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エボVのエンジン
1: 車好者 : 2007/12/13 19:45
エボVのエンジンのメリットとデメリットはなんですか?

58: プッ!爆笑!!! : 2009/11/01 22:06
↑ドラテク教えてやっても良いけどな、その前に教習所に通うこった、まずは車庫入れから勉強しろよ、


59: プッ!爆笑!!! : 2009/11/01 22:11
>57そんなにムキになるなよ、まあイニDヲタなのは十分
解ったからさ、まあ免許取れる歳になるまではイニDで頑張れ!
実車体験する頃には仮想現実との違いに驚くからさ。

60: : 2009/11/01 22:19
オマエはナ〜

61: やじる氏 : 2009/11/01 23:13
しょうがね〜からエボ3が何故アンダーセッティングにしてるか
教えてやるよ、いいかいよく聞きなよ、元々三越はギャランVR4
から主力をランサーに切り替える予定無かったの、
ライバルがレガシーかCセグメントのインプに切り替えてきた事に
よりラリアートからの強い要望もあり急遽ランサーに切り替える
事になった、ミラージュでも良かったんだけど
当時3HBでは十分な剛性も出せないし、日産もマツダも
国内JAF選やWRCで失敗したからな、ラリアートとの突貫工事で
出来たエポ1は当然エポ専用に設計されてなかったから1.6Lのボディー
にはコーナーリングも入り口アンダー出口オーバーの未完成な車になって
しまった訳だ、エボ2でセッティングの見直しでアンダーは改善したが
パワー的にライバルが優ってた事により次の年にエボ3に、その頃よりラリーより
N1耐久が注目されてきた事もあり3はあのダサいエアロで武装
わざわざ乗りにくいアンダーセッティングにしたのは意味があり
素人がN1耐久や走行会などでオーバーセッティングだと事故るヤツも
多いし俺様のような限りなくプロに近いドライバーがタイム出す
時はオーバーではなくアンダーセッティングの方がタイムも出しやす
から、わざわざ素人が乗りにくいアンダーセッティングにしたんだと思う
まあどうせ素人のお前らじゃオーバーセッティングだとさらにヤバイしな
どいだ?解ってもらえたか?


62: : 2009/11/01 23:29
よっぽどランエボが好きなんだな、しかもランエボの事情にもめちゃくちゃ詳しいし。
但し三越でランエボは売ってないからな、
ラリアットは長州の技だからな

63: なんか : 2009/11/02 04:26
自作自演ばかりさ

64: 確かに : 2009/11/02 07:48
自称ランエボ乗り達
いや仮想ランエボ乗りたち、自作自演もエボリューション級やね

65: : 2009/11/02 22:06
ランエボはやっぱし痛車にしないと。

66: 確かに : 2009/11/03 02:56
エボって痛車多いよね、
確かにオタ系のアイテムになっとる…

67: デボネア海苔 : 2009/11/04 22:34
三菱で最高のエンジンは間違えなく4.5LV8GDI
280バワー
皆知らないだろ?このエンジン

68: : 2009/11/05 19:13
なにが最高か知らんが・・280バワーて何か?
V8のGDIはスゲーよな。


69: やじるし : 2009/11/05 20:37
ヒュンダイとにOEMで出してる
日本ではプラウディアって車名で2000年から2年しか
生産されなかった希少車、デボネアの後継モデル
4.5LV8GDIで280馬

70: : 2009/11/06 01:41
デボネア▷走る化石
またの名走るシーラカンス

71: : 2009/11/06 01:43
ランエボの顔って有名人の誰に似てる?

72: : 2009/11/06 19:38
型式は?

73: タイトル : 2009/11/06 22:25
エポ3なら

74: タイトル : 2009/11/06 22:26
エボ3なら


75: 矢印 : 2009/11/29 02:54
針千本のはるなに顔似てるな

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