ST185
1:アスラン・ザラ:2008/01/15 01:19
今や希少車となった185だけど、どんなチューニングしてますか?
2:通りすがり:2008/01/18 21:08
希少じゃない。
希少なのは2000GTみたいな車だ。
3:だせ〜:2008/01/20 13:37
いまどきそんな旧車乗ってる奴いねーよ。バブル世代のジジイがいい年してチューンかよ
4::2008/01/23 12:46
フルノーマルで乗るんだよ。チューンしてたまるか!馬鹿か?
5:チューン嫌い:2008/01/25 23:39
オリジナルのまま乗るのが真のセリカ糊。
6:RC:2008/04/08 15:11
まず、調子が良くない箇所があったら直してみて走ってみて、気になった所に手を入れてみてはいかがでしょうか?。この型はフロントハブB/Gが弱点ですよ。
7::2008/06/14 05:13
同意。
ハブも弱いけど、ブレーキもスカ!
パッドは社外つけたほうがいいよ。俺の185は前後205のキャリパーとローターにしてるけどそこまでやらなくてもいいでしょう?
8:芹果:2008/06/15 00:52
TTE監督のオべ・アンダーソンが事故死したってニュースで知った。

9:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/15 15:53
ブレーキ、スカスカならキャリパーやパッド変える前にマスタ、やマスターバックを疑ってみるといい。古い車、距離を稼いだ車は特に。
10::2008/07/06 00:22
足回りも車高調とか換える前に
ブッシュ類をチェックしたほうがいいね。
まず終わってるから。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ