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国道299 part11
1: 仕切り直し : 2010/11/21 20:21
ちゃんと確認して建てろや

2: : 2010/11/21 20:23
299最高

3: : 2010/11/21 20:25
R35は反則級に速い

4: : 2010/11/21 21:36
新しい車ほど速い

5: 1J : 2010/11/21 21:38
>>4

ダメ 行き着く先は電気自動車になるでしょ!

6: : 2010/11/21 21:48
>>986
コーナー出口で抜かれた。コーナリング中に詰められて脱出速度の差でそのままねぇ
ただちょっと腑に落ちないのはフォグが点灯してた。FD2ってフォグあったっけ。



7: : 2010/11/21 21:56
自演お疲れ様です

8: : 2010/11/21 22:03
それが前スレのエボじゃね?

9: : 2010/11/21 22:45
四駆で攻めた事無いけどやっぱり速い?

10: : 2010/11/21 23:04
これだけは言える
ラリー用の4連フォグランプつけてる奴多いよね

11: : 2010/11/22 00:18
ランエボなんてどうでもいいよ
今の旬は1Jさんだ!

12: : 2010/11/22 00:40
FD2もオプションでフォグはあるよ

13: : 2010/11/22 02:16
てかなんでFD2って思ったの?

後ろにつかれたのに車種が分かるの?

14: : 2010/11/22 02:30
付かれた時点では色しかわからなかった←白い時点で先入観からTypeRかなw

抜かれてからコーナーで確認=4ドアでブレーキランプ◎◎◎◎
お尻がなだらかな感じだったんでシビックかなぁと。
まさかクラウンアスリートだったりして(-"-;A ...

15: : 2010/11/22 02:52
>>9
駆動方式で差が如実に現れるほどの使い手はそうそういないんじゃないかな。
さすがFR!コーナリングはえぇとかいう場面はあんまり見ないし
乗り手が感じる差と挙動の違いはあっても速さの差は目に見える程じゃなくね?
これは推測だけどエボは古くても基本的に250PS↑だから速いイメージがあると思う。
ついでに低年式は安くてパワーあるから若い乗り手多いしね。


16: : 2010/11/22 03:05
あと言い忘れたけど、コーナーに凹凸がある道では差を感じるよ。
減速帯でもちょっと安心できる。

17: : 2010/11/22 05:07
シビックのブレーキランプは確か
◎○○◎ みたいな感じで外側だけ光るはずだが

18: : 2010/11/22 07:10
RかアルテッツァかクラウンアスリートかBM

19: : 2010/11/22 08:01
もしくはトラック

20: : 2010/11/22 10:06
CT系のエボも四つ光るよ。ダブルフィラメントバルブつっこめば四灯ブレーキ灯、四灯常備灯になる

21: : 2010/11/22 12:39
クラウンじゃない?

22: : 2010/11/22 13:22
クラウンでぶっ飛んだのいたっけ?
たまに切れたパン車がダンプ3台抜きとかやってるがww

23: : 2010/11/22 15:42
>>14はどのくらいのパワーの車なの?

80kmくらいで抜かれたならガチでクラウンかもな

24: : 2010/11/22 17:21
抜けたところで差されたから100は出てなかったと思う。
.8の馬200頭弱。
着いた車はコーナー出口でそのままアウトに飛び出した形だった。

25: 1J : 2010/11/22 17:53
>>14
それだけ見られるならきっとまだいけるんじゃない?
俺なんてちょっと頑張るとメーターすら読めないよ
この前なんて3速にシフトノブあると思って手を伸ばしたら無くてつんのめったぜ

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