でもなんですかね?
1:エボはサーキットはキツイ?:2010/01/13 02:48
ランエボは頑丈だの速いのだの言っててもスーパーGTでは未だに使うチームありませんよね?インプは300クラスで使われて次はレガシイがでるらしいですが、結局の所横置きで重心も高いし重量配分も良くないから適してないのですかね?
2:群サイ:2010/01/13 06:20
それぞれ車メーカーの考えや車自体の競技カテゴリーへの適材適所があるから別にいいんじゃない。個人的には峠最強伝説に挑戦する気合いのはいったエボチューナーがもっと出てきてほしいと思うけど。
3::2010/01/14 01:07
確かに三菱って何故かGTには参戦しないね、前にベスモの異種格闘技決定戦で、s耐エボでもGTOでもGT300クラスのポルシェより速い事実正したのに、
4:↑そうなんですか!:2010/01/17 00:53
GT300のポルシェって速いですよね!7がタイヤ無交換ってのも凄いですがやっぱり4駆だとタイヤ消耗などpitにロスがでるからなんですかね?HKSのタイムアタック号は筑波のGT300クラスの記録よりはやいけど、富士とかロングで走るには耐久性が厳しい感じはしますね。
5:巨乳ハンター:2010/01/21 12:48
レーシングカーなんて、市販車とまるっきり違いますから。
ノーマルを踏襲してるのは、国内ジムカーナやラリー、ダートラの一部くらい。
あと、グループNとか。
スーパーGTなんて、なんとなく似たボディを被せただけのオリジナルカー。
6:やま:2010/01/21 21:55
まあオリジナルってより、500に関してはDTMの基準に準じたもの
らしいよ、今のGTは名前だけで中身は昔のプロト以上だよね。
7:エボボーイ:2010/03/03 07:15
全日本ジムカーナって、ド素人でもいきなり参戦できるんですかね?Bライ持ってたら誰でも出場できるのかな?
8:オイオイですが:2010/03/03 19:48
あまり詳しくないですが、全日本ジムカーナ選手権が頂上でその前に地方選手権があったと思います。
Bライは必要です。
自分が参加した時は完全無改造の大会でした。
JAFに問い合わせてみると良いですよ。

私の時はランエボ一色でした(笑)
9:やま:2010/03/03 23:06
確か地方戦までは個人で出れるけど
全日本になるとJAFの加盟クラブに所属する
必要あったかな?忘れたけど、ライセンス取得
しても年間で競技1回は出ないと自動的に失効

10:やま:2010/03/03 23:14
関係ないんだけどこの前久々にグランツーリスモやってみたんだけど
Z33って使った事なかったのでためしに筑波で走らせてみたら
なんとシュボイタイヤでもランエボと同等の6秒フラットで走る!
あの車って実車そんな速いのか?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ