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旧車
1: inn : 2005/10/22 17:04
トヨタが純正部品製造中止するって本当?もしぶつけたら板金できなきゃ即廃車

2: : 2005/12/06 13:22
それはかなりの嘘だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3: : 2005/12/15 00:00
嘘ってのは分かったけど、この大量の!の意味は???????????????????????????????????????????????????????????

4: : 2005/12/24 10:11
ハチロクキモい

5: : 2005/12/29 19:13
オマエガナー

6: りり : 2006/01/07 12:42
生産終了してから20年経った車種は純正部品製造打ち切りする場合があります。部品にもよるけどね。86はどうなんだろう? ボディ系が製造中止になったらかなり痛いな・・・

7: つーか : 2006/06/07 12:30
それよりも旧車(20年経った車)は車検が毎年になるって噂の方がが怖い

8: 健ちゃん ◆AE86VGGg : 2006/06/07 18:49
いや
二年とれますが

9: : 2006/06/08 08:13
毎年に変わるって噂があるのよ

10: 健ちゃん ◆AE86VGGg : 2006/06/08 18:22
毎年に変わるって?
意味がパピプペポ

11: 健ちゃん ◆AE86VGGg : 2006/06/08 18:23
あー
意味が分かった
そんなうわさ大昔からあったきがいたしますが

12: 車オタク : 2006/06/08 19:10
でもハチロクが超人気車種であることはトヨタも知ってるはずです
だから製造中止は今の段階ではないかと・・・
でももし中止になったら鬼だ〜

13: 健ちゃん ◆AE86VGGg : 2006/06/08 23:27

ネタだろお前
パーツは多少でますが。

14: ω : 2006/06/09 07:20
さすが
車オタク君は
言う事が違う

15: ω : 2006/06/10 00:38
なんか
車オタク君の
発言は
他の車乗りの
反感買うような文なのは気のせいかなぁ〜?

16: 車オタク : 2006/06/10 18:55
ネ、ネタじゃないです・・・
それにケンカ売ってるわけでも・・・

17: : 2007/01/31 18:36
初年度登録から20年経った車は車検が一年ごとになるって話は現実味を帯てきてるよ

18: : 2008/02/05 19:09
毎年車検から2年車検に変わったんじゃんか。


19: : 2008/02/11 15:33
ハチロクは旧車てイメージないなぁ若い子多いからかなぁ

20: 9009 : 2008/03/08 21:46
頭文字Dの影響でしょ


21: : 2008/03/09 13:54
わざわざ遅いクルマを馬鹿みたいな値段で買えるね、ある意味尊敬するわ

22: : 2008/03/11 01:20
>>20ゲーセンに86オーナー沢山いそうw

23: : 2008/03/11 07:35
普通に買うよ。遅い?そんな事はどうでもいいのだよ。馬力もそれなりで走ればいいのだよ。

24: : 2008/03/11 10:49
言い訳できるもんね☆

25: >21 : 2008/03/11 17:36
その遅い車に負けるヤツもいるわけで…
まぁ確かに言い訳はいくらでもできるけどねwでも、どんな車もそれは同じw

26: : 2008/03/11 18:29
なんの言い訳だ?言い訳する必要はないけどなぁ〜勝負も関係ないし

27: : 2008/03/11 23:01
>>26
あたしは勝負するなんて言ってませんよ。
女の子が乗ってくれない、古いからと言い訳ができるとの事です。

28: >> : 2008/03/13 00:39
>>6
20年たたなくても製造中止になる部品なんてたくさんあるよ。

29: : 2008/03/13 00:46
>>22アニメオタクかよ

30: 青いんぷ ◆6GhYovsvIk : 2008/03/23 22:42
>>19外装次第W

31: ↑↑ : 2008/03/30 01:16
>21
車で勝って腕で負けてる
そんな恥ずい事に気付かない奴が多い

32: : 2008/03/30 12:26
>>31
勝てばいいんだよ。勝てば


33: : 2008/03/30 17:30
あ、ここにいた

34: : 2008/04/01 22:35
同感。勝てばよし。
勝たなきゃクズ。↑オマエもクズ。弱い奴ほど勝ち方にこだわる。

35: : 2008/04/02 10:44
あそっ
オマエはそうなんだ
゛劣勢なクルマで格上のクルマを喰う"って醍醐味を知らないんだな
旧車に負けた時の言い訳でも考えておけ

36: (´A`) : 2008/04/02 13:08
ボロ車には負けないよ
勝つ事を夢みてタヒね

37: : 2008/04/02 14:29
他に言い残した事はないか?

38: (´A`) : 2008/04/02 15:18
(´A`)<バーカ)

39: : 2008/04/02 18:33
うせろ童貞野郎

40: : 2008/04/02 21:33
そんなに相手の童貞が気になるか?
自分がそうだからって(笑)

41: : 2008/04/02 21:37
そうそう、そう吠えるなよ
自分が童貞だからってw

42: : 2008/04/02 21:39
他に言い残したい事はないか?

43: : 2008/04/02 22:44
ばーろ(  ̄ー ̄)

44: >>42 : 2008/04/03 21:17
帰れ!帰れ!

45: : 2008/04/04 00:21
ヤリチン

46: 太郎 : 2008/04/04 10:47
母さん、ただいま

47: 86 : 2008/04/04 12:53
ハチロクって300馬力ありますか?

48: : 2008/04/04 20:49
あるよ↑

49: : 2008/04/05 11:46
あるの?

50: 86 : 2008/04/05 17:30
34のGTRをぶっちぎってたんですよ。GTRって遅いんですね(笑)

51: : 2008/04/05 17:47
そうなん。ふーん

52: きづきたまえ : 2008/04/06 16:56
86は日本車では1番はやいよ。 だからイニシャルDに出ているのだ。ドリフトもゼロヨンも1番さ

53: じゃあ : 2008/04/06 21:23
240Zはどうなんですか?

54: そんな車 : 2008/04/07 00:15
知らない!

55: : 2008/04/07 00:33
↑知らない車があるのに●●が一番って言ってるの?
もう春休みは終わったぞw

56: : 2008/04/07 01:26
>>19確かに

57: ぶんた : 2008/04/07 15:14
みなさん86に乗りましょう! イニシャルDまじカッコイイから! 見ろよ! 嫌いな奴も好きになるから!ドリフト最高!

58: : 2008/04/09 00:49
>>19同意

59: 傍観者 : 2008/04/10 00:41
AE86とS30Zですかぁ〜!86はエンジンは、4AGで4発ですからね♪対するS30ZはエンジンがS20で6発仕様ですからね♪両方は昭和の名車名機ですねぇ〜♪私はS30Zですね。

86はNAの4AG遅いかな。速いのに為るのなら、エンジンをAE111ベースで8AG化SC仕様なら、話はなりますね。

60: : 2008/04/10 00:44
問題点はAE86のEgルームにAE111のEg(エンジン)が入るかが気になります。


61: サイボーグじぃちゃんG : 2008/04/10 08:27
入るよ。エンジン自体は

62: 通行人 : 2008/04/10 20:38
私はAE86はチューニングを楽しる車です♪
夢ですが、AE86の車体にAE111のEgを4発から6発仕様にして載せてみたいですね。



63: 異議あり! : 2008/04/10 22:13
不可能だ!

64: : 2008/04/10 22:46
傍観者さん、240ZのエンジンはS20じゃないですよ。輸出用のL型ですよ。S20は432っていうグレードのやつですよ

65: 傍観者 : 2008/04/10 22:48
ホラ吹いてスマソ!

66: 傍観者 : 2008/04/10 22:51
新型GT―R35と初期型S30ZLメカ公認のどちらを選びますか?



67: ここに限らず : 2008/04/11 12:19
ハチロク板は「アレ」なヤツが多くて面白いな(笑)

68: : 2008/04/11 15:55
君!!アレとは何だよ!!

69: : 2008/04/11 18:45
房の事ですか?

70: 85改 : 2008/04/11 18:45
ここもホラ吹きばっかですね(;´д`)S20なんて名器は、 432とRしか積んでないんだけど。国内Zは2000cc、2400ccしかいない。 中途半端な知識はバレた時は虚しいですね(ToT)

71: サイボーグじぃちゃんG : 2008/04/12 19:03
どちらもL型

72: : 2008/04/15 16:00
そうでしたね。ノーマルのL型は、L20〜L24まで有ります。
チューニングされたエンジンですと、L28〜L30.L31.L32まで有りますものね♪アメリカンでしたら、Lメカと○Egの腰下を使ってDETT化も有ります。(本で見ますたぁ〜♪)



73: : 2008/04/15 23:07
>>19

74: サイボーグじぃちゃんG : 2008/04/16 12:50
L26もあるらしい

75: アンチGちゃん : 2008/04/16 14:03
↑知ったかぶって言ってるようだが所詮素人
LD28やL13/L14/L16/L18/L20Bも挙げてもらわねば知ってる内に入らん
まだあるかも...
ちなみにS20はGC10&GC110のGT-Rの他、S30の432と432Rに積まれて販売されてた

76: アンチGちゃん : 2008/04/16 14:04
って、なんの板だよw

77: サイボーグじぃちゃんG : 2008/04/16 17:59
S31はL型かい?

78: 通行人 : 2008/04/16 21:42
L3.2って壊れやすいのですか?

79: : 2008/04/16 22:03
内容と使い方次第でしょ
安全マージンがかなり削られてるから「壊れやすい」と言われてるだけ
ま、そこまで頑張ってる人は普通な使い方しないだろうからねぇ...

80: サイボーグじぃちゃんG : 2008/04/16 22:07
ところで、俺のS31Zのエンジンの質問は?

81: 通行人 : 2008/04/17 02:03
>>79
私的には、L型は何リッターまで行けるのですか?一応私のはL28Tです



82: 79はアンチGちゃん : 2008/04/17 10:47
ターボ組むならあまり大きくできないのでは?
○○のエンジンブロックは●●パイまでボアを広げれるとか△△馬力までなら耐えれるとか▲▲のピストンと▽▽のコンロッドと◇◇のクランクを組み合わせるとかコーティングは××が良いとか色々あるし
ショップに頼むのも、まずは簡単なものを頼んでみて腕を見極めてから必要に応じて上を目指せば良いと思うし(名の知れた所の方が良いかも)
「L28改L28」なんてのもあるし...色々調べて自分に合った物作るべし
上を見たら費用がいくらあっても足りんよ...(T T)

83: サイボーグじぃちゃんG : 2008/04/17 12:50
L28の純正インジェクション…今は出回ってんのか?

84: : 2008/05/22 22:29
>>19-

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