ターボインテ
91:音麗走:2006/08/17 22:18
 まぁタイプRでないと、内装の貧弱さが(以下略
まぁ当時のホンダのクオリティなんだろよと、自分に言い聞かしてますが
 あと車体の設定で4WDなら存在したはずですが・・・

自分のは、「タイプR一歩手前」の180馬力のSiRなんでw
92:沈黙:2010/12/07 20:13
沈黙破り!
93:RSX ターボ:2012/11/29 00:59
昔アメリカいた時に、K20にTrustのターボ積んでましたよ。
凄かったのを覚えてる。2速でホイールスピンしてました。w 
あと、Vtec入るまでターボで押してくれるので、相当速いです。
ポルシェに勝てます。
94:[H]:2013/12/22 21:23
でもインテRってFFだから上りじゃトラクション稼げないんじゃ?
95:Rラグテンイ:2013/12/27 00:13
後輪駆動と比べたらそりゃそうよ
あとは足回りを良くしてダウンフォースで下に押しつけて稼ぐしかないね
そもそもRSXターボが言ってるポルシェに勝てるってるのは
上りじゃなくて富士みたいな直線での事を言ってんじゃね?
96:たーぼ:2014/04/13 19:15
インテRにターボは邪道!
97:2016年からキマスタ:2016/01/31 13:04
10年前からこんなに議論が繰り返されていたとは…
今と違って皆、草も生やさないけどインテ愛されてんだね
この人らは今でもインテ乗ってんのかな
Dc2大事に乗るか!
98:皆さんアツいですね…:2017/10/02 18:14
皆さんの投稿読んで色々な弄り方があるんだな…と痛感しました
iS乗りですがタイプR化して乗りたくなってきました(*´ω`*)
99:2019から来ました:2019/01/14 21:45
結局どうなのぱいせん達よ シビックタイプRはFFターボになりましたが
100:うんこマン:2019/06/20 00:10
当時は280馬力の規制があったしターボにすると燃費も稼げなかった
当時から比べ様々な技術も上がり280馬力の規制をといたから
ターボで300馬力オーバーのシビックを出した
極論、技術の向上と280馬力の規制解除がシビックターボを産みだしたんだよ

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ