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NSX×インプ、エボ
- 1: ほんだぁ : 2006/10/20 18:06
 - どちらが速いでしょうか!?
 - 126: ポンコツ? : 2008/06/09 13:04
 -  AYCとACDがなければFF以下のただの大衆車の分際で調子乗んな。 
 - 127: ↑ : 2008/06/09 20:35
 -  >>126番さん、それは…言えてますねw 
  
 ランエボって結局、電子デバイスの恩恵が無ければ、鉄屑同然!曲がらない車なのですね!オマケにエボ1から受けずいた古い古い直4エンジン+4WDだから、重量とかが増すし! 
  
  
 - 128: 今回は : 2008/06/09 21:13
 -  今回はマトモにつっかかってきてるな。腕の話ではなく車の議論。あんたらはマトモだ。ACDやらがあるからより速い。だがそんなのなくても4WDは強い。古い直4に6発が勝てない。3リッターのクーペのスボーツカーが。情けないぞ。 
 - 129: ちなみに : 2008/06/09 21:14
 -  俺のは1200キロ台だよ。デブはお前ら。 
 - 130: そんなもん : 2008/06/09 21:41
 -  軽量化すればいくらでもなるだろ。 
 てかエボ何に乗ってんの? 
 - 131: あのさぁ : 2008/06/09 23:06
 -  AYC・ACDが無ければ・・・って、 
 それじゃ、車以前に物事語る資格無しだね。 
 それじゃさ、 
 『お前がこの世にいなけりゃいいじゃん』 
 って言われちゃうよ。 
 もっと、レベル上げてよね。 
 - 132: ↑ : 2008/06/09 23:23
 -  ふ〜ん♪それは単なる言い訳に過ぎないよ?見苦しいよ4駆オタク君? 
  
  
 - 133: NSXは : 2008/06/10 09:00
 -  電子デバイスはABS位だで。 
 - 134: ↑ : 2008/06/10 13:07
 -  必要最低限の物です。 
 ランエボもインプも点いているでしょ? 
 - 135: 131 : 2008/06/11 00:52
 -  131は4駆オタクの私ではないですよ。軽量化とかしてないです。これを含めた改造したら議論にならんだろ。車ごときに改造する意味はない。 
 - 136: 僕ちゃん : 2008/06/24 15:55
 -  電子デバイスにはかなわなくて悔しいんです。だから批判したくなっちゃうんです(泣) 
 - 137: とにかく : 2008/06/25 18:44
 -  下品なインプ、エボのりは死んでくださいm(__)m 
 - 138: ↑ : 2008/06/25 21:48
 -  あなたがお先にどうぞ… 
 - 139: 確かに : 2008/06/26 08:42
 -  エボ・インプ乗りは下品。 
 - 140: ↑ : 2008/06/26 10:28
 -  お前に言われたくない…  
 - 141: ↑ : 2008/06/26 20:11
 -  どう考えても上品じゃないだろ。 
 - 142: ↑ : 2008/06/27 00:53
 -  お前がな… 
 - 143: ムスカ大佐 ◆aPAMf.G/uY : 2008/06/28 08:34
 -  >>141君のアホ面には心底うんざりさせられる。死ねええええええ 
 - 144: ↑ : 2008/06/28 11:43
 -  君のバカヅラにもうんざりするよ。 
 きっと頭を振ったらカラカラ音がするだろうね。 
 - 145: ↑ : 2008/06/29 15:24
 -  ムスカも知らないごみか 
 - 146: M5 : 2008/10/03 06:34
 -  自分の車バカにされるのはイヤですよね。。エボでもインプでもなんでもいいけど。。レベル低い。国産乗ってるなら速い遅いとか言う権利すらない。日本の法廷速度は100キロだから。 
 外車乗ってみたら?今までの速いってのがオバサンのKに思えるから= 
 - 147: ↑ : 2008/10/03 17:34
 -  実は軽乗りだな… 
 金貯めて外車買えよ 
 ま、夢を見るのはコイツの自由だが… 
 厨房だから。 
 - 148: ↑ : 2008/10/06 21:06
 -  確かに…餓鬼だろうな…わざわざ〔法廷速度100キロ〕とか言って馬鹿丸出しで自爆してるし… 
 - 149: (笑) : 2008/10/07 17:28
 -  本日の法廷の結果!! 
  
  
  
 有罪♪ 
 - 150: ↑ : 2008/10/18 03:13
 -  あんたも有罪♪ 
 - 151: (笑) : 2008/10/18 09:15
 -   
 (;`Θ´)なぬっ! 
 - 152: 東城 : 2008/10/24 21:24
 -  A級犯罪者じゃ 
 - 153: ↑ : 2008/10/28 02:35
 -  君その発言は問題だな…靖国に参拝してるのか? 
 - 154: 911GT3RS乗り : 2009/09/22 00:04
 -  お邪魔します。4WDラリーベースカー、乗りましたが、ターボがかかると、とても気持ち良いですね。ドリフトがしやすくて、ガンガン攻められます。ウェットでも、安心して走れます。NSXRも、F1にも似たサウンドで、痺れますね。走りも最高です。 
 - 155: → : 2009/11/06 22:31
 -  本当はドリフトなんて出来ないんですが、ポルシェも乗った事有りません、見栄張ってすいません 
 - 156: 天城 : 2010/12/24 19:44
 -  ひっでえ煽りあいだな 
 こんな寂れたとこで言うおれも大概だが。 
 グラベルでの使用も視野に入れた車がオンロードのピュアスポーツカーに勝てるわけないだろう 
 仮に同じ値段でもだ 
 実際にはNSXは倍以上するわけで、なお勝てる要素は少ない 
 立ってる土俵が違うってことを認識しろ 
 - 157: ユウ : 2012/05/28 11:46
 -  筑波スーパーラップってあるじゃん? 
 最近はオプション全く見なくなったから分からないんだけど、ランエボとかGT−Rばっかり出てたのを考えるとランエボが1番じゃないの? 
 チューニングベースになるってことはそれだけ速いってこととは違うの? 
  
 - 158: ↑ : 2012/08/26 02:12
 -  バランスはインプが上 
  
 てか、NSX信者うぜー 
  
 てめーらにNSXなんか操れる訳ねーだろ、バカ 
 - 159: あ : 2013/08/29 22:15
 -  俺は車に乗せられてるよ。だけどあんたらより安全で速いんだ。腕の話ではない。車の話だよ。あんたらの腕は俺よりいいと思うよ。サーキット行ってるみたいだからな。だけど車がヘボいから俺には勝てないんだ。議論から逃げるなよ。腕の話ではない。  
  
 - 160: 爺扱い5年目 : 2014/03/13 17:03
 -  NSXと言っても3Lエンジンと3.2Lエンジン、ベースグレードからtype-R・type-Sとか 
 グレードが沢山ありますからね…インプ・ランエボもそう。 
 指定してくれないとどっちが速いとは言えませんよ? 
 単純にサーキットだとNSX type-R(NA2)は恐ろしく速いですし 
 ゼロヨンならインプレッサSTI typeRA、ランエボRAなんかが速いと思います。 
 最高速なら基本的にNSXでしょう。 
 インプレッサとランエボは4駆による大きな駆動ロスに加え、空気抵抗が大きすぎます。 
 - 161: 爺扱い5年目 : 2014/03/13 17:04
 -  ↑訂正します、ランエボRSでした…申し訳ない 
 - 162: ホンダ : 2015/05/31 23:47
 -  NSX−Rサーキット速すぎ! 
  
  
  
  
 - 163: ホンダ : 2015/05/31 23:49
 -  やっぱりホンダのNSX−Rで決まりだね! 
  
 - 164: NSX信者 : 2015/05/31 23:51
 -  …という訳で…一番速いのは… 
 NSXに決定!! 
  
 - 165: え : 2015/05/31 23:55
 -  イエーイ! 
  
 - 166: FFにも勝てない四ku  : 2015/09/15 20:30
 -  なんだよこのキモイスレ、、、 
 サーキットで4駆がMRに勝てる訳無いじゃんww 
 ゲームしかやった事無いのかよ、、、 
 あ、でもゲームじゃダートでもNSXに勝てなかったねゴメンゴメンwww 
 可哀想な4駆信者はせめてラリーのクラッシュシーンでも見て 
 ファビョっててくださいwww 
 あ、それか君たち自慢の四駆がラリーのオンロードでFFに負けてるとこもオススメwww 
  
 - 167: 、 : 2015/10/29 22:20
 -  いや どう考えてもNSXよりランエボやインプの方が速いだろ てかNSXは速くなくていいだろ 
 あれは誰でも乗れるスポーツカーがコンセプトなんだから 
 - 168: ? : 2016/04/06 22:01
 -  インプが速い? 
 漫画より現実見ろよ… 
 - 169: NSX専門家 : 2016/05/02 02:10
 -  NSXは、確かに誰でものれるということが前提で造られましたが、 
 実際に乗ってみるとかなりドライバーを選びますよ。 
 つまり、ドライバーの腕が良ければ良いほど速さも速くなるというこ 
 とです。 
  
 - 170: NSX専門家 : 2016/05/02 02:14
 -  そぉいうことは、インプやエボではまず無いですね… 
  
  
 - 171: NSX専門家 : 2016/05/02 02:18
 -  ですから、はっきり言って誰が乗るかによって違ってきますから、こ 
 のうちどれが一番速いかなんて本当は決めれられないですね。 
 - 172: NSX専門家 : 2016/05/02 02:36
 -  ただし、例えばガ○さんとかあぁいうけっこー腕の良いドライバーが 
 乗ったりしたとすると、サーキットではNSXが一番速いでしょう。 
  
 - 173: 常識知らず : 2016/08/02 22:54
 -  それはNSX−Rのことで、NSXじゃないだろ。 
  
 - 174: 元NSX専門家 : 2016/08/02 22:56
 -  そでした… 
 - 175: 車知らず : 2016/08/02 23:00
 -  ていうか、インプとエボのことは分かったけど、R35GTRとLF 
 Aはどなんだろ? 
 - 176: こら : 2016/08/02 23:00
 -  いまはインプとエボの話だろ 
  
 - 177: だー : 2016/08/02 23:01
 -  いや、どうしても気になって 
 - 178: ひゅんだい : 2016/08/02 23:12
 -  気になるのは、三菱エボX・スバルインプ後期型スポーツ2.0i・マツ 
 ダRX−7後期型スピリットR・ホンダNSX−R02型・トヨタレ 
 クサスLFA・日産R35GTRの、どれが一番速いかだろ。 
  
 - 179: 専門家 : 2016/08/02 23:16
 -  それは、コースによって違いますが、サーキットなら、タイム的には 
 NSX−R02型でしょう。実際にそうでしたし…。ラリーならインプ 
 後期型スポーツ2.0iではないでしょうか。 
 - 180: はぁ? : 2016/08/02 23:18
 -  サーキットはLFAだろ。 
 あの車はハンドリング性能を引き伸ばしたって言うし。 
 - 181: ほぇ? : 2016/08/02 23:19
 -  お前分かってねえな。 
 LFAってそういってるけど全然曲がらねえじゃん。 
 - 182: そうそう : 2016/08/02 23:20
 -  そうそう! 
 - 183: うぐっ : 2016/08/02 23:21
 -  いやいや、GTRだろ。 
 - 184: ほあっ : 2016/08/03 23:12
 -  GTRも曲がらねえよ。 
 - 185: LFA : 2016/08/03 23:18
 -  ていうか、LFAって、ヤマハのエンジンを使ってる上に、「9000回 
 転までまわるよー」「音が凄いよ」とか言ってるけど、はっきり言っ 
 て、ホンダのVTECなんて10000回転まで回るし、音も全然いいと思 
 うんだけど。 
 - 186: 皆の集 : 2016/08/03 23:19
 -  確かに! 
 - 187: 亜羅志 : 2016/08/04 00:42
 -  井上博士はロリコンだ! 
 - 188: 皆の集 : 2016/08/04 13:30
 -  何の話? 
 - 189: もどす! : 2016/08/04 14:25
 -  話が戻るけど、インプとエボはどなったの? 
 - 190: 天才! : 2016/08/04 14:26
 -  インプとエボは最下位♪ 
 - 191: 凡才… : 2016/08/04 14:28
 -  なんだよ天才って! 
 ていうかインプとエボって一緒にしちゃってるけど、一番早い同士だ 
 ったらどっちが速いの? 
 - 192: 秀才 : 2016/08/04 14:29
 -  インプでーす♪ 
 - 193: 秀秀才 : 2016/08/04 14:29
 -  エボでーす♪ 
 - 194: 裁判官 : 2016/08/04 14:31
 -  なんなんだよ 
 さっきまで一緒にNSX攻撃してたやつらが急に仲間割れしやがった。 
 - 195: 仲裁 : 2016/08/04 14:32
 -  仲間割れではない。 
 インプ派とエボ派だ。 
 - 196: 両立 : 2016/08/06 23:48
 -  インプもエボも似たよおなもんだろ 
 - 197: 結果 : 2016/11/30 23:49
 -  結局は、スーパースポーツカーとラリーカーを比べてもどっちが速いかなんて分からないの 
 ではないでしょうか。 
 サーキットならNSX、ラリーならインプ,エボです。 
 あと、NSXは後輪駆動なので、やっぱり雨には弱いです。 
 それでも後輪駆動の部類では、バランスが非常に良いので、雨には強い方ですが。 
 それと、NSXは最低地上高が異常に低いので、ラリーは無理です。 
 その点、インプとエボはラリー用に最低地上高が高いので、サーキットではロールなどの問 
 題でどうしてもコーナーで遅くなります。 
 - 198: すーぱーはいてんしょん : 2017/03/12 20:45
 -  ストレートは、インプとエボはターボ付いてるから比べちゃいかんよな。 
 
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