■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

マークXはどう?
1: 日産豆 : 2004/11/13 10:16
どうでっしゃろ?

2: : 2004/11/13 18:18
AT無い時点でX。エンジンV6の時点でX。 名前がダサいからX。

3: : 2004/11/14 09:00
ATが無い?
そんなクルマ、イマドキあるのか?

4: 鍋白セリカ : 2004/11/14 22:58
↑ナイスツッコミ!!

5: ハイクオリティ : 2004/11/15 07:36
トヨタだからX

6: : 2004/11/16 00:33
載せ換えでドリするよ。何年かしたらね…

7: : 2004/11/16 23:13
Ooo x ooO マークx

8: ... : 2004/11/18 23:08
ターボ無いから×

9: : 2004/11/22 08:29
見た!カコイイ!M/T設定追加とボルトオンターボの発売キボン!!

10: 日産海苔 : 2004/12/18 21:25
ありえんね、あのデザイン。フロントはグリルのみマーク2,横はヴェロッサ、ケツはチェイサー。三兄弟を無理に1車種にした感じ

11: 90チェ : 2005/01/04 13:04
JZX110よりはかっこいいと思う!でもBMWを意識しすぎっぽいなあ。ターボ+MTがあれば俺は乗りたい。

12: BMX : 2005/01/06 12:07
マークダメって読むらしい。ターボの前に280馬力設定がないのがやる気無い証拠。やっぱりチェイサー100後期のケツが最高!

13: あのー : 2005/01/22 20:43
あの車ってマフラー変えるときはもれなくバンパーも交換??

14: 未来予想人 : 2005/03/05 03:02
中身だけ交換ってやりかたがあると思います! これからの時代はターボはなくなり、NA大排気量のクルマが増えてくることでしょう。ようするにお金持ちしかが早いクルマ乗れない時代がすぐそこまできていますね。皆さん、4500CCクラスのクルマを新車で買って維持できますか?悲しい時代がすぐそこですね。 マークXがそういった時代の背景を映し出していると私は思っています。長々とすいませんでした。

15: : 2005/03/05 09:35
ターボどうこうよりそのうちガソリン車がなくなるやん

16: : 2005/03/06 23:10
大丈夫。今現在ここに出入りしている人間が年とって走れなくなる位まで走り続けても余裕で足りるから。

17: : 2005/03/07 11:11
石油の話でなくて規制のほうね
おそらく石油なくなる前に規制はいってガソリン車なくなると思う

ディーゼル車の規制なんかいい例じゃないかな?

18: 走り屋 : 2005/03/07 11:56
水素エンジンなら
ガソリンエンジンに近いフィーリングが得られるのでは?
松田も水素ロータリーをかなり本気で研究してるし。
ふつうの車は燃料電池、走りの車は水素になると思うな。

19: バカおっしゃい! : 2005/03/07 20:11
マツダの水素ロータリーは激燃費悪くて研究進んで無いじゃん

20: かば ◆J9Ya./t. : 2005/03/26 03:00
あー

21: ? : 2005/05/20 11:27
?

22: : 2006/10/17 00:20
モデリスタから、スーチャー仕様発売!

23: 部長 : 2006/10/18 11:01
俺はおれのやり方でイク!

秘書の話『私のまん○に・・・部長が入ってくるぅ〜・・・昇天!』

24: ネッツ! : 2006/11/07(火) 14:54:13
会いたい車は愛知〇×。Xはネッツか。
しかし、寂しい〜今やFRは絶滅危惧種。
86復活を待ちながら、来年の団塊世代大量退職によるFR技術根絶は、容易に想定できモータースポーツの危機感を感じる。

25: : 2006/12/04 19:26
モータースポーツって何差してんの?


26: : 2006/12/06 17:54
馬鹿?

27: 部長 : 2006/12/08 10:13
俺にやれるのか・・・(談合・・・)

女のまん○でい(き)たいじゃないか!

マークseX

28: あこ : 2007/02/08 18:26
はじめまして♪SEXした事ある?私女なんですけど…

29: 元のむけん : 2007/02/13 12:26
あのマフラー詐欺やわ!!

30: あめんぼ‰ : 2007/02/14 01:58
ただのマフラーカッターだでね。出た時一体式かと思った。

31: 元のむけん : 2007/02/16 12:35
俺もそぉ思ってた!!しかもトランクの入口狭いような…

32: エリ : 2007/04/20 06:05
誰かいますか?

33: エリ : 2007/04/20 06:06
ダレカイマスカ

34: VEURO SP SPORT 2050 : 2009/03/22 00:05
マークX発売当時のデータですが…。
結構速い車ですよ(^^)/

2.5-3.2リッタークラスセダン0-100km/h加速タイム(秒)

7.3 トヨタマークX(FR/V6 3.0L)
7.4 トヨタクラウン(FR/V6 3.0L)
8.0 トヨタマークX(FR/V6 2.5L)
8.2 メルセデスベンツE320(FR/V6 3.2L)
8.4 トヨタクラウン(FR/V6 2.5L)
8.4 日産スカイライン(FR/V6 3.0L)
8.5 BMW530i(FR/直6 3.0L)
9.3 メルセデスベンツE240(FR/V6 2.6L)
10.1 トヨタマークII(FR/直6 2.5L)
10.2 BMW525i(FR/直6 2.5L)
10.5 日産スカイライン(FR/V6 2.5L)

2.5-3.2リッタークラスセダン10・15モード燃費(km/L)

12.6 トヨタマークX(FR/V6 2.5L)
12.4 トヨタマークII(FR/直6 2.5L)
12.0 トヨタクラウン(FR/V6 2.5L)
12.0 日産スカイライン(FR/V6 2.5L)
11.8 トヨタマークX(FR/V6 3.0L)
11.8 トヨタクラウン(FR/V6 3.0L)
11.6 日産スカイライン(FR/V6 3.0L)
8.8 BMW530i(FR/直6 3.0L)
8.8 BMW525i(FR/直6 2.5L)
8.7 メルセデスベンツE240(FR/V6 2.6L)
8.5 メルセデスベンツE320(FR/V6 3.2L)


35: VEURO SP SPORT 2050 : 2009/03/22 00:06
どこかの自動車雑誌でマークXの走行テストを連載していたのですが、2.5Lで1.5トンのマークXがS15シルビア(ターボ)をサーキットでぶっちぎる!ということがありました。
最高出力はシルビアのほうが圧倒的に高いのですが、マークXは最高出力を維持している回転数の幅が異様に広いのです。
それでも加速はシルビアにはちょっと負けるようですが、ではなぜ?
それは日産には真似の出来ないTRCのおかげなのです。
現在のほとんどのレースでは、使用が禁止になている程性能がいいトヨタのTRC。
(使用したら間違いなく優勝?)
シルビアにはないTRCでコーナリング、立ち上がりで差をつけ、ぶっちぎったのです。
雨の峠を攻めるとかなればこれは凄い。
TRCとVSCのコンビネーションで鋭いコーナリングを見せてくれます。
正直、友人のインプレッサもついてこれませんでした。
マークXのSパケは完全にスポーツカーです。

36: 備後の女子中学生 : 2009/03/22 07:45
佐藤浩市のギャラぃくら?

37: マークX : 2009/04/05 16:19
新型の3,5リッターどうなんですかね(^-^)
個人的には2,5ツインターボが350万円以内で出てほしいですね☆過吸気付きはもうトヨタからは出ないのでしょうか?残念です|(-_-)|

38: : 2009/04/06 18:43
剛性ないからあかんな
しかもカッコワルシ
安いだけあって内装ショボイから恥ずかしい

39: : 2009/04/06 22:46
マークX安い…?俺には十分高いよΣ( ̄□ ̄;まぁ外車に比べりゃ安いだろうけど。

40: マークX : 2009/04/07 18:46
高いですよ|(-_-)|
そんな悪い車ですかね?(*_*)つぎ出る車は現行スカイラインのように高そうな中堅車を出してほしいです☆ターボほしいなぁ(笑)

41: : 2009/04/10 10:52
じゃあ 誰もかわんな

42: : 2009/09/24 17:45
マークXのデフでてるの?

43: : 2009/09/24 22:47
マークXの新車でたかが400万ぐらいだろ
マークXのデフはないし
デフなしでも十分ドリフトできるから
マークXのドリはちょっとやりにくな

44: : 2009/09/25 00:21
やったことないのに言うな

45: : 2009/09/25 00:25
うそゆうな ATしかもTRCだろ。また400しないわ。

46: : 2009/09/25 13:00
だから400って言っただろがボケ
じゃ今日鍋田にこいや
お前に口だけじゃねぇって事みせたるよ
マークXでドリ出来たらお前どなんするんや


47: 45 : 2009/09/25 14:15
マークXでドリ出来たらボコってやんよ。

48: : 2009/09/25 16:35
はぁ?
じゃドリフトやる意味ないし


49: : 2009/09/26 00:50
いやいや、頭悪そうですね〜。そういう方って、パワースライドのこともドリフトって言うのですよね!
ところでマークXはお乗りなんですよね?

50: 46 : 2009/09/26 00:53
お〜い!きたぞ〜!
ひょっとしていない?

51: おい : 2009/09/26 01:56
ドリフトしてぼこるとかお前頭いかれてるだろ
とりあえずお前は死ね


52:   : 2009/09/30 07:37
 

53: ピョコたん : 2010/06/19 12:48
マークX次期ドリ車で狙ってたんだこどな−

54: マークX : 2012/09/12 18:37
MT化キットが出たんだぜ

55: うんこちんこ : 2013/02/28 20:31
2代目マークXのグリルのXはバツの意味
相変わらず格好悪いと思っていたらMCしたマークXはもっと
ヘッポコなグリルだし。
あんなヘンテコリンな車は半額になっても要らない。

56: ちずる : 2014/01/31 20:14
て、言うかセックスしたい

8KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel