■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

NSX乗り
1: あちゃ〜 : 2005/04/27 15:25
NSX乗りってくそきもいおっさんばっかやん!しかもびみょ〜に、おれまだ若いよ的な雰囲気でしゃべりよるし!オェ〜!きもっ!

2: それは : 2005/04/29 03:37
間違いない!

3: ちなみに : 2005/05/25 15:37
八割型帽子かぶってる

4: しゃーないのよ : 2005/06/04 07:43
金持ってるのおっさんぐらいやし

5: : 2005/06/04 21:25
 値段高すぎ。全開で走れんな。

6: ↑そうかなぁ? : 2005/06/10 20:01
NSXより金掛かってる車いっぱいあるけどみんな全開だよ^^;全開するときしか乗らない車もたくさんいるけど。。

7: : 2005/11/12 11:15
所詮本田パワー

8: 名無し : 2005/12/04 16:18
確かにおっさんきも

9: : 2005/12/11 04:57
過去と会話すんな!

10: ブースト : 2005/12/12 13:28
NSXって直管なんですか??????

11: タイコ : 2005/12/13 20:41
くらいついとるやろ?

12: BN : 2005/12/13 20:43
のフルエアロをみてみたいな〜 車高調つけて車高落としたらマジかっけーと思うよ

13: : 2006/01/09 02:53
>>10に殺意を抱いた

14: そういえば : 2006/01/19 00:41
こないだ某サーキットに、「俺様NSX」な50過ぎのおっさんがいたよ。
やっぱ速いね〜NSX。
テクニックのいらない直線はすっげー速い。
だけどコーナーで渋滞作るのはカンベンして〜

15: : 2006/01/25 13:20
日本唯一のスーパーカーだし! その辺の車とは違う!

16: 兄殺 : 2006/02/09 15:32
>>13 禿げしく同意

17: : 2006/08/29 23:36
でも、NSX早い

18: 98スペック乗り : 2006/09/20 18:20
はじめまして。
私はインテグラに乗っているものです。
知らない間にメーカー別のスレが出来ていたのでスレを作成しました。
よろしければ書き込んでください。

19: N乗 : 2006/10/11 10:21
速いかぁ?確かに160キロ以降はメーター260までやったら早いけどそこまでが ターボのブーストアップにも負けかねんで。つうか負ける。          高速道路ではあおってきたやつを突き放して気持ち良いが山ではS2000やインテが喜んであおってくる  登りやとNOS吹けば軽いが下りはまずヤバイ

20: それは : 2006/10/11 14:13
多分言っちゃ悪いが乗りこなしてないと思う。
下りはキツイかもね。デカイから。
上りはヘアピン連続とかじゃなければNS-X速いよ!

21: : 2006/11/09 07:45
センスない奴は、可哀相だが、どうしようもないのです。

22: : 2007/07/18 12:01
クソッタレ13へ、10に殺意を抱いたっておおげさな!そんな殺意とかいう言葉を普通に使うお前に殺意をいだくよ!ろくでもない人間が!

23:    : 2007/07/24 10:02
おまえもな

24: あはは : 2007/07/25 00:11
↑でた、このサイトによくいる語り屋(笑
毎度お馴染みの、おまえがなってセリフ(笑)
もっと趣味みつけなさいね(笑

25: : 2007/07/25 00:38
おまえもな

26: : 2007/07/29 20:55
お前がな

27: インテターボ : 2007/08/29 20:03
NSXは馬力があるのに実際には230馬力程度しか出し切れないらしい。インテグラでも互角に戦える。インテターボと400馬力使用と勝負したら話にならなかったよ。遅すぎる。

28: 仮面の忍者☆Y32 : 2007/10/16 12:25
2ちゃんから逃げてんじゃねーぞ!>>27


29: 上の奴みたく : 2007/10/28 02:38
ばかばっか

30: ノラロク : 2007/12/10 21:58
NSX無駄に図体でかすぎるwwwwwwwwww

31: : 2008/01/09 14:02
でも低いから視界の邪魔にはならないwww

32: 4WD : 2008/05/16 00:48
ノーマルとチューニングカーを一緒にすんな。バカかあんた。まあインテターボくらいじゃ我々ラリーカーにはドライ時のサーキット以外勝てないな。

33: : 2008/05/16 08:38
ドライのサーキットだってラリーカーの方が速いんじゃねーの絵文字

34: ぬさんへ : 2008/05/16 20:18
わかってらっしゃる。ラリーカーといえどノーマルです。ドライサーキットならこちらが負ける確率は十分ありますよ。ただインプやランサーにはトータルで勝てる車はありません。

35: 4WDさん : 2008/05/17 10:12
いや33GTRを忘れてもらっちゃー困るわ。
筑波のノーマル車のレコードは33GTRがもってた(つい最近35GTRに抜かれたが、差は1秒ほどだった)
あの34GTR、NSX-R、エボ9MRでさえも抜けなかったんだからよ。

36: ↑付けたし : 2008/05/17 10:17
33GTRはラリーにも一時期出てた。(最高位は確かシリーズチャンピオン)
そのときはエボ、インプも全く歯が立たなかったそうだ。


37: : 2008/05/17 14:51
つーかGTR出すなんて反則だよナw

38: なるほど : 2008/05/17 15:33
ランエボ5が出た時のベスモのビデオ見てください。この時の吹雪の筑波バトルは伝説ですと土屋氏がいってます。33は全く使い物にならなかった。

39: 付け足し : 2008/05/17 15:36
晴れの日の33Rのレコードは確かにすごかったです。晴れた日ではGTRに勝ち目はありますがそれ以外では勝負にならないと思います。

40: 付け足し2 : 2008/05/17 15:45
トルクスプリットでは雨や雪道でどけまでいけるかだな。フロントにLSDがない33Rではつらいはず。雪道をRで攻めてる人はあんまいないんですよね。

41: : 2008/05/18 10:58
てかランエボ・インプとGTR・NSXじゃ元々メインの走るステージが違うでしょうが。
ランエボ・インプはラリーで、GTR・NSXはサーキットで勝つために開発されてるので、対抗馬としては成り立たないと思う。

42: : 2008/05/19 00:49
その通り!ジャンルの違う車を比べるな
脳外科医と心臓外科医を比べてるのと同じ
そんなこと言ったらドラッグやジムカ、クロカン等はラリー車ボロ負けだぞ!他にも車の競技は沢山有る

43: ごらーり : 2009/03/17 21:12
つーか、ラリーカーって何だよ。ラリーカーって何だよ。ラリーカーって何だよ。ラリーカーって何だよ。ラリーカーって

44: : 2009/03/18 05:21
今頃返答乙

45: ラリーカーは : 2009/04/06 23:02
ラリってるカー

46: うn : 2010/02/18 01:55
うぜえ
きめえ 

6KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel