■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

エボVのエンジン
1: 車好者 : 2007/12/13 19:45
エボVのエンジンのメリットとデメリットはなんですか?

46: まあ : 2009/11/01 03:19
ヘボいドライバーに限ってこぞってアンダーが強いとかぬかす訳だ、しょうがねーから足の限界下げてやると今度は入り口オーバーになるからアクセル踏めねーときた、マシーンにケチ付ける前にテメーのドラテク見直せって話だ。

47: : 2009/11/01 09:27
軽量が絶対じゃない?
浅はかなヤツだなじゃあ何故にメーカーは軽量化にこだわるんだ?
レースカーは軽量化しないでエレキに頼れば
速く走れるのか?


48: ぷぷ : 2009/11/01 10:23
>>46
湾岸の見すぎ。
知ったか

49: ↑↑ : 2009/11/01 10:27
オマエは馬か?
メーカーの軽量化
レースの軽量化
意味も効果も費用も全然ちがうんだよ。

免許証持ってますか?

50: ぷぷ : 2009/11/01 10:31
>>45
エボ3でアンダー出さない?ノーマルで?
テクニックを教授してもらいたいなぁ。


51: : 2009/11/01 20:40
>48お前も湾岸のみすぎ、このネタ知ってる位だからイニDもみたいな糞ゲーもやって、るんだろうな、速く免許取れよ、

52: : 2009/11/01 20:45
>>49じゃあお前が説明してみろ、軽量だけが絶対じゃない?
ぷっ!妾妾だなコイツもイニDの見過ぎだ、軽量化に勝る物はないんだよ
阿呆だな、知ったかと妄想が全ての連中

53: : 2009/11/01 20:45
下手くその言い訳かい?
ゲームもまともに出来ない奴が走れるのかよ(笑)

免許取れる歳になってから出直しな、坊や ww

54: : 2009/11/01 20:48
結局そんな事しか回答できない、揚げ足とっても説明出来ず、妄想のオタクは怖い。

55: >53は : 2009/11/01 20:54
やっぱ糞ゲーヲタ、ゲームも出来ないだってさ、プッ!妾
あんな糞ゲーやってねぇ〜し、そもそもゲームなんかやらなくても実車があるし。

56: : 2009/11/01 21:45
その実車も乗れないから、オマエには困ったなwwww

ゲームも実車も駄目な君は新でますな。

57: ↑↑ : 2009/11/01 22:00
昔、良く居たよ。
ゲームに負けると[俺は実車でなら負けない]とか
[オマエは実車じゃ通用しない]とかよ(笑)

関係ねぇんだよ!
実車が上手い奴はゲームも上手いし、飲み込みも速いんだよ。言い訳はみっともないなwwwwwww

58: プッ!爆笑!!! : 2009/11/01 22:06
↑ドラテク教えてやっても良いけどな、その前に教習所に通うこった、まずは車庫入れから勉強しろよ、


59: プッ!爆笑!!! : 2009/11/01 22:11
>57そんなにムキになるなよ、まあイニDヲタなのは十分
解ったからさ、まあ免許取れる歳になるまではイニDで頑張れ!
実車体験する頃には仮想現実との違いに驚くからさ。

60: : 2009/11/01 22:19
オマエはナ〜

61: やじる氏 : 2009/11/01 23:13
しょうがね〜からエボ3が何故アンダーセッティングにしてるか
教えてやるよ、いいかいよく聞きなよ、元々三越はギャランVR4
から主力をランサーに切り替える予定無かったの、
ライバルがレガシーかCセグメントのインプに切り替えてきた事に
よりラリアートからの強い要望もあり急遽ランサーに切り替える
事になった、ミラージュでも良かったんだけど
当時3HBでは十分な剛性も出せないし、日産もマツダも
国内JAF選やWRCで失敗したからな、ラリアートとの突貫工事で
出来たエポ1は当然エポ専用に設計されてなかったから1.6Lのボディー
にはコーナーリングも入り口アンダー出口オーバーの未完成な車になって
しまった訳だ、エボ2でセッティングの見直しでアンダーは改善したが
パワー的にライバルが優ってた事により次の年にエボ3に、その頃よりラリーより
N1耐久が注目されてきた事もあり3はあのダサいエアロで武装
わざわざ乗りにくいアンダーセッティングにしたのは意味があり
素人がN1耐久や走行会などでオーバーセッティングだと事故るヤツも
多いし俺様のような限りなくプロに近いドライバーがタイム出す
時はオーバーではなくアンダーセッティングの方がタイムも出しやす
から、わざわざ素人が乗りにくいアンダーセッティングにしたんだと思う
まあどうせ素人のお前らじゃオーバーセッティングだとさらにヤバイしな
どいだ?解ってもらえたか?


62: : 2009/11/01 23:29
よっぽどランエボが好きなんだな、しかもランエボの事情にもめちゃくちゃ詳しいし。
但し三越でランエボは売ってないからな、
ラリアットは長州の技だからな

63: なんか : 2009/11/02 04:26
自作自演ばかりさ

64: 確かに : 2009/11/02 07:48
自称ランエボ乗り達
いや仮想ランエボ乗りたち、自作自演もエボリューション級やね

65: : 2009/11/02 22:06
ランエボはやっぱし痛車にしないと。

66: 確かに : 2009/11/03 02:56
エボって痛車多いよね、
確かにオタ系のアイテムになっとる…

67: デボネア海苔 : 2009/11/04 22:34
三菱で最高のエンジンは間違えなく4.5LV8GDI
280バワー
皆知らないだろ?このエンジン

68: : 2009/11/05 19:13
なにが最高か知らんが・・280バワーて何か?
V8のGDIはスゲーよな。


69: やじるし : 2009/11/05 20:37
ヒュンダイとにOEMで出してる
日本ではプラウディアって車名で2000年から2年しか
生産されなかった希少車、デボネアの後継モデル
4.5LV8GDIで280馬

70: : 2009/11/06 01:41
デボネア▷走る化石
またの名走るシーラカンス

71: : 2009/11/06 01:43
ランエボの顔って有名人の誰に似てる?

72: : 2009/11/06 19:38
型式は?

73: タイトル : 2009/11/06 22:25
エポ3なら

74: タイトル : 2009/11/06 22:26
エボ3なら


75: 矢印 : 2009/11/29 02:54
針千本のはるなに顔似てるな

11KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel