■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

どうする!?
1: ハイオク : 2008/07/01 01:39
ガソリン高騰!走り屋は減るのか!?
車も低燃費車が売れまくり!?
サーキットも赤字か!?

2: ビアビア : 2008/07/01 02:19
たしかにガソリン高いから一時ドリフト休みます(*_*)ハイオクだし走るとこも走る人も減ったしなぁf^_^;続けたいのは本心だよ

3: たしかに : 2008/07/01 05:29
しかも、ロータリー乗りの俺にはキツイ・・・

4: 貧乏人ども : 2008/07/01 06:26
金がないならやめちまえ

5: フランチェ〜ン : 2008/07/01 11:45
(~・ω・)ハイオク単価が200円間近なので、ドリフト休業を考えはじめたよ…。

6: フランチェン : 2008/07/01 12:38
いぃ〜よ!

7: ある意味 : 2008/07/01 14:04
86ブーム再到来か

8: ( ゜ ρ ゜ ) : 2008/07/01 21:08
金ないなら辞めちまえw

9: : 2008/07/01 21:32
>>3
灯油入れれば良いじゃん。



10: : 2008/07/01 22:44
灯油で走るわけねっ!

11: はぁ? : 2008/07/01 23:35
>>10お前無知だなぁマジで!
ロータリーは燃えれば(石油系液体燃料に限る)何でも走るから灯油で走りますよ。 これだから無知な奴は困る。
俺はFDに灯油と大学で集めたメチルアルコール入れてるよ。
ハイオクやレギュラーなんか半年近く入れてないなぁ。


12: (~・ω・) : 2008/07/01 23:46
>>10の為にロータリーエンジンの利点を説明しよう
動弁系が不要
同出力のレシプロエンジンと比較すると、軽量かつコンパクト
同排気量のレシプロエンジンと比較すると、ハイパワー
低振動、低騒音(機械騒音)
排気ガスの成分として、窒素酸化物(NOx)が少なく、未燃焼燃料の炭化水素(HC)が多い
アンチノック性能が高い(水素燃料にも優位)
低オクタン燃料に強い(オイルショック時には、ガソリン:灯油=1:1で走った人もいた)

13: ヌシ : 2008/07/02 00:21
マニアックすぎて頭悪い俺理解不能(笑)いくら値上げされても大事な足だからやめれないし。
ガソリンだけじゃなく食料や電気ガスまで値上げされ、あげくにタバコから税金取ろうなんて日本も世界も終わったな…

14: だから : 2008/07/02 02:30
灯油入れろよ! 常にトランクには灯油用ポリ缶を装備せよ!
セルフスタンドで灯油を購入して大人の事情で人気の無い路地で給油せよ!


15: いや、ちょっと待て : 2008/07/02 02:48
>>13
は日本も世界も終わったなとかほざいているが、んな事は15年近く前から始まってんだよ!


16: いや、ちょっと待て : 2008/07/02 02:51
産油国は現時点で「需要に対する供給は足りている」と主張する。
だが、問題となるのは生産能力の低下だ。世界の原油生産の約4割を占める石油輸出国機構(OPEC)の余剰生産能力は
80年代前半に日量1000万バレルを超えていたが、90年代にかけて大幅に減少し、最近では400万バレルを割り込む

17: 続き : 2008/07/02 02:52
高成長を続ける新興国を中心に需要は今後も増え続ける見通しだ。
国際エネルギー機関(IEA)の予測では、05年から15年にかけて世界の需要量は7億トン(日量約1400万バレル)増加、30年にかけては16億トン(同約3200万バレル)増加するという。
IEAは、13年には需要量が供給量を超えて不足に陥る

18: 更に続き : 2008/07/02 02:54
原油市場では、これらの将来見通しを基に巨額の投機資金が流入し、先物などに一方的な買いが入っている。
経済産業省は「需給を反映した適正な価格は60ドル程度」と分析するが、「供給が将来的に不足するとの見通しがある限り、
原油が上がり続けるという投資家の期待は変わらない」とみている

19: : 2008/07/02 03:05
おもろいがくどいわw

20: 簡単に言うと : 2008/07/02 03:10
全ては、石油輸出国機構(OPEC)が油田を新しい物に交換せず使い続けてぶっ壊れて掘る量が少なくなった訳だ。
んで更に世界人口倍増して石油の需要大! 掘る量が追いつかない! 結果値段をズリズリ上げて需要を減らす。
つまり石油は地中にいっぱいあるけど掘る機械が無いから掘らないだけ。

21: あとねぇ : 2008/07/02 03:33
原油価格高騰で騒いでいるのは石油輸出国機構(OPEC)加盟国だけだからね。
非加盟国(ロシア、メキシコ等)は関係ないから値段が変わらない。

22: : 2008/07/02 05:12
うぜ〜

23: ところで : 2008/07/02 07:21
ロータリー乗りがロリータ乗りに見えた折れの人生オワタ
\(^O^)/

24: 野宿二世 : 2008/07/02 11:51
>>22
あまりの高レベルに突っ込めなくてただ「うぜー」だけで終わらせたか。
そうゆうお前は「無知な中卒房」


25: >>23へ : 2008/07/02 11:55
人生終わったの以前に性犯罪者予備軍の仲間入りだな。
はっきり言ってキモい

26: 猿ビア : 2008/07/02 13:29
簡単に言うと、サブプライム問題で投機マネーが
原油や穀物相場に流れたのが、一番の要因



27: : 2008/07/02 14:22
いいセンスしてるねぇ

28: つか : 2008/07/02 14:23
灯油入れたらだめぢゃん!別な税金入ってないからダメなんじゃないの?

29: : 2008/07/02 14:24
こまかい事ぬかしてそんなにお前はえらいんか?

30: ダウンタウン松本 : 2008/07/02 15:51
>>28
別な税金入ってないってなんやねん! 日本語で喋れえおら!

31: お前 : 2008/07/02 16:45
消えろ!

32: ダウンタウン松本 : 2008/07/02 18:02
>>31
なんじゃこのチンカス野朗! お前が消えい!


33: ふふ : 2008/07/02 18:25
わたくしめのデーゼルハイエースは灯油4対軽油6の割合
100%灯油にしたらパワーない煙すごかったわ

34: 追加 : 2008/07/02 18:25
たまにΑ重油も入れる

35: 森夫 : 2008/07/02 19:49
A重油も100円代に突入だょ!高くなった!



36: だから : 2008/07/02 20:27
スタンドで軽油の車に灯油入れたら脱税扱いになるの知らんの?

37: 32のダウンタウン松本 : 2008/07/02 20:28
テメーアホちゃうか?何様だ!どこの奴や!住所教えろや!今から行くからよ!

38: : 2008/07/02 21:29
釣られ過ぎ! うぷぷぷっははははは

39: いや : 2008/07/02 21:33
>>36
俺は>>14で大人の事情とちゃんと言ったぞ!
そこでお前そんな事言ったら捕まるぞ!


40: ダウンタウン松本 : 2008/07/02 21:34
>>37
DQN乙!

41: ダウンタウン松本 : 2008/07/02 21:39
>>37
ほら住所教えてやるよ。
450 W. 146 St., Apt. #15G, New York NY 10072


42: やれやれ : 2008/07/03 00:13
頭悪いよな!こんなこといちいち説明せなあかんの?灯油なんて自宅で入れるんだよ。重油は重機の会社にあるんだよ


43: あああ : 2008/07/05 01:01
課長、とんでもない糞スレを発見しますた。         頼むから仕事してくれ。
  ∨     .___
 _ ∧∧  .!|\__\ .r──‐、          f'ゝ、 ̄`.、     ∧_∧
 ||l (,,゚Д゚)  ||/ ! i  |.|.    |. ̄ ̄//.|   | ヾ.,,f ̄ ̄i:. ̄\. (´∀`  )、
 ||l::/ つつ,ヾ\|__.i___/ L..f^i __j   // |   |   \rヾ三三i  ⊂ ⊂  ):I
  L二/⊂〜ヾ;' !i' ̄ ゙̄||ヽ.───//i  |   |:.   ヾ.三三r、---、\   | |
  ./    / ||   ,.||_,|ζ   // :| /.    \    \ヽ i三三i三三i.ソ
  |" ̄ ̄./  /三三三/θ   //  |./..     \    \ヾ三三i三三i
  |     || ̄ ̄ :| ̄ ̄ ̄||:  ̄ ̄|:|  /        \     .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |___|| ̄ ̄ :|::::::::::::::::||:  ̄ ̄|:| ./            \  ||:       |
      .||:.     ̄| | ̄      .|:|_/               \l||_____|


7KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel