/06/09 21:41
軽量化すればいくらでもなるだろ。
てかエボ何に乗ってんの?

131: あのさぁ : 2008/06/09 23:06
AYC・ACDが無ければ・・・って、
それじゃ、車以前に物事語る資格無しだね。
それじゃさ、
『お前がこの世にいなけりゃいいじゃん』
って言われちゃうよ。
もっと、レベル上げてよね。

132: : 2008/06/09 23:23
ふ〜ん♪それは単なる言い訳に過ぎないよ?見苦しいよ4駆オタク君?



133: NSXは : 2008/06/10 09:00
電子デバイスはABS位だで。

134: : 2008/06/10 13:07
必要最低限の物です。
ランエボもインプも点いているでしょ?

135: 131 : 2008/06/11 00:52
131は4駆オタクの私ではないですよ。軽量化とかしてないです。これを含めた改造したら議論にならんだろ。車ごときに改造する意味はない。

136: 僕ちゃん : 2008/06/24 15:55
電子デバイスにはかなわなくて悔しいんです。だから批判したくなっちゃうんです(泣)

137: とにかく : 2008/06/25 18:44
下品なインプ、エボのりは死んでくださいm(__)m

138: : 2008/06/25 21:48
あなたがお先にどうぞ…

139: 確かに : 2008/06/26 08:42
エボ・インプ乗りは下品。

140: : 2008/06/26 10:28
お前に言われたくない…

141: : 2008/06/26 20:11
どう考えても上品じゃないだろ。

142: : 2008/06/27 00:53
お前がな…

143: ムスカ大佐 ◆aPAMf.G/uY : 2008/06/28 08:34
>>141君のアホ面には心底うんざりさせられる。死ねええええええ

144: : 2008/06/28 11:43
君のバカヅラにもうんざりするよ。
きっと頭を振ったらカラカラ音がするだろうね。

145: : 2008/06/29 15:24
ムスカも知らないごみか

146: M5 : 2008/10/03 06:34
自分の車バカにされるのはイヤですよね。。エボでもインプでもなんでもいいけど。。レベル低い。国産乗ってるなら速い遅いとか言う権利すらない。日本の法廷速度は100キロだから。
外車乗ってみたら?今までの速いってのがオバサンのKに思えるから=

147: : 2008/10/03 17:34
実は軽乗りだな…
金貯めて外車買えよ
ま、夢を見るのはコイツの自由だが…
厨房だから。

148: : 2008/10/06 21:06
確かに…餓鬼だろうな…わざわざ〔法廷速度100キロ〕とか言って馬鹿丸出しで自爆してるし…

149: (笑) : 2008/10/07 17:28
本日の法廷の結果!!



有罪♪

150: : 2008/10/18 03:13
あんたも有罪♪

151: (笑) : 2008/10/18 09:15

(;`Θ´)なぬっ!

152: 東城 : 2008/10/24 21:24
A級犯罪者じゃ

153: : 2008/10/28 02:35
君その発言は問題だな…靖国に参拝してるのか?

154: 911GT3RS乗り : 2009/09/22 00:04
お邪魔します。4WDラリーベースカー、乗りましたが、ターボがかかると、とても気持ち良いですね。ドリフトがしやすくて、ガンガン攻められます。ウェットでも、安心して走れます。NSXRも、F1にも似たサウンドで、痺れますね。走りも最高です。

155: : 2009/11/06 22:31
本当はドリフトなんて出来ないんですが、ポルシェも乗った事有りません、見栄張ってすいません

156: 天城 : 2010/12/24 19:44
ひっでえ煽りあいだな
こんな寂れたとこで言うおれも大概だが。
グラベルでの使用も視野に入れた車がオンロードのピュアスポーツカーに勝てるわけないだろう
仮に同じ値段でもだ
実際にはNSXは倍以上するわけで、なお勝てる要素は少ない
立ってる土俵が違うってことを認識しろ

157: ユウ : 2012/05/28 11:46
筑波スーパーラップってあるじゃん?
最近はオプション全く見なくなったから分からないんだけど、ランエボとかGT−Rばっかり出てたのを考えるとランエボが1番じゃないの?
チューニングベースになるってことはそれだけ速いってこととは違うの?


158: : 2012/08/26 02:12
バランスはインプが上

てか、NSX信者うぜー

てめーらにNSXなんか操れる訳ねーだろ、バカ

159: : 2013/08/29 22:15
俺は車に乗せられてるよ。だけどあんたらより安全で速いんだ。腕の話ではない。車の話だよ。あんたらの腕は俺よりいいと思うよ。サーキット行ってるみたいだからな。だけど車がヘボいから俺には勝てないんだ。議論から逃げるなよ。腕の話ではない。


160: 爺扱い5年目 : 2014/03/13 17:03
NSXと言っても3Lエンジンと3.2Lエンジン、ベースグレードからtype-R・type-Sとか
グレードが沢山ありますからね…インプ・ランエボもそう。
指定してくれないとどっちが速いとは言えませんよ?
単純にサーキットだとNSX type-R(NA2)は恐ろしく速いですし
ゼロヨンならインプレッサSTI typeRA、ランエボRAなんかが速いと思います。
最高速なら基本的にNSXでしょう。
インプレッサとランエボは4駆による大きな駆動ロスに加え、空気抵抗が大きすぎます。

161: 爺扱い5年目 : 2014/03/13 17:04
↑訂正します、ランエボRSでした…申し訳ない

162: ホンダ : 2015/05/31 23:47
NSX−Rサーキット速すぎ!





163: ホンダ : 2015/05/31 23:49
やっぱりホンダのNSX−Rで決まりだね!


164: NSX信者 : 2015/05/31 23:51
…という訳で…一番速いのは…
NSXに決定!!


165: : 2015/05/31 23:55
イエーイ!


166: FFにも勝てない四ku : 2015/09/15 20:30
なんだよこのキモイスレ、、、
サーキットで4駆がMRに勝てる訳無いじゃんww
ゲームしかやった事無いのかよ、、、
あ、でもゲームじゃダートでもNSXに勝てなかったねゴメンゴメンwww
可哀想な4駆信者はせめてラリーのクラッシュシーンでも見て
ファビョっててくださいwww
あ、それか君たち自慢の四駆がラリーのオンロードでFFに負けてるとこもオススメwww


167: : 2015/10/29 22:20
いや どう考えてもNSXよりランエボやインプの方が速いだろ てかNSXは速くなくていいだろ
あれは誰でも乗れるスポーツカーがコンセプトなんだから

168: : 2016/04/06 22:01
インプが速い?
漫画より現実見ろよ…

169: NSX専門家 : 2016/05/02 02:10
NSXは、確かに誰でものれるということが前提で造られましたが、
実際に乗ってみるとかなりドライバーを選びますよ。
つまり、ドライバーの腕が良ければ良いほど速さも速くなるというこ
とです。


170: NSX専門家 : 2016/05/02 02:14
そぉいうことは、インプやエボではまず無いですね…



171: NSX専門家 : 2016/05/02 02:18
ですから、はっきり言って誰が乗るかによって違ってきますから、こ
のうちどれが一番速いかなんて本当は決めれられないですね。

172: NSX専門家 : 2016/05/02 02:36
ただし、例えばガ○さんとかあぁいうけっこー腕の良いドライバーが
乗ったりしたとすると、サーキットではNSXが一番速いでしょう。


173: 常識知らず : 2016/08/02 22:54
それはNSX−Rのことで、NSXじゃないだろ。


174: 元NSX専門家 : 2016/08/02 22:56
そでした…

175: 車知らず : 2016/08/02 23:00
ていうか、インプとエボのことは分かったけど、R35GTRとLF
Aはどなんだろ?

176: こら : 2016/08/02 23:00
いまはインプとエボの話だろ


177: だー : 2016/08/02 23:01
いや、どうしても気になって

178: ひゅんだい : 2016/08/02 23:12
気になるのは、三菱エボX・スバルインプ後期型スポーツ2.0i・マツ
ダRX−7後期型スピリットR・ホンダNSX−R02型・トヨタレ
クサスLFA・日産R35GTRの、どれが一番速いかだろ。


179: 専門家 : 2016/08/02 23:16
それは、コースによって違いますが、サーキットなら、タイム的には
NSX−R02型でしょう。実際にそうでしたし…。ラリーならインプ
後期型スポーツ2.0iではないでしょうか。

180: はぁ? : 2016/08/02 23:18
サーキットはLFAだろ。
あの車はハンドリング性能を引き伸ばしたって言うし。

181: ほぇ? : 2016/08/02 23:19
お前分かってねえな。
LFAってそういってるけど全然曲がらねえじゃん。

182: そうそう : 2016/08/02 23:20
そうそう!

183: うぐっ : 2016/08/02 23:21
いやいや、GTRだろ。

184: ほあっ : 2016/08/03 23:12
GTRも曲がらねえよ。

185: LFA : 2016/08/03 23:18
ていうか、LFAって、ヤマハのエンジンを使ってる上に、「9000回
転までまわるよー」「音が凄いよ」とか言ってるけど、はっきり言っ
て、ホンダのVTECなんて10000回転まで回るし、音も全然いいと思
うんだけど。

186: 皆の集 : 2016/08/03 23:19
確かに!

187: 亜羅志 : 2016/08/04 00:42
井上博士はロリコンだ!

188: 皆の集 : 2016/08/04 13:30
何の話?

189: もどす! : 2016/08/04 14:25
話が戻るけど、インプとエボはどなったの?

190: 天才! : 2016/08/04 14:26
インプとエボは最下位♪

191: 凡才… : 2016/08/04 14:28
なんだよ天才って!
ていうかインプとエボって一緒にしちゃってるけど、一番早い同士だ
ったらどっちが速いの?

192: 秀才 : 2016/08/04 14:29
インプでーす♪

193: 秀秀才 : 2016/08/04 14:29
エボでーす♪

194: 裁判官 : 2016/08/04 14:31
なんなんだよ
さっきまで一緒にNSX攻撃してたやつらが急に仲間割れしやがった。

195: 仲裁 : 2016/08/04 14:32
仲間割れではない。
インプ派とエボ派だ。

196: 両立 : 2016/08/06 23:48
インプもエボも似たよおなもんだろ

197: 結果 : 2016/11/30 23:49
結局は、スーパースポーツカーとラリーカーを比べてもどっちが速いかなんて分からないの
ではないでしょうか。
サーキットならNSX、ラリーならインプ,エボです。
あと、NSXは後輪駆動なので、やっぱり雨には弱いです。
それでも後輪駆動の部類では、バランスが非常に良いので、雨には強い方ですが。
それと、NSXは最低地上高が異常に低いので、ラリーは無理です。
その点、インプとエボはラリー用に最低地上高が高いので、サーキットではロールなどの問
題でどうしてもコーナーで遅くなります。

198: すーぱーはいてんしょん : 2017/03/12 20:45
ストレートは、インプとエボはターボ付いてるから比べちゃいかんよな。

28KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel