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DC5購入
1: 初心 : 2008/07/10 23:23
初心者なんですがDC5前期を近々購入する予定です。エアロは無限にしようと思っているのですがコストが大きくかかってしまいます。コストパフォーマンスや今後乗っていくうちに不満が出にくいみなさんのオススメのエアロを教えてもらえませんか?長文すみません。

2: エアロなんか : 2008/07/10 23:38
自分の好きな奴付ければいいじゃん。

3: シーウエスト : 2008/07/10 23:48
がいいんじゃないでしょうか。

4: : 2008/07/11 00:38
不満が出ないかどうかは自分次第、好き嫌いも自分次第。
人に変て言われて後悔するパターンもあるんで、ノーマルが1番。そんな金あるなら、コンピュータ変えてホイールと車高落とすのが今風。後悔しないとは、つまり自分の意思が強いか弱いかだけ。ここで聞いてる時点で、何着けても後悔するんじゃないかな。

5: てか : 2008/07/11 05:31
買ってから言えや

6: 初心 : 2008/07/11 12:34
みなさん返信ありがとうございます。やっぱりコンピュータとかいぢってったほぉがいいですよね。足まわりはノーマルでまずは走っていこうと思います。今月中には納車なんでまた色々教えてください!

7: ノリオ : 2008/07/12 07:44
まずは足回りと駆動系からやっていった方がいいと思いますよ。

8: 初心 : 2008/07/12 16:32
車高長はとりあえずテインのやつ組んでから他はまだ考え中です!意見ありがとうございます。

9: : 2008/07/13 09:44
車高長って…お前中学生か?

10: 初心 : 2008/07/13 17:04
変換ミスすいません。

11: ノリオ : 2008/07/13 23:01
車高調の次は、距離が進んでる車両であれば足回りのブッシュとエンジンマウントをリフレッシュすることをおすすめします。

12: : 2008/07/17 16:52
そうやって騙されて無駄なことに金を使うことになるんだなww
怖い怖いww

13: ノリオ : 2008/07/17 23:05
そう言うことは実際に試してから言えよボケが

14: うん : 2008/07/17 23:59
無駄な事ではない
高い勉強代だよ


15: : 2008/07/18 00:25
金出したんだから速くなるハズ
なんて思ってたら大間違い
DC5はそんなクルマだ

たくさん金出したら実際速くなるけど、ヘンテコリンなクルマにしかならないよ
その辺知っておいた方がいい

16: てるちゃん : 2008/07/18 04:56
クルマ自体が糞だし乗ってる奴はサイテー

17: えっ? : 2008/07/18 06:08
速くなるのに何故ヘンテコリンなの?

18: あ_ : 2008/07/18 10:02
minkara見てるとよくわかる

19: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/18 18:40
まぁ、ハイカム入れたからって速くはならんわな。圧縮比あげても速くならんわな〜それに伴い、コンピューター書き換えても速くならんわな〜。意味がわからんだろ?理解できる人間は車を知っている。

20: はぁ? : 2008/07/18 23:42
意味わかりませ〜ん!何でなん?勿体振らんと教えろよじいさん!

21: ふふふふ : 2008/07/19 01:58
19は釣り
20は市ね

22: : 2008/07/19 07:29
おちぃんろん(´Д`)

23: 本人 : 2008/07/19 10:20
が遅ければ何やっても無駄。
ノーマルで基準創ってからチューニングしてくださいな

24: ああ、 : 2008/07/19 12:35
そういう意味やったんや(笑)そんなん誰でもわかってるやろ

25: ls : 2008/07/19 17:22
>>24
つ…釣られないぞ!!

26: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/19 19:19
誰についての意味だ?理解できたって?

27: ↑↑ : 2008/07/20 07:54
いろいろ変えても速くならないって?
あんたの速さの定義ってなんだよ?
簡潔に答えてみよ!


28: サイボーグじぃちゃんα : 2008/07/20 08:37
車のレベルが多少上がっても人間がダメなら速くはならんし要は腕と車のバランスでしょ。


29: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/20 09:46
アルファになってる!!…レベルアップした、もう一人のサイボーグじぃちゃんG…パワーも俊敏さも俺より上か…強い…強すぎる……

30: お前ら : 2008/07/20 10:03
アホや(笑)

31: : 2008/07/20 10:28
乗り手のレベルも勿論だけど車の基本スペックを上げるのに速くならないってのに異論ある訳だよ わかるかな?

32: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/20 11:03
実際効率がいいと、いじってみてもかえってそれがデチューンになるかもしれない。機械は正直だ。

33: : 2008/07/20 11:37
効率がいいとデチューン?
支離滅裂じゃない?
機械は正直なのは分かるけどさ!
実際アーシングなどで金かけるよりプラグやオイル交換した方が調子いいしねー!

34: サイボーグじぃちゃんβ : 2008/07/20 12:32
車の性能が上がれば当然速くはなるかとは思うけど、そこそこバランスよく
作ってあるノーマルの状態を崩す訳だからね〜

35: はぁあ? : 2008/07/20 13:57
まず、マフラーはノーマルが良すぎだから、下手に換えると性能ダウン
音が良くなるとかまだ妥協点はある

脚は前が特殊なストラットで後ろがストローク無さ過ぎのダブルウィっ主
車高下げるとハンドリングが極端に悪化、スプーンが脚の開発を断念したぐらい
脚換えたら実際にサーキットのタイムは上がるけど、いろんな意味でヘンテコリンなクルマになる
チューナーも色々試行錯誤してるみたいだけど、問題の本質が改善されるわけも無く、値段も無駄に高くなる

DC5はノーマルで楽しむ車で、チューンして速く走りたいなら他の車がいい
ヘンテコリンな状態で走ったら腕の上達にも支障が出るし、無駄に金がかかる

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