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ランサーエボリューション IX
1: dragon : 2006/08/02 02:08
ランサーエボリューション IX についてみなさんはどう思いますか?
個人的には結構好きなんですが・・・
みなさんはどうでしょう?

8: : 2006/10/23 08:48
>>7
以前、ズバリスト氏に負けたキモインポ海苔君です

今はぽぽんた様崇拝者
陰湿ですな

9: シラバス : 2006/11/29 01:02
エボ\MRの
馬力、トルク数は、どれぐらいありますか、その編を教えください。



10: 謎のスバリスト : 2006/11/29 22:54
GSRが280PS/40.8kg、RSが280PS/41.5jkg。買うならRSを買うのだ!!吸気&排気系、ブーコン付ければ軽く350〜380PSは出るぞな!!!恐るべき、三菱ナンチュー ヘボリューション(爆笑)ブースト上げて、レッツ ブロ〜!

11: シラバス : 2006/11/30 01:42
謎のズバリストさん教えてくれてありとうございます。



12: シラバス : 2006/11/30 01:48
エボ9MRに付いてる、
マグタービン、
F1タービン、
どっちが、いいですか?



13: 謎のスバリスト : 2006/11/30 02:29
謎の「スバリスト」だけど(-.-;)マグはブースト上げると砕け散るらしいぞよ。かなりの確率で…1.8くらいで限界がくるみたいだな。F1に関してはよぅ解らんのでな(T-T)ブースト掛けてパワー出すより、吸・排気系をに手を入れた方がフィーリングがいいぞよ!

14: シラバス : 2006/11/30 13:47
ランエボのエアロはカーボン製の物ってありますかー

内装用もあるって事は、知っいるんですが〜

知ってたら、教えてください。



15: 謎のスバリスト : 2006/11/30 14:03
どこかのショップが出してたぞ。高額な値段でエボリストに売り付けようと企んでるんだ!まぁ〜ちがいなぃ!!ゲッツ アンド ロ〜ン…

16: シラバス : 2006/11/30 17:41
お値段は、いくら
ですか?
教えてください。



17: : 2006/11/30 19:33
自分で調べろや

18: シラバス : 2006/11/30 20:44
はい…
わかりました…

19: 教えてください。 : 2006/11/30 20:49
ランエボ\MRってトランスアクスル化ドライサンプ方式
両方できますかね〜

20: : 2006/12/01 00:17
ドライサンプは出来るかもしれんが、トランスアクスルは出来る訳ないだろうが
横置きエンジンのトランスアクスルなんて聞いた事がないぞ

21: ご協力ありがとございます : 2006/12/01 03:20
トライアクスル化は出来ないことは、聞いた事はあるけど、本当にできないんだなって、今知りました、教えてくれありがとうございます。


22: シラバス : 2006/12/01 03:23
ドライサンプ方式のメリットとデメリットを、教えてください。



23: : 2006/12/01 07:10
メリット コーナリング中のオイルの片寄りをなくせる
オイルパンを無くせるからエンジン高を低くできる
デメリット オイル量の増加


24: シラバス : 2006/12/02 02:19
ガス代で、金が……ああ>飛んで逝く…
ドライサンプ方式化は大変ですね〜



25: シラバス : 2006/12/04 03:21
なんとか、チューンエボが、頭の中で
イメージできました


26: シラバス : 2006/12/04 03:24
マフラーはどういったヤツがいいですかね〜

私的には、
フジツボ製、HKS製、

デュアル×4本だしまあ〜排気はなんとかなりますかな〜



27: : 2006/12/04 13:51
HKSのマフラーはやめとけ〜
性能は低いぞ〜
フジツボは結構うるさいな

28: シラバス : 2006/12/05 15:04
4G63は最終的には、何馬力まで
大丈夫なんですか?


29: : 2006/12/05 19:13
700馬力のマシンとかいたけど…
大体400〜500馬力が普通だよね
ブーストアップで400くらいなら軽く出るし

30: シラバス : 2006/12/05 20:33
競技用マフラーは、どうですか?

爆音は、
インナー
サイレンサーでカバーできるんで、いいかな〜って
思うですけど〜?



31: シラバス : 2006/12/06 00:58
ミス・ファイヤリン・システムって、
付けといたほうが
いいですか〜?



32: キュウ : 2006/12/06 09:50
ミス・ファイヤリングシステムはやめた方がいいよ。
車の寿命を短くするだけ。


33: シラバス : 2006/12/07 09:47
参考になります、
教えてくれてありがとうございます。



34: シラバス : 2006/12/07 19:13
やっぱり、ランエボは
吸・排気系&軽量化
ドライサンプ化&Eg改造
だけで、いいんですね?



35: シラバス : 2006/12/07 22:54
話を戻しますが、
マフラーは何処の
ショップのマフラーを付けたらいいのでしょーか?

H〇S、フ〇ツ〇、この2は即刻却下されました〜



36: : 2006/12/08 01:15
柿本!
爆音、抜け悪い、作りも粗末、良い所無し!
オススメです

37: シラバス : 2006/12/08 01:27
良し悪しはどうですか?

monster製MX360は?


38: 36番さんに告ぐ。 : 2006/12/08 01:33
F1
サウンドマフラーは、どうですか?

↑が×なら
一つオススメって奴を教えてください。


39: : 2006/12/08 01:36
オススメは鉄パイプ直管だな

40: シラバス : 2006/12/08 01:54
エボは2機掛けはできますか?



41: 39番さんに質問。 : 2006/12/08 02:22
鉄パイプ
何ハイがベストですか?



42: : 2006/12/08 07:00
鉄パイプは25パイがベストだを

43: シラバス : 2007/02/13 15:51
何度もくどいかもしれませんが、

Eg
monsterコンプーリトEg
評価しりたいのですが、誰か教えてください、お願いします

44: シラバス : 2007/02/13 17:14
ランエボって
マフラーは
二本出しはできますか〜??
知ってたら、教えてください。



45: : 2007/02/13 18:24
シラバスちゃん久しぶり♪
エボは2本出しにできるよ(o^-')b
あと、モンスターのエンジンは静岡の磐田で作ってるんだけど、ジムカーナでチャンピオンをとっちゃうくらい素晴らしいエンジンみたいだよ。

46: えぼりあん : 2007/02/14 09:49
モンスターと東名のコンプリートエンジンも共に良さそうですが、HKS関西のマイベック仕様の4G63エンジン換装が個人的に大いに気になりますね。

47: : 2007/02/15 09:47
最強の4G63はWRカー用のエンジンである。
極限まで肉抜きされたブロックなどはまさに芸術。
設計は三菱岡崎研究所、組み立てはHKSと日本製の競技用エンジンとしては間違いなく最強のエンジンだろう。

48: 45番さんへ : 2007/03/07 01:25
いろいろ、参考になります。



49: きんじ : 2007/03/07 01:57
ちょっと聞きたいのですが、エボ9純正の白のボンネット余っている人
いませんか?

50: シラバス : 2007/03/07 09:15
パイプフレーム化の評価を知りたいのですが。



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