■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

ジャダー
1: スコルピオン : 2010/05/10 23:23
新しく、スレ立ち上げないと、きずいてくれない見たいなので
新スレ立ち上げさせてもらいました。
アルの発進時、どど度度々ーーー!!っと言う車が
揺さぶられる感じが有るので。
近くのモータースへ行ったら。
あーそれ、ジャダーだね?って言われました。
ダンパー付きフライホイールって
ジャダーを無くすためのものじゃ無かったでしたっけ?

59: ブローカー : 2010/05/29 03:23
ならお前はカスだな

60: インテR : 2010/05/29 16:47
ぷぷぷ。〔笑 。
アルテが有る程度スピードのってる状態からの勝負だろ?それ?
ターボアルなら充分有り得る話だわ。
それに、ターボに改造してるっつう事は、リミッターも当然
外して有る筈。
Zがノーマルなら、速度リミッターが作動して
速度が落ちる筈。
そこを、ターボ、アルが喰らいついてきただけの話じゃねーか?笑
ゼロ発進からの、勝負だったら、アルはZに、例え、ノーマルでも
ついていけねーよ。笑。
だから、お前ら、馬鹿だなって言われるんだよ。笑。
それに、ブローカー?お前、スコルピオンに間違った事
教えるな。
何が、日産系、お約束の、ノックセンサーの異常反応による
パワーダウンだ?
お前、そんな事、日産の板で言ったら、叩かれるぞ。笑。
Zの、リミッターが作動して、速度が落ちただけなのに。笑
スコルピオン、素人だから、真に受けて、じゃー
俺のアルテもターボ化すれば、ZやRに勝てるかも?
って、変に期待するだろ?
せっかく、ノーマルで乗って、金ができたら
買い換えろって、本人、説得してるのによー。




61: : 2010/05/29 18:25
馬鹿だから仕方無い

62: ブローカー : 2010/05/29 22:37
で?何が言いたいの?笑、お前そうとう無知だは 、インテR
次書き込みが>58のバカに邪魔されたお陰でエラーになったので面倒だからZの解説書かなかったのに

インテR、お前笑えるな無知過ぎて、


63: ブローカー : 2010/05/29 23:07
それとさ〜インテRよ、お前Z32って車知っててバカ扱い堂々と書いてるの?バカってならZ32の解説詳しく書いてくれないかな〜?
当時からNISSAN系のVG.VQ、RBってノックセンサーが難問なのって昔から乗ってるヤツなら無知じゃないかぎり常識なんだけどね。

それを日産の板で書いたら叩かれる?はぁ?笑
走り屋は15年前卒業しても走り屋WEBは無知が堂々と語るから病み付きになるな〜www
スコルピオンよ、インテR君に今後車の事解説してもらいましょう。
まずは、AT車のZにSEX10が追いついた要因もっと詳しく解説ヨロシク〜www
叩くのがまた楽しみだわ、笑

64: ブローカー : 2010/05/29 23:14
書き忘れたけどZ32っと2シーターから2/2、ターボ、NA、MTにAT車の仕様全て異なるから、それ説明してアルテがなぜ190まで張り付いたか、その要因説明してね、
俺今までアルテは乗った事ないけどSWならノーマルからタービン交換車まで乗ってたから、Zはノーマルから3.1のTD05ツインまで延べ10台は乗ってるので、おおまか想像できるけど〜

後はインチキR君に解説していただくことに仕様〜ワラワラ

65: ブローカー : 2010/05/29 23:40
ヒント出すがZ32がノーマルならトラストの05か06か知らないけど、ターボ化したアルテ0.8もブースト掛かってりゃゼロヨンでは楽勝でアルテに部があるよ、
100キロからの加速でも楽勝だね、ただしブーストアップのZ32なら話は別、特に2/2のAT車は別物のように速いのョ、どんだけ速いかは、32のGTRのブーストアップクラス
ゼロヨンなら12秒前半、ただしZで追いつかれたって話しも所詮ストリートで見ず知らずの相手との瞬間的な競争だから、勝ち負けの判断なんてならないね、ストリートなんて色んな要素絡んでくるから、
最初にも書いたが3Sってのは高回転が苦手とかって良く言われるてるが俺から言わせれば6000までトルクがついてくるなら十分高回転型のエンジンよ、下からのトルクの立ち上がりが良くフラットトルクな特性のせいで
ガサツなエンジンとかって書かれるが、トルク感がないエンジンよりよっぽど使える、ピークパワーが250馬力でも、下からのトルクが分厚いから、Z32でも場合により追いつけるくらいのエンジンだよ、3Sは、

66: インテR  : 2010/05/30 11:15
ばーか、だから、アルテがそこまでスピードのってる状態で
Z32のリミッター作動、速度落ちの一瞬を付いただけだって
言ってるだろーが?
トラストターボのブースト0・8?
馬鹿か、ありゃー前半の出だしは良いが
後半伸びねーから、糞テッツアのりが、さらに、追い金で
最低、50万から、100万チューニングに金掛けてる事実
しらねーのかよ?笑。
そこを、ちゃんと、スコルピオンに説明してやれよ?
お前、あいつに頼られてんだからよー。
VQターボだろ?
ノックの不具合で、カブリやエンスト、ノッキングわあるがな
40〜50馬力ダウンはねーだろ?笑。


67: : 2010/05/30 11:22
ブローカーは馬鹿だからすぐムキになる

68: ↑↑ : 2010/05/30 12:15
VGですよ

69: : 2010/05/30 13:44
ブローカーは馬鹿だからすぐ釣れる

70: ブローカー : 2010/05/30 20:36
誰が追金払って改造してるの?またまたかってに話し広げて乙だな
しかもどこにリミッターが作動してとかって書いてるんだ?

ノックセンサーの不具合でカブリやエンスト、ノックがある?
しかも50馬力もダウンはねぇだって?
信じられねぇ事書いてるな〜ww
しかもノックセンサーの不具合でなんでノック起きるんだ?www

あのな〜お前Zだけでなくて日産車乗った事ある?
いやターボ車乗った事ねぇだろ?


71: ブローカー : 2010/05/30 20:48
それとVQのノックセンサーの誤作動は有名だが、RB26でもVGの時代でもかなり多い

72: : 2010/05/31 22:42
日産の板に逝け

73: ブローカー : 2010/05/31 23:44
そうだな.....
お父さんのNISSAN

74: スコルピオン : 2010/06/02 17:17
げっ?インテR、また、顔だしやがった。ムカつく。
ボルトオンターボって、そんなに後半伸びないのか?
ちなみに、ER34ってのは、R34型、GTSターボで
GTRでは、有りませんでした。
すいません。
それでも、改造アルテに千切られたって?・・・・信じられん。

75: !!! : 2011/05/04 16:11
ようやく面白い板ら発見!>>66>>60誰が見てもスコルピオンの自演って分かるwwww
しかもコイツ自分で無知と宣言しながなんで詳しいことコメントしてるんた?日付みたら去年の
5月から成りすましてるし、

76: 自演スコルピオンへ : 2011/05/04 16:17
お前自分で無知とか走り屋じゃないとか書き込むくせにやたらと詳しいこと書いてるじゃないか、アルテのチューニングの板>>563でもドラテクがどうのって詳しいこと書いてるのおかしくねぇ?

77: スコルピオン : 2011/05/04 16:22
76?典型的な馬鹿だな?
ウィキペディアで調べて書き込んでますって
白状してるだろ?俺?自分で。笑

78: : 2011/05/04 16:37
へ〜自分で実績もしてないことを>>66インテRに成りすまして援護射撃してるんだ〜
ドラテクも元々M5ってハンネ使ってたのも全部スコルピオンの仕業、お前荒らしは犯罪とか
よくヌケヌケと書き込んでるよ、

79: スコルピオン : 2011/05/04 16:39
別人だって、言ってるだろーがーーーーーー。
インテRだけだ。殺してやるーーーーーーーーーー。

80: スコルピオン : 2011/05/04 16:40
あ^−−−−−−−−−−。
殺してやるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

81: : 2011/05/04 16:42
実戦もしてないイタ車かぶれるのスコルピオンは、インテR板でドラテクうんぬん語って
インテRのオーナー攻撃して荒らしてるやがった、

82: スコルピオン : 2011/05/04 16:47
ゆるさんーーーーーーー。
ぶろーーーーーかー?
俺が、この板で、自演の犯人にしたてあげ
貴様はそれで満足か?
必ずころしてやるから、覚悟しておけーーーーーー。

83: スコルピオン : 2011/05/04 18:05
bW1?エスプレッソは、FISCOの正規会員で
実践経験有りだ。
謝れ。

84: : 2011/05/04 18:55
コイツまだ悪あがきしてるよ、エスプレッソに謝れだってお前がインテの板でまず謝罪しろ、S2の板もスコルピオンが荒らしてるし

85: : 2011/05/04 19:12
スコルピオン、エスプレッソ=イタリア繋がりで文脈も同一人物。

86: スコルピオン : 2011/05/10 17:20
ブローカーさん、俺より年上なのに、マジ、意地悪すぎます。
地獄のアルテッツアなんて、今頃、出てきて。
若者相手に、中年の俺が、虚勢を張った所で、口で勝てる訳ないじゃ
ないですか?
スロットルボディー洗浄、ディーラーに3150円も払って
やって貰ってるアホが、NAメカ系のフルチューンに憧れますとは
笑わせるって、マジ、悔しかったんすからね?
あんた程の知識が有る人なら、そういうお前は?ってねじ伏せるだけ
の知識持ってる筈なのに、あんたと俺が同一人物だって
吊るし上げられてる時も、エスプレッソってハンネ使って
インテやS2000の板荒らしてるのは
間違いなく、こいつ、スコルピオンですって、叩かれてる時
も、高みの見物してたんですか?

87: : 2011/05/10 22:02
はいそうです高みの見物です、あなたも男なら何度も何度『さようならもう二度と書き込みません』とぬかし、書き込まないで下さいね、あなたに同上票など集まりませんから。

88: : 2011/05/11 04:30
同上→×
同情→◎な、

89: : 2013/01/12 20:40
スコルピオンは嘘つき扱いされてさらに濡れ衣きせられて
掲示板追放されたんだね?
お気の毒・・・・
まあアルテッツアってどんな車か見た事もない
アバルト500のオーナーですが
お邪魔しました。

90: アンタレス ◆1YLReVJqKs : 2013/01/12 21:01
???
あの〜申し訳ございませんがここはアルテッツア掲示板です。
アバルトオーナーでしたらフィアット掲示板へ行ってください。


91: : 2013/01/13 16:58
話の流れは大体解った。
ようするに、スコルピオンに嫌がらせされたと勝手に思い込んでる
奴のスコルピオンに対する被害妄想によるストーカー行為だよ。
大体、スコルピオンのアルテじかに見た訳でも無いのに
チューニングは真っ赤な嘘ですって決め付けてるし
こんな嘘つき皆さん相手にするのやめましょうねって煽り立ててるし
スコルピオンが烈火のごとく我を忘れて怒るのも当たり前。
おまけにS2000とインテの板荒らしてるのも
スコルピオンですって何故証拠も無いのに決め付けるの?
挙句の果てにスコルピオンの病気も嘘やる事なす事クズ?
最終的結論=スコルピオンは社会のクズです?
言って良い事と悪い事があんだろ?

92: : 2013/01/13 17:12
追記だがアンタレスさんが言うように俺はアバルトオーナー。
フィアットの板に行く。
何度も言うけど俺アルテッツアって車全く知らんwww。
荒れてる車の板が有ります、アルテッツア掲示板ですって
2ちゃんねるに投稿が有ったから面白そうだと思って覗いただけ。
邪魔したな。
ほいじゃ〜アルテッツアオーナー同士仲良くやれよ〜。

93: アンタレス ◆1YLReVJqKs : 2013/01/15 17:38
アバルトオーナーさん。
解って頂けて良かったです。
しっかし、ここのスレ主、そもそも、ジャダーの意味解ってる??

94: : 2013/07/30 19:35
>93
知ってる訳ねーだろ。
ボンクラだしwww。
推測だが単にクラッチミート下手なだけじゃね?
過去のスレたい見てもドドドドド〜って音が何て
馬鹿さらけ出してるし・・・・


28KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel