DC2タイプRに無限ECU
13:てゃぁ:2009/10/20 18:25
ノーマルでも燃調があってないんでね。

吸気はノーマルが1番良いよ
14::2009/10/20 19:35
そうですか!
ノーマルが1番?何故ですか?


どこのECUがいいですか?多分M&Mホンダとかも出してますよね?
15:てゃぁ:2009/10/20 21:25
ノーマルのエアクリでフィルター抜きで細かいメッシュのネット(茶こし)を進入口に張ってあげて下さい。

社外のエアクリは下が無くなってしまいますんで。

ホンダの純正エアクリは精度が良いので!

M&Mは高いんじゃないですか?
16::2009/10/20 21:48
M&M高いんですか?高くてもそれに見合うならいいんですが、誰か使った事ある人いないかな、、、
17:インテ:2009/10/22 06:47
J'Sレーシングのコンピューターは良かったですよ!
18::2009/10/22 07:58
ポン付けで最強は海苔味噌かな
20馬力上がる事を前提として作られたからね
コレは別格
残念なのがもう作って無いって事かな

19:てゃぁ:2009/10/22 09:50
サブコンだったらフルコンだな。

それかキャブ仕様!
それだったらECUはノーマルでOK
20:横尾:2014/10/31 20:19
M&Mの現車合わせは、エンジンブローするか、パワー出ません。
断言します。
21:吉尾:2015/08/20 00:11
M&Mの現車合わせは、エンジンブローするか、パワー出ません。
断言します。 エンジンチューニング後すぐブロー

22::2015/09/22 02:25
エンジンまでイジってレースにでも参戦しようとしてたのか?
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