■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

H
1: : 2011/05/22 13:51
Hしたいな

2: : 2011/05/22 13:57
Hしたい子おいで〜

3: ここはホモのためのスレです : 2011/05/22 14:02
帰宅してからセンズリ始めてかれこれ4時間くらいになる。
今も全裸でアナルにディルドぶっ込んでいて
右手でしごき、左手でキーボード打ちながら書き込みしている。
3日ぶりなのですぐにイキそうになったけど
イク寸前のあの気持ちよさをたくさん味わいたいので
数え切れないほど寸止めしている。しかしもう限界だ!
玉が上がりっぱなしになっていてさっきザーメンが少し漏れてきた。
Highになっているので手ですくい舌で舐めてみると
苦くて鼻から特有の匂いが突き抜ける!
あー最高だよ俺のザーメン!!!
もう玉袋ん中で暴れるザーメンをどうすることもできない!
かなりの量が出てきそうだ!
射精しないと気が変になりそうなので
この書き込み終わったら5分以内に
仰向けM字開脚の格好しながら射精します!!!
ではディルドとペニスの高速ピストンに入ります!!!

4: : 2011/05/23 09:30
誰かいる?

5: ここはホモのためのスレです : 2011/05/23 14:54
ないだノンケを生で掘った。
深夜12時過ぎ××駅周辺で40前後のリーマンっぽいオッサンに、
この辺に泊まれるサウナみたいなとこないですか、と聞かれた。
こりゃ面白いあそこへ連れていこうと思って、僕の知ってるとこなら、
ちょうど行こうと思ってたんで一緒にどうですか、と誘って××館へ連れ込んだ。
道々話を聞くと、某地方からこの大都市に出張で来て、宿泊はサウナで安く上げたかったらしい。
そう思ってチラチラ観察すると面は短髪で田舎者っぽく木訥な雄臭さがあるし、
小太りに見える体型も服を脱いだら案外ごっついかも、と欲望がムラムラしてきた。
××館に着いても今日は平日だし空いていて、サウナに入っても俺達だけだった。
腰タオル一丁になったリーマンの体はやはり只のデブではなく固太りのレスラー体型だし毛深い。
おお!タオル越しにマラが突き勃ってるじゃねえか。
俺の視線にリーマンも気付いてか、疲れマラが勃っちゃってお恥ずかしいとか言う。
なかなかでかそうなマラだ、楽しみだぜ。
サウナから出て、個室もあるけどほんと箱みたいに狭いですよ、
そこだとかえって落ち着かないかも知れないから、
人が何人か寝てるかも知れないけど大部屋行きましょうよ、と誘う。
薄暗い大部屋に入ると空いているとは言え何人かはゴロゴロしてるし、
マッパでマラしごいてる奴や、おお、丁度本番真っ最中の奴等もいるじゃねえか。

6: さく : 2011/06/12 21:34
Hしたいよー

7: さく@僕はホモです : 2011/06/12 21:36
大学時代は体育会所属!興味本位で3日前にインフルンザを初体験した。
二十歳そこそこのマッチョなウイルスに「熱あげろや」とブチ殴られ、熱上げさせられて夜中もうなされ、よがりまくった後、
ブリブリブリと便所で下痢糞垂らして、「情けない奴」と笑われながらチェックを受けた。恥ずかしかったがまらはビンビンだった。
いよいよ病院で診察だ。じきに体が熱くなった。いつも俺は健康だがたまには会社休みたくて病気志願だから興奮しまくり!気持ち悪くなった頃
に正座させられウッス連呼でセンズリしながら部屋中咳や鼻水吐きかけた。「ウッスウッスウッスウッス」「汚いないだろが!一滴もこぼすな」
「ウッスウッスウッス」ビンタくらいながらかかった唾を舐めさせられた。十分に医者のでかくなった18センチもある綿棒を鼻に入れられてウイルス検査された。
「うぐっ」「もういいだろう、座薬いれるぜ」床の上でよつん這いになってケツ高く掲げて、看護婦にマンコ曝して、「おらっ」とでかいケツを蹴り上げられ、
「ウッス!薬 欲しいっす」と泣かされてやっと座薬を入れてもらえた。「気持ちいいならケツふれよ」と命令されて夢中で振ったが
やがて薬の効き目で体が自由にならなくなり腰抱えられながら看護婦に掘られまくった。「もっと もっと」と泣きつきながら、久しぶりに受けをやった。
「ほら!孕めや!」「ウッス」怒号にも似た口調で処方されまくった。やがて下痢便と同時に発射したが、その時あまりの快感にでかい声で
「あああ」と叫び、医者にタミフル飲まされて口をふさがれた。そのあとは、ベッドに戻り、医者に寄り添いながらマッチョな胸板に甘える俺がいた。
健康野郎が完全に病気にされた夜だった。「捨てないで」と寄り添った。それからマンコ疼いてたまんねえ!今じゃ自宅で隔離されてお粥食う淫乱野郎っす!

3KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp

Script by Rainbow Channel