■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

男子限定
1: あや : 2011/05/18 00:20
あやにエッチな話♡してください

2: : 2011/05/18 00:25
昨夜、また7人に廻されてたっぷり掘られたぜ。
デカマラ兄貴は噂どおり、本当にデカくて雁がすげぇ張って、上ぞりて、
しかも2連リングしたギンギンマラで、ケツとろけそうになったぜ。
言葉責めも受けて、燃えまくり。失禁しそうになった。
あとの6人も、ガタイとマラに自信のあるタフなバリタチばかりで、
競うように俺のケツにマラぶちこんでガン掘り・種付けしてくれた。
俺がマラしゃぶってる奴や、周りで見て自分でしごいてる奴は、
ケツ欲しくて我慢できなくなって、掘ってる奴にオイ代われ!の連発だった。

それと、昨夜も、回復の早いタフな兄貴がいて、3発種付けられたぜ。
種付けた後も、すぐ萎えないビンマラで、しばらく俺のケツをかき回しながら、
キスしてくれる大好きな兄貴だ。
この兄貴が、3回目の種付け後、ケツに指突っ込んで付けられた種を
カキトルようにして指に出し、俺に舐めろと差し出した。
俺は、覚悟してたんで、舐めたぜ。
微妙な味だったけど、5メとラッシュで飛んでたから何でもありって感じだった。
そしたら、今度はその兄貴が俺のケツの中の種をすくって自分の口に入れたんで、
ちとびっくりした。その後、キスしてくれて、お互いの口の種を交換するように
ぐちょぐちょやった。なんかすげぇ興奮したし、嬉しかったぜ。

3: あや : 2011/05/18 00:27
もっと聞かせてください♡

4: ここはホモのためのスレです : 2011/05/18 00:36
Suelto enrolla ruidosamente mientras oliendo el olor... agujero masculino que era mal ventilado en desecho del excremento entre los varones duros y me fatigo con todos la fuerza de uno y quiero disparar el olor... el excremento.
Suéltelo y es el cuarto privado de la impureza.. baño que se caga fuera de en ociosidad ..... solo en el arbusto del parque; olor... las nalgas apuñalan a la persona ....
El jugo brota el excremento hacia la pared mientras puede salpicarlo; y metamórfosis ......
Varón metamórfico .... gustando el ska.
Póngase en contacto con sólo un varón duro.
175 78 41 hombre cabelludo-enfrentado el pelo corto ........

5: あや : 2011/05/18 23:49
も、もっと〜(~o~)

6: ここはホモのためのスレです : 2011/05/18 23:53
ノンケ痴漢男子便所
閉ざされた 密室!
便所に香る男臭 完全密封!

チェケ男クラブトイレ 女に色目使ってんじゃねえ!
リズムに合わせて パンパン掘るぜ!
きたねぇ〜ケツにはビールを浴びせろ!
罰として 俺たちのチンポ 食らわしてやる!
直腸ソーダ割りは いかが?

目力不良少年 てめ〜何見てんだ!
美味しそうな ヤング 不良少年!
ガンつけながら 起たせ やがって!
チンコしごくと 急に大人しくなる!
あれ〜 感じてるのぉ!?

ガッチビ新人リーマン! 俺の太魔羅口貫通!
早く帰りたきゃ スポスポ しゃぶれ!
こいつ! 襲われてるのに 感じやがって!
ヌタ〜とした感覚が 俺の腰を早くするぜ! カクカク!

イケメン医者! エレベーターの中は痴漢師で一杯!
やりっ放し! しゃぶらせっ放し! 掘りっ放し!
男前のしゃぶり顔! くぅ〜 痴漢 やめられません!
じょんじょろじょんじょろ 小便かけるぜ!

7: あや : 2011/05/19 23:43
いいわぁ。もっと、もっとよ。

8: ここはホモのためのスレです : 2011/05/19 23:48
この前、ポルノ映画館のトイレで50代後半のお父さんにチンポを見せつけられ、
しごかせられた。ロマンスグレーの髪、黒いダブルのスーツ。身長は165cmぐらい
筋肉質でがっしりとした渋い体型と、男らしいこれまたロマンスグレーのフルフェイス
の髭、チンポは真っ黒で完全ズルムケ、長さが勃起してマジで18cmぐらいあった。
裏筋を何回も切ったらしく、ガンガンいろんなところにぶちこんでもまったく大丈夫
な鋼鉄のチンポだといっていた。俺がズルムケフェチなことを知ると。個室トイレの
中で後ろから抱きしめられ耳元で「ワシのムケチンポはどうだい?・・ほら、ホラ!
ズルムケチンポがおっ立ってるだろ。ムケチンポ! ムケチンポ!」って、囁きながら
俺のチンポをしごいてくれた。少し痛かったけど、シミだらけの完全ズルムケで包皮が
まったく無い様な巨根を見せつけられ、触らせてもらったのは大変ラッキーだった。
(病気が怖いのでフェラは無しだった)
グイグイ根元にしごいてもまったく痛がらず、かえって気持ちがいいそうで、
ぐわっと亀頭が膨らんで本当にすごかった。手持ちのコンドームを俺に被せるとその中に
射精させられ。そのコンドームを大事そうに口を縛ってポケットに入れて持ち去った。

4KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp

Script by Rainbow Channel