205セリカGT‐FOURvsエボ5/6
10::2009/09/25 20:22
チューニングレベルが上がる程腕の差がでるようになるね。
てほざいてみたが全然エボ、乗りこなせてない俺がここにいる(>_<)
11::2009/09/25 22:31
みんなそんなもんさ。
エボのポテンシャルに圧倒されて満足しちゃうもん。折れも乗りこなせてきたなと思った矢先、エボ3は大破。無理して買ったエボ8のポテンシャルに圧倒され何も出来ない(笑)
12:ランエボ乗り:2009/09/30 08:05
そもそもセリカとエボを比べること自体で間違いだろ(笑)
13::2009/10/01 18:37
セリカも速いだろ?

14::2009/10/01 19:10
まあランエボは市販車では異常の本気仕様だからね。だけどセリカも本気仕様で市販できたはずだよ豊田が競技車を市販するのを嫌ったのか?性能とかより思想が根本で違うように感じますね。良い車です。
15::2009/10/03 04:18
セリカも立派にエボリューションモデルあっただろ?RCが、
16::2009/10/03 05:07
そやけど185で終わってるやんか。性能なんてノーマルに毛が生えた程度やし、205も中途半端やしな。
17:M5:2009/10/03 22:23
まあ売れないからやめたゃったようなもんだね、
18:ベルリン:2009/12/08 09:41
2ドアとか3ドアの市場が日本には向いてないからな。
もしも、5ドアハッチだったなら、もしかすると・・・。

ただ、セリカは本気仕様じゃなかったのも原因だろ。
この手の車に食いつくユーザーは、シビアに見てるからな。
19::2009/12/10 06:46
当時はあれでもだいぶ本気使用だったぜ
トヨタはターボの性能が凄くよいCT26

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ