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ランエボは国宝
1: T : 2006/11/09 14:01
ランエボは国宝でしょう。もちろんワゴンタイプも。中古で安いエボがあるから買って損なし。燃費以外はよく出来たクルマ。

2: Y : 2006/11/10 09:50
確かに!ファミリーユーズも出来てスポーツも出来て、悪路もスイスイ〜
首都高もスイスイ〜

3: T : 2006/11/10 10:38
あとエボX、Yなら中古で120万位で買えるからどうでもいいクルマ買うより得ですね!

4: Argentina : 2006/11/10 16:22
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5: United Kingdom : 2006/11/10 16:22
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6: : 2006/11/11 22:14
okok!
uzaikara kieteyoshi!


7: えぼりあん : 2006/11/15 09:05
エボ3〜6はWRCを征した車。
ST165、185やGC8と共に世界に誇れる日本の名車ですね。
とくにエボ5、6は最新のランエボ9と比べても性能や速さは大して見劣りしませんから。
本当に素晴らしい車です。

8: 過吸機派 : 2006/11/15 10:20
まさしく戦闘機。
加速力良し。たとえ過吸機が小さくとも、低回転から応答性が良い。
いかに電子制御を使いこなすかが鍵である。ハイグリップで武装しても、それを越える速度になった時、自分の感性(経験度?)と電子制御がマッチするのか?
新参者では扱えない、猛者のみが使えるクラス最強の戦闘機。

9: それゆえに : 2006/11/15 12:48
中古市場はボッタクリ価格!なんともね〜
まぁ買ってからも維持費もかかるからちょっぴりお金持ちでないと手がでないなぁ・・・

10: T : 2006/11/16 03:56
ま、新車で買うと諸費用等で400万近くの値段するから。中古がいいかも。主に、日常中心ならGSRまたはエボワゴン、サーキットによく行くならGTまたはRSですね。

11: エボリスト : 2006/11/16 13:02
免許取立て〜が中古とはいえ、エボやインプ・Rとかに乗ってほしくないなぁ・・・
まぁ選択は自由だが・・・
いきなり開花して上達すれば脅威だけど、もったいないよなぁ。


12: : 2006/11/16 20:06
エボの7は買わないほうがいいよ
5や6より遅いし8から車体の設計をかなり変えてるからさ
エボの中で7が一番の駄作だよ

13: T : 2006/11/17 12:31
オレ中古でエボ7買おうと考えているよ。でも、駄作?どこらへんが?かなり馬力あるから軽い気持ちで乗ったらまずいだろ。ま、歴代エボの中でYとZと\が好き。

14: Zはやばいぞ : 2006/11/17 13:46
歴代エボの中で最低レベルの空力性能
タービンが小型化されてパワーが出ない
ACDも設計が[以降から大幅変更された
そしてガソリンが48リットルしか入らない
安いという理由で買うのは止めとけ
後悔するぞ

15: Zはやばいぞ : 2006/11/17 13:53
ついでにWRCではボロ負け
って言ってもありゃZ顔のセディアか
CT系ランエボを買うなら[以降がベターだと思うけどね

16: えぼりあん : 2006/11/17 21:08
確かに7の空力はかなり悪いです。
6のCD値(空気抵抗値)が0.30に対して7は0.39。
6はフロントリフトがゼロリフトだが7は揚力がかなり高めの0.07。
純正エアロの出来自体はかなり悪いようです。
まぁ、エアロを交換すれば全然問題無いんですけどね。

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