■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

エボVのエンジン
1: 車好者 : 2007/12/13 19:45
エボVのエンジンのメリットとデメリットはなんですか?

2: : 2007/12/14 07:51
メリットはわからんが、 ジムカやってる先輩から聞いたには、イジルならエボ2にしとけとか言われた。 タービン位置が逆転してるから駄目とか。よくわからんけど。

3: 車好者 : 2007/12/14 21:26
なるほど!!
ありがとうございます。

4: 確か : 2007/12/15 16:57
Vのは圧縮比上げると壊れやすいって聞いたよ!

5: 車好者 : 2007/12/15 18:59
エボUの方がイジルのはよさそうですね。
ありがとうございます!!

6: 別に : 2007/12/15 21:00
厚めのガスケットで圧縮落としてピストンさえ交換すればもんだいないし。 CE系なんて過走行ばっかやしオーバーホールするついでにさ。
ちなみに俺のは10万走ってるけど圧縮抜けてても壊れる気配ないよ。

7: : 2007/12/15 21:05
車好者さんはV乗りなんですか?

8: 車好者 : 2007/12/16 00:41
そうなんですか!!
ありがとうございます!!
いやちがいます!!
ランエボが好きだから乗りたいなと。


9: : 2007/12/16 20:00
エボ3のスタイルはいいよな。軽いし1270kだし。 電子制御がないカチガチの四区だから腕がないと難しいかも。

10: : 2007/12/16 22:46
別に難しくなんかないよ。電子制御は、あったらあったで楽ってだけ。

11: : 2007/12/16 23:11
でもいじりたいなら対応パーツの多いW以降がいいかも。

12: : 2007/12/17 12:34
言えてるね。エボ3以前はパーツ少ない。エンジンも新型の載せ換えできひんしワイドにせな太いタイヤも入んないし。

13: : 2007/12/17 19:34
さらに言うならワイドにしたいんならX以降が3ナンバーやからいいよ。エンジンはたしかWからが逆向きになって今のでも載せ替え可能になっとるな

14: 車好者 : 2007/12/19 13:07
みなさんありがとうございます!!

15: N.E.R.D. : 2007/12/19 21:24
エボ3はエボ2が登場したときにGT-R32の弟分なんて言われ評価されていたが、3に進化してから、R32の存在を脅かす車となった記念車両だね。今ではあり得ない軽量4WD!3の頃て、RSてあったけ?誰か補足よろしく。

16: 3は : 2007/12/19 22:01
まだRSないんじゃなかったかな? よく分からんでごめんやけど

17: 女子高生 : 2007/12/20 13:08
VはGSRとRSがありますよね?

18: ↑忍 : 2007/12/20 18:47
あるんですね!中古でも見当たらないなあ〜稀少車種て奴かな。エボて現行も 限定5000台とか決まってるのかな?エボ4の頃は限定だったけど。

19: エボ3は : 2007/12/20 23:20
RSが存在します。しかもGSRよりさらに70キロくらいかるかったハズ。

20: : 2007/12/21 04:51
テコトは、1200kか・・ DC2とタメ線の軽さ・・

21: 1200sか… : 2007/12/21 08:47
すげぇな

22: : 2007/12/22 22:31
快適装備はすべてなし。リベロの商用車にエボVのエンジンのせて足廻り強化したほうが速い

23: : 2007/12/23 01:09
RSなんやから快適装備無いんは当たり前やろ

24: リベロ : 2007/12/23 12:27
がベースじゃ無理やと思う。 車体の強度低くて足が動かんやろ? エボワゴンやエボかてベースにエンジン載せて足組んだだけちゃうしな。

25: インプのり : 2007/12/24 13:20
ランサーヘボリューション

26: : 2007/12/24 18:11
リベロは軽いぞ!RSかなんかは知らんが快適装備なし、(エアコン、ラジオはついている)にパワーウィンドウなし、シートは軽いしね。補強は自作になるが…

27: : 2007/12/25 00:35
エアコン・ラジオ外したらもっと軽なる

28: 通行人 : 2008/01/05 20:41
とか後部座席を外したり、内装をドンガラ仕様にしたり、ガラスとかを軽量物に換えたしてみれば良いのでは有りませんでしょうか?


29: リベラル : 2008/01/11 10:43
俺は軽量化の為にラジエーターとヘッドカバーとマフラー外してたよぉ。 激速っだったよ

30: : 2008/01/11 22:09
冗談言うなよ

31: アンフィニ ◆kpUsdzPvNw : 2008/05/01 22:27
圧縮比を上げるなら、エボUのピストンに変えてから上げたほうが良いですよ。

32: エボ3RS : 2008/05/05 02:36
実は俺3のRS。
そんな希少車だったのか絵文字

33: : 2008/05/07 14:07
そんな車希少価値ゼロです

34: RS : 2008/05/08 21:47
RSは台数が少ないので希少です。

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  大事に乗ってね!!!!!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´



35: ↑↑ : 2008/05/09 14:22
ゴミだな

36: : 2008/06/20 02:45
お前がな…

37: ブルー : 2008/06/20 10:29
VでRSなんて、硬派なイメージで渋くて格好いいですね。自分もRS選べば良かった!

38: RSって・・・ : 2009/01/07 10:43
    色は白一筋??…ですか??
   _,,....,,_
-''":::::::::::::`:::\ :
ヽ::::::::::::::::::::::::::::::\ :
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ :
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__ :
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7 :
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 :
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ :
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ :
`!  !/レi' (◯),  、(◯) レ'i ノ :
,'  ノ   !'"   ,rェェェ、  "' i .レ' :
 (  ,ハ    |,r-r-|   人! :
 ,.ヘ,)、  )>,`ニニ´ ,/ ̄/ ̄/:
        ( 二二つ / と):
        |    /  /  /: 
         |     ̄| ̄ ̄:  ゚ O
                      O
_________________∩____________

39: !↑ : 2009/01/08 04:36
阿呆

40: ?↑↑ : 2009/01/09 18:41
何故?

41: 1RS : 2009/01/12 09:24
1RS
ワイドボディ
ハイフロータービン
フル軽量

この仕様で下手なCP CTは楽勝

42: やっつけ仕事 : 2009/10/29 01:12
それがV出来損ないのガンダム

43: ↑↑ : 2009/10/30 22:36
CP.CTが同じ仕様なら勝てないだろ(笑)

44: : 2009/10/31 23:07
確かに。エボ3までは弩アンダーの傾向が強いよね。エボ3に短い間付き合っていたけど軽量ギャランの印象が強かった。
軽量が絶対じゃない。

45: そうでもないよ : 2009/11/01 00:35
3は確かにアンダー強いけど2なんかバランス的に一番いいと思うよ、まあ俺は3でもアンダーなんか出さないけど

46: まあ : 2009/11/01 03:19
ヘボいドライバーに限ってこぞってアンダーが強いとかぬかす訳だ、しょうがねーから足の限界下げてやると今度は入り口オーバーになるからアクセル踏めねーときた、マシーンにケチ付ける前にテメーのドラテク見直せって話だ。

47: : 2009/11/01 09:27
軽量が絶対じゃない?
浅はかなヤツだなじゃあ何故にメーカーは軽量化にこだわるんだ?
レースカーは軽量化しないでエレキに頼れば
速く走れるのか?


11KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel