■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

奥○摩湖畔〜partC〜
1: No815 : 2010/11/24 15:32
なあ…山が呼んでる

501: : 2010/12/21 18:18
質問の意味が分からない。やり直し。

502: : 2010/12/21 18:37
>501
夢の中での湖畔は何kmで最高速?

503: : 2010/12/21 18:45
>502まず自分の夢の話しをしたらどうだ?

504: : 2010/12/21 18:54
ごめん!俺はたしか130km/hにぎり達する位だった。

505: : 2010/12/21 19:16
>504
130!?死にかけてんな。テンロクNAクラスの患者か。
俺の血圧は170くらい。
信号側から最初のトンネルでの記録だから計測開始の位置によって誤差はあるけど。
もち、その先はお花畑と三途の川だぜ??


506: : 2010/12/21 19:50
↑餅くんはなんミリバールくらいだい?

507: : 2010/12/21 20:08
>505
2リッターくらい?
走りたくなってきた!

508: : 2010/12/21 20:20
次に走りに行く時は、コーナリングスピードと全体のタイムを落としてもいいからトップスピードだけ気にしてみるんだな!!


509: : 2010/12/21 23:23
そんな危ないこと夢の中じゃないとできないね…

510: : 2010/12/21 23:50
夢精?

511: : 2010/12/22 08:35
>>505

テンロクはテンロクでも0.6だが140くらいまで出るよ。

512: : 2010/12/22 09:26
それ速いな
仕様は?

513: : 2010/12/22 10:07
↑AZ仕様?

514: : 2010/12/22 10:12
軽で140は速いな!100馬力くらいないと出ないかな?

515: : 2010/12/22 10:38
>506
メーター見てないから何ミリバールかわからないや〜

516: : 2010/12/22 12:24
餅さんのやつは825馬力くらい出てんの?

517: : 2010/12/22 12:54
>516
どこからそんな数字が出てきたんですか^^;

518: : 2010/12/22 14:57
>>511俺の0.6は3ケタも出ないぞ文句あるか(`ε´)

519: : 2010/12/22 15:01
そういや上がるときに、すごく長いストレートのトンネルあるよね

520: : 2010/12/22 16:09
>518
K6AのNA乙

愛宕トンネルだろ?
夢の中の話だけど下みちでリミッター当てたのはあそこが初めて。ドキドキした

521: : 2010/12/22 18:45
まあせいぜい捕まらんように気をつけろよあっこはしょっちゅう取り締まりやってんからな
俺はそれ聞いてからは行き帰りは駅回ってるよ

522: : 2010/12/22 19:09
あのトンネル夜ネズミ取りしてんのみたことないけど?

523: : 2010/12/22 22:35
>>521
駅側もねずみ捕りやってるよ。

524: : 2010/12/23 02:06
>>514

3桁は出てないね。ちなみに箱はムーブ。

525: : 2010/12/23 05:42
私達は最近のここはサーキットのような感じがして疑問を感じます。

奥@摩を走るチームやドライバーの中には
「最速」「バトル」「チューニング」に特化した人達もいます
私達は根本的にこの様なチームや走り屋とは
コンセプトが違います。速いとか遅いは関係ないです。

峠とは速く走る為の道でしょうか?
それとは逆に立派な車に乗りながら駐車場で永遠と
愛車自慢をしている語り屋も私達は疑問を持っています。


526: : 2010/12/23 05:54
ごめんなさい。私達は語り屋です。

527: : 2010/12/23 06:40
永遠には語ってませんが、延々となら語ってます

528: : 2010/12/23 08:42
ちょっと待てよ?
このコンセプトは…

529: : 2010/12/23 10:22
ただの釣りだろが

530: : 2010/12/23 11:01
待ってました!遂に代表様の降臨!?

531: : 2010/12/23 12:07
代表様は一日何回しこってるんですか?

532: : 2010/12/23 13:33
>524
奥多摩の軽で一番速いんじゃない?

533: : 2010/12/23 13:40
↑あそこで140出る軽がいるのにそれより速いのか。しかもムーブとは信じ難いな。

534: 代表 : 2010/12/23 13:47
6回位です

535: : 2010/12/23 13:54
>524
1800くらいのNAならカモれる?

536: : 2010/12/23 16:38
それでも1600のNAまでだろ〜

537: : 2010/12/23 17:50
いやー無理でしょうリッターはWある意味失礼ですよ!
上ばかり見てないでまずはAZに勝ってからにして下さいな

538: : 2010/12/23 18:31
AZ普通におそくない?

539: : 2010/12/23 18:53
AZは140出ねーだろ

540: : 2010/12/23 18:59
AZ速いだろ。AZ遅かったら誰が速いんだよ?

541: : 2010/12/23 19:03
AZとはロングヘアのイケてるお兄さんでつか?

542: : 2010/12/23 19:09
AZと赤ワークスの代表バトルが見たいな

赤ワークスの代表が勝つのだろうけど

543: : 2010/12/23 20:01
ここに書き込みしてる奴もほとんどAZとワークスに負けるんだろ?

544: : 2010/12/23 20:56
ったりめーだろ、どっちも最速と云われているチームの代表だぜ?

545: : 2010/12/23 21:24
AZはコース内で140出ない。

546: : 2010/12/23 21:58
いや、AZとワークスのバトルはヤバ過ぎるぞ。
奥多摩の伝説のバトルとして後世まで語り次がれるだろうね。ヘタな漫画のバトルより熱い。映画化したいくらい

547: : 2010/12/23 22:33
茶化すのはいいけど、実際そこそこの白ナンバーより速いと思う。
それより速いムーブって見た事ないけどマジなのかな。運動性能を考えたら上記の車に勝てるはずないんだけどドライバーがプロ並みとか?
ムーブ乗りさんどうなの?

548: : 2010/12/23 22:38
四年前位にいたMOVEしか知らない。その人は軽にしては速かったな。でもテンロクより遅いよ。azもね。視界から消えちゃうし

549: : 2010/12/23 22:45
>548湖畔はストップ&ゴーの要素が強いからね。
車格の差をひっくり返せるとしたら相手がよっぽど下手か、自分の車に相当なチューニングをするか。
よそで峠って言われてる場所と比べると技術介入の範囲は少ないと思う。
まあ、そこで速いのも立派な事だけどね。


550: : 2010/12/23 23:11
〉546
ヤバ過ぎますよ。実際土曜日にバトルしたら凄い盛り上がるでしょうね!

551: : 2010/12/24 00:21
結果…AZはまた事故りワークスは生き残りゴール



552: : 2010/12/24 00:33
そしてオズ代表は勝利の喜びのあまりチンポコ露出大暴走!

553: : 2010/12/24 01:17
AZとワークスに勝てるのは唯一俺だけだ。

554: : 2010/12/24 03:06
>552最悪のシナリオでつね

555: : 2010/12/24 07:28
結局ストーカーポコチン露出テロなのね。やっぱオズは目指すコンセプトがちげーよ。

556: : 2010/12/24 08:49
「ちげーよ」

557: : 2010/12/24 10:11
奥多摩二強による最速を賭けたバトルになりますね。
二人ともコースを知り尽くす玄人。亀甲するでしょう

558: : 2010/12/24 10:55
az代表の最後の勇姿と、
オーズ代表のポコチン露出の舞が
見られるとあっては黙ってはいられないぞ

559: : 2010/12/24 11:00
つか楽しいな

560: 通りすがり : 2010/12/24 11:12
奥○摩湖畔っつーのは
おバカで楽しい人が多いんだねー

遠いけど今度行ってみます

561: : 2010/12/24 11:34
他にも楽しい仲間達がいっぱいいますので是非来てみて下さい

562: : 2010/12/24 11:55
走りも熱いぜ!

563: : 2010/12/24 12:21
今夜は何かありそう

564: : 2010/12/24 12:50
>563
なに!?聖なる夜にAZの人とオズのリーダーが合体だと!?

565: : 2010/12/24 13:03
え〜と、その辺は関係ないかな^^;

566: : 2010/12/24 13:06
>563
なんだとーーーー!!
イブの夜だけにそんな盛大なイベントが?!
代表同士の野外プレイは真夏の夜の熱さにも匹敵するぜ!

567: : 2010/12/24 13:08
ところで餅さんは二強との面識はあるんですか??

568: : 2010/12/24 13:15
>566
黙れ小僧!

569: : 2010/12/24 13:19
>557
亀甲…間違えるなよ。
亀頭だろw

570: : 2010/12/24 13:25
557は多分、拮抗を亀甲と間違えたんじゃ?
挙げ句には亀頭かいW
カオスに向かってるな

571: : 2010/12/24 15:04
>560前向きなコメントをありがとう

572: : 2010/12/24 15:24
餅さんくるの?

573: : 2010/12/24 15:54
>567
AZさんはあるよ^^
ワークスさんは無いかな。。
>572
行くよ〜

574: : 2010/12/24 16:45
名前出してる人に振るなよ(笑)

575: : 2010/12/24 17:52
サンタ奥多摩こないかな?

576: : 2010/12/24 18:23
来ない

577: : 2010/12/24 18:30
>>576寒いもんね

578: : 2010/12/24 21:29
さっき直線で2速全開したらタイヤが滑った。こりゃ危ない。怖い。

579: : 2010/12/24 21:33
最近路面冷え冷えだから優しく踏んであげないと危ないですよ

580: : 2010/12/24 22:04
でも冬の方が良いタイムが出るのはなんでだ?

581: : 2010/12/24 22:46
糸冬

582: : 2010/12/25 00:03
>580
空気が冷たいから酸素の密度が多いんだよ^^
だからパワーが出てタイムが出やすいんじゃないかな

583: : 2010/12/25 00:36
ターボ車だと明らかにパワーが違うよね。母親の乗ってるekスポーツ冬になるとめっちゃ速い。

584: : 2010/12/25 00:51
車が軽く感じますよ^^

585: : 2010/12/25 01:05
冷却効率が良いってのもあるのかな?冷たい空気が良いんだよね。

586: : 2010/12/25 01:25
結果そこだとおもいます!

587: : 2010/12/25 04:28
つまりグリップ力よりパワーが大事って事?

588: : 2010/12/25 09:11
そうだな。

589: E : 2010/12/25 10:59
そういう事だ。皆よく頭に叩き込んでおくことだゼ?
多く酸素を吸った奴が勝ちだ。酸素も熱で膨張する。
空気1立方のなかに酸素詰め込むには冷やして膨張を抑えない手はない。
馬力だけ見れば水温よりも吸気温の方が費用対効果は高い。一度で馬一つ違う場合もあるんだゼ?加吸気、自然吸気問わないゼ

590: E : 2010/12/25 11:06
?冷却効率?因みに吸気温度でエンジンの熱は下がんねーから。
ダクト増設するなり、ラジエーター付けるなりしてあげな!

591: : 2010/12/25 12:01
>590
エアクリから温風を入れるよりは冷風を入れるんだから下がるだろ?

592: E : 2010/12/25 12:16
すまんっ。厳密には下がる。
ただ、エンジン冷やすための全体の効率からすればオマケ程度という意

593: : 2010/12/25 13:27
確かにタイヤ温まれば冬場でもグリップするしな

594: : 2010/12/25 18:15
>587
両方大事だよ!
冬場速くなるのは結果、空気が冷たいからって意味だよ^^

595: : 2010/12/25 18:37
結果グリップしなくてもパワーがあればタイムが出るって事では?

596: : 2010/12/25 19:08
う〜ん、ちょっと違うかなぁ

597: : 2010/12/25 20:01
パワーだけでタイムアップしない。

598: : 2010/12/25 21:09
冬季の、路面とタイヤの温度による摩擦抵抗の低下より、吸気温度のが下がった事によるパワーアップの方がタイムアップに恩恵があるって事でOK?
ま、ここのスレには体感した人は少なそうだけどねww


599: : 2010/12/25 21:30
だから何?


600: : 2010/12/25 21:37
グリップ低下しないし、発熱させればくうよ。山はそれ以外の要因でくわないが。パワーがでてグリップさせるからタイムでんのよ

94KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel