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280Tについて
1: アル乗りたい : 2008/05/21 22:43
初めまして。相談させて下さい。実はカーセ〇サーをみて頂けると分かると思うのですが、
なんとあのトムス280Tがあるんです!!しかも値段が200万(高い?安い?)
距離4.5万キロ。
状態は、まぁA良さそう。
しかーし!!それは、中身は、まるっきり一緒のダミーだったのです...そうです。当時メーカーオプションで作成出来るダミーです。
そこで、悩んでいます。ここで本物280T(状態が良いか分からないが...)を待つか、あるいは今、そのダミーを買うか...
みなさんなら、どうしますか??ご回答願います。


2: 腕ばしばし馬主 : 2008/05/22 12:20
我慢しなさい

3: 腕前腕前 : 2008/05/22 22:57
高いな

4: アル乗りたい : 2008/05/23 07:43
そうですよね!
ありがとうございます!!

5: このても : 2008/06/20 00:02
100万ぐらいの車買って 100万かけてボルトオン!!
この手もありでは?!NG?

6: : 2008/06/20 01:20
普通のRS買ってトラストタービンキット付けたほうが安いと思う。

プラスHKS2.2Lで十分じゃない?

7: 正解 : 2008/06/20 21:36
そこまですれば 280Tなんか目じゃないでしょ!

8: : 2008/06/23 15:49
レブにも載ってたターボアルがモバオクに出品されてるやん

9: アル : 2009/02/25 23:24
280T乗ってますが、車高調やフライホイールやインタークーラーなども変わってるんで、自分で全部やるよりお買い得だと思いますよ!!


10: おじさん : 2009/04/04 23:31
アルさんへ。280Tを購入した方が賢いです。NAベースで改造するには
本当に金かかります。当方も最初BLITZ-SCでしたが、面白みがなく、
2番ピストン棚落しました。多分POWER-FCのセッティングのチョンボで
す。今はTODA2.2L+RX6 TCW10で、V-PRO仕様です。
前期のダイレクトイグニッションの回路がどうしても使いたかったのですが、
ION出力信号をCPが拾ってしまい、電スロが閉じてしまう症状の解決に
悩んでます。元の後期IGF制御に戻せばいいのだけど、燃焼効率が
どれほど変わるのか見てみたい。5速直結ならば450PS+\60kgm耐えられ
るけど、それ以外のギアでは砕けます。
今はP16Housingで330ps-52Kgm仕様で非常に乗りやすいです。
燃費も街履き8.0km/L走ります。しかしこれまでにもう一台買える
ぐらいの費用を使ってしまいましたねぇ。私の個人的意見では、
お手軽なのは、TODA2.2L Hi-Compかな?
どうも、以前日産のターボ車改に乗っていたので、それを越える車に
したかったのですが......今の新車は魅力がないし、もう歳なので
最後の我侭を貫こうと購入したのですが.....
またスタイリングはいいのですが、内装は、ひどいですね。
プラスチックの張りボテ。高級感は全く感じませんし、
スパルタンさも感じません。まぁ三菱車よりは全然マシですが。
SC-KITあります。どなたか興味あれば....いかが?250Ps-Dynoででましたよ。

11: 上の人に : 2009/04/29 01:49
後期IGF制御の意味とION出力信号とは?


12: エッフェルッソ : 2010/09/13 22:25
続きは?

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